青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』恥ずかしいからやめて

【お知らせ】


 ・2/21(土) 22:00-24:00
 サクラ咲け!受験生応援ソング特集(MUSIC ON! TV)CS放送
《週ごとのテーマでセレクトしたミュージックビデオを4回にわたるフルボリュームでお届けするプログラム》
《よりぬき!オンエアリスト:サクラ咲ケ/嵐》


 ・2/22(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ)
《NEWS4人だけのBBQで本音トーク▽ダメ出し続出でリーダー交代!? 加藤と嵐大野・松本で交わしている約束とは? 手越の自己中発言にメンバー困惑? 恋のABO・希望披露》



夕方放送の『スーパーニュース』にて、渋谷ビジョンでのパズドラ新CM放映中止のニュースがありましたね。
結構長い時間を取り上げられていて、しばらくあとにそのスパニュでもディザー編が流れていました。
提供ということもあってニュースも長かったのかもしれません。


さて今夜のVS、お勉強旅行でロスから直行した智くんと松潤でしたが、他局での放送前ということもあってでしょうか、お土産話は一切OAありませんでした。
(´・∀・`)「今日の朝方着いて眠い……」
と大野さんが言っていたところもカットされちゃったけど聞きたかったな~。


しかも今回はその寝不足気味らしい智くん、よりによってジャンピングシューターとクリフクライムをやるというハードな振り分けに!!


サラッとこなして見えるぐらいの智くんのクリフクライム、めちゃくちゃかっこ良かったんですが、お疲れじゃなかったかしら……。


鍵部屋での桐山くんとの共演話がチラリとでしたが話題に上って良かったです!!


VS嵐(2015/2/19)


【オープニング】


今週の嵐さんのチームカラーは青系。
にのあいは短パン担当です。


智くんの衣装は今日ちょっと大人っぽいな~♡
紺色のセーターにグレーのバッシュ、そして素晴らしきかなスモークブルーのパンツです。


(`・3・´)「今日のゲストは……」
(.゚ー゚)「勢いがすごいんだから。やられちゃうよ、勢いだけで」
(´・∀・`)「う~ん」


(`・3・´)「我々的にも」
ノノ`∀´ル「ねえ?」
(`・3・´)「あんまりちゃんとは(共演したこと)ないよね」
ノノ`∀´ル「ないねえ」
(´・∀・`)「ない!」(←グループとグループとしては?)


今週のゲストはジャニーズWESTの皆さん。


(`・3・´)「我々の後輩にあたりますけど、我々もみんなのことそんなに知らないので自己紹介……」
(.゚ー゚)「じゃあ、リーダーからちょっと紹介してもらいましょう」(←キラーパス)
笑いながらがっくりの大野さん^^
ニノさんは大野さんはジャニストのほうへ押していきます。


(´・∀・`)「(右手の拳の先で鼻をさわって)え~、まずはね~、桐山くん」(←萌え袖♡)
と一番最初の人を抜かして右手で紹介(笑)
(´・∀・`)「(腕組み)あとはみんな桐山くんでしょお?」
ジャニストに一斉にツッコまれて智くんはニッコリ♪


(`・3・´)「じゃあ自己紹介してもらお」
(´・∀・`)「すいません、ええ」
ということでジャニストの自己紹介がありました。


ジャニストの銀色のスーツはシングル曲『ズンドコパラダイス』の衣装だそうです。
磁石的には『ええじゃないか』と『スンドコパラダイス』は似ているとのことでサビのところをジャニストが軽く合唱。
ノノ`∀´ル「何だよそれ、何商法だよ!? おまえら」


  


プラスワンゲストはアンガールズ田中さんとハライチ澤部さん。
指で澤部さんの額(?)の狭さを計る松潤w


【バウンドホッケー】


(´・∀・`)< 最初の対決は、バウンドホッケーっ!!(左手でカメラをバーン)


先攻のジャニーズWESTの皆さんがまずは憧れの先輩を述べていくことになったんですが、嵐さんのお名前がなかなか出てきません。
最後に中間淳太くんが「櫻井くんと松本くん」と言うと、
ノノ`∀´ル「おまえいいやつだな」
と松潤。


澤部さん「いいんですか? こんだけいて一人しかいないんですよ?」
(`・3・´)「驚いたね」
澤部さん「ヤバイでしょ」
(`・3・´)「ヤバくねえよ(笑)」


最年少の小瀧くんと最年長の中間くんの年齢が9歳差だとわかると、
(‘◇‘)「がんばれおじさん、がんばれおじさん」(←全然年上ww)


ジャニストのバウンドホッケーはミス続きになってしまい、得点も低いものに。
ゲーム後に桐山くんが「こっからちょっとぶり返してがんばります」と言っていましたが、「盛り返す」だろうとメンバーからツッコまれていました。


後攻の嵐さんチーム、智くんは4番手でアンガ田中さんと澤部さんの間を担当。


三代目「嵐チームの最終ラインは澤部さんと相葉くん。澤部さん、仲良しラインと言っていいですか?」
とテロップに「相葉マナブで共演」との文字が。


澤部さん「そうですね。あの、もう友達だと思ってるんで」
(‘◇‘)「同じ、ピッチャーを、飲み、わけてる仲なんで」
澤部さん「ビールのね?」
(‘◇‘)「よく、飲みに行ったりもしますんで」
澤部さん「相葉さん、言ってることがわかりにくい(笑)」


(`・3・´)「意味不明(笑)」
(.゚ー゚)「『同じ釜の飯』で良かったんじゃないすか? 今のは」
(‘◇‘)「ごめんなさい。ちょっとひねろうとしたらちょっと……」


3番目のポジション、実は田中さん以外にニノも担当のようですが、ずいぶん後ろに下がっています。
田中さん「ニノやらないの?」
(.゚ー゚)「いや、あんま、田中さんがさわったあとはさわりたくない」
田中さん「別にネチャネチャしないから(笑) 見て、糸引いてないから!」


三代目「松本くん、もう後輩に容赦なく行くぞということですね?」
ノノ`∀´ル「そりゃそうですよ。ぶっつぶしてやりますよ!」
とジャニストを見る松潤。


ゲームスタートすると田中さんと澤部さんのパスが乱れ気味。
間に挟まれている智くんもパスをつなげるのがたいへんそうでミスすることも。
何度か相手に戻したりと調整しています。


ドラマが控えているとやはり嵐さんはビジュがアップしますね~。
ゴールを決めたあとのちょっと得意げな相葉ちゃんの顔がすごく綺麗に見えます。


ジャニストの得点は上回ったものの、良い点数とは言えない結果に。
ずーっと見守っていたニノは、三代目がこの結果の犯人が誰か聞くよりも早く、
(.゚ー゚)「澤部です」
とかぶせぎみに回答。


素で「何すか?」とびっくり顔してる澤部さん。
(.゚ー゚)「『何すか?』っていう印象? 今やってみて」
(‘◇‘)「最後もそうだしねえ」
(.゚ー゚)「まとまんないんだよねえ、だからパスが」


(‘◇‘)「すごいがんばったよ、俺」
澤部さん「そうですよね? 良かったです良かったです」
(‘◇‘)「良かった? 俺良かった?(笑)」
澤部さん「すげー良かったです」
(‘◇‘)「ああ、じゃあ良かった♪」
(.゚ー゚)「じゃあ良かったじゃないよ!」


【ジャンピングシューター】


先攻はジャニストでシューターは重岡くんと藤井くん。
嵐さんチームのキーパーは上のゴールを松潤、下のゴールをアンガ田中さんが守ります。


後輩からしたら、この場面で笑顔の松潤は確かにちょっと怖いかも~。
(.゚ー゚)「尊敬してないんだろ? やっちゃえよ」
と、打倒松潤を後輩に焚き付けるニノさん。


重岡くん「行ったりますわ!」
松潤が鋭い視線を重岡くんたちに送っています。


ジャニストの天然は藤井くんとのこと。
ノノ`∀´ル「うちでいう相葉くんみたいな感じ?」
中間くん「いや、相葉くん以上だと思います、全然」
(‘◇‘)「ちょっと待って、俺をどの辺に設定してるの? 待って待って待って」


雑誌の取材があったとき、水を飲んでいた藤井くんは、口に水を含んだことを忘れてしゃべり出したことがあるのだとか。
(‘◇‘)「ああ、すげーなあ」
(待って。『宿題くん』で、水入りのグラスを載せたお盆を持っていることを忘れて、思いっきりジャンプしてビチャビチャになった人がいたような気がするんだけど、記憶違いだったかな~)


ゲーム開始のあと10秒ぐらい、始まっていることに気づかずにぼんやりしていたジャニストのメンバー。
でもジャンプをそろえてシュートすることで点数を稼いでいき、なかなかの高得点をゲット。


後攻の嵐さんチーム、シューターは大宮。
直前まで作戦会議していた二人は、三代目から名前を紹介されるた瞬間にカメラ目線に(こういうのかっこいいよね!)


ジャニストのキーパーは小瀧くんと桐山くんです。


わ~、智くんがセーターを腕まくりしてます///
腕組みしてるときの腕の筋が♡
三代目「どうでしょうか、大野くん。ずばりイケそうですか?」
(´・∀・`)「いやっ、いやもう、はい、作戦、立てました」
(.゚ー゚)「だぁ、この作戦にぃ、いつ、彼らが気づくのか。気づいた上でどう対処を取るのかっていうのが、ま、見どころなのかなあと思ってます」
(´・∀・`)「ああ(と天井を見る)」


大宮はゲーム前に軽くストレッチ。
ここで桐山くんから大宮に関する情報が。
桐山くん「噂で聞いたんですけど、二宮くんがずっと僕の顔を待ち受けにしてくれてたっていう話だけ」


(.゚ー゚)「いや、何か写真撮ったんですよ。雑誌出ててすごいおもしろい顔してたからあ」
(´・∀・`)「それを俺にね? 『これどう? おもしろくない?』って(と携帯を見せられたとジェスチャーし、うなずく)」
そのとき実際にニノが待ち受けにしていた、2008年5月号『Wink up』の桐山くんの写真もテレビで紹介w


桐山くん「でも大野くんとも、僕1回お仕事一緒にさせていただいてて、あの、『鍵のかかった部屋』に、僕1回、出させてもらったときに」
わあ、画面の隅に榎本さんのお写真が♡


桐山くん「(撮影を)小劇場みたいな、ところでやらしてもらってて、でも出口とかも1個なんです。でも誰もが迷わないところで、3日間ぐらいのロケで、『大野さん、そっちじゃないです! こっちです!』っていうのずーっと聞いてて。たぶん大野くん、迷子にずっとなってたんですよね」
(この話、当時も出演者のどなたかがちょこっと言っていたような気がするんだけどなあ……。メイキングなどで智くんはほんとに建物の中で方向を間違えてるのをちょくちょく見かけますよね^^)


大野さん、口をムギュ~とすぼめて聞いてます^^
三代目「桐山くん、(下のゴール守ってるから)表情見ることができないと思いますが、大野くん今とっても不機嫌な顔してます」
桐山くん「わ~、嘘! ごめんなさい!」
大野さん、不機嫌を装った顔もまたかわいいです~(笑)



ゲーム開始直前、智くんは小声で何て言ったのかな?
(.゚ー゚)「やる気なんす、すげ~やる気(笑)」
とニノさんが智くんを指さして言っていたよね?


が、そのゲームでは大野さんのボールがあまりゴールに入りません~。
智くんは残り時間を確認しているのか、ボールを取りに行くときにカメラ側を気にしています。
(しかし私は智の腹チラが気になって気になってそれどころではない!!)


最後の1球は智くん、トランポリンを使わずにダイレクトにゴールへと放り投げていましたね。


ゲーム後はあぐらをかいてその場に座り込む大野さん。
それから足を崩して斜め座りに。


(`・3・´)「大野さんのゴールは1つしかなくて」(←数えてたんだね)
(.゚ー゚)「はあ~」
と倒れ込むニノさん。


(.゚ー゚)「歳も歳ですから、上狙って、上に5回入れてくれればいいと。5球ずつ入れればもうそれで300ptsだと」
「っていう作戦です」


あ、あぐらをかいたまま、さとちゃんががっくりとうなだれ、指先をいじり始めていますよ~。


(.゚ー゚)「下の彼が、ね? すぐに気づいて上に行けばもっと防げたはずなの」
桐山くん「そんなルールありなんですか!?」


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はい」
三代目「何が悪かったんですかね」
(´・∀・`)「俺久々だよね? これ(とスタッフさんに確認)」
手を後ろに伸ばして、足を投げ出すさとちゃん、パンツもまたロールアップされてるー。


(´・∀・`)「だからじゃない?(笑)」
(.゚ー゚)「だってあっちは初めてで310pts取ってんですから」
(´・∀・`)「歳考えなさいよ!」(←あとロスから直行だってばねー)


【GoGoスイーパー】


1回戦はジャニストから中間くんと藤井くん。
嵐さんチームからは澤部さんと翔くんが参戦です。
(あら、智くん、伸ばした足を足首でクロスさせてチョコンとベンチに座ってるのね^^ 美形だな~)


デビュー前、関西ローカルのニュース番組『かんさい情報ネットten.』にコメンテーターとして出演していたというジャニスト中間くん。
そのときにニノから「この間ニュース番組に出てたよね」と話しかけられたことがあるそうで。


中間くん「しかも夕方の時間なんですね。だから関西まで二宮くんわざわざ行って引きこもってるんだなあって」
(.゚ー゚)「あれかな。ムービーのプロモーションで行ったのかなあ」
(`・3・´)「映画ねえ?」


その番組を見ていて、すごいしゃべれるのにJr.なんだと驚いたとニノさん。


ゲームでは、フォーメーションラップでジャニーズの皆さんからメガホンでポカポカと頭を叩かれてしまう澤部さんの姿が。


このゲームでも澤部さんの活躍がイマイチのようです。
ノノ`∀´ル「澤部~」
(.゚ー゚)「何やってんだよ~!」
ノノ`∀´ル「澤部、マジで頼むから邪魔だけはしないでくれよ!」
澤部さん「ほんとにごめんなさい(笑)」


翔くんはゴールデンボールを一人で2つもゴールさせたんですが、澤部さんはゴールデンボールなし。
ノノ`∀´ル「何であそこにさあ、翔くんが2つあってさ、入れられるところをさ、澤部がブロックしてんの?(笑)」


(`・3・´)「ちょっと大きめの声で、『澤部、下がって!』って言ったらw(素直に無言でバックするジェスチャー)」
澤部さん「言うことは聞いてるの!」
このゲームの勝者はジャニストに。


2回戦、ジャニストからは神山くんと桐山くんが、嵐さんチームからはアンガ田中さんと相葉ちゃんが参戦。


相葉ちゃんがしゃべっている途中で、神山くんのカートのシャベル部分が暴発するハプニングもw


相葉ちゃんがタイムぎりぎりでゴールデンボールをゴールさせ、こちらのゲームでは嵐さんチームが大量得点して終了。


(‘◇‘)「ゴールデンね、くれたの、あの子(神山くん)、俺に」
桐山くんからツッコまれる神山くん。


正面から接触した相葉ちゃんと桐谷くんのカートでしたが、二人の間にゴールデンボールが来たときに神山くんは……。
神山くん「いや、ここ、ゆずったほうが、世間様には嫌われへんやろなあっていう」


【クリフクライム】


先攻のジャニスト、クライマーは濱田くんと小瀧くん。


だいぶなで肩な濱田くんですが、
アンガ田中さん「(翔くんを振り返って)どっちが急坂なの?」
(.゚ー゚)「比べてみなよ」


ノリノリの濱田くんですが、翔くんはなで肩対決に呼ばれたこと自体が不本意そうな表情です(笑)


・ジャニーズなで肩頂上決戦!! 櫻井翔vs濱田崇裕


ゴングが鳴り、Tシャツ1枚になった翔さんと濱田くんがなで肩を披露しあいっこ。


(.゚ー゚)「下げろ! 下げろ!」
という声と同時に、ひな壇にて一斉に肩を下げて見せる嵐さんチームの皆さんww
澤部さん「もっとなでて!」


三代目「これは、見た目にも明らかです。ジャニーズなで肩対決、勝者、ジャニーズWEST濱田くんです!」
濱田くんの手を取り上に掲げる翔さん。
(.゚ー゚)「あ~、ついに」
澤部さん「絶対王者が」


(`・3・´)「これからはな、おまえが、なで肩界を担って……」(←なで肩界!? 笑)
と、濱田くんの肩を叩こうとして手を滑らせる(笑)、翔さん。
(.゚ー゚)「すげえ!」


お互い、なで肩をさわり合っては手を滑らせてますw


ジャニストのクリフクライムは気合い十分だったんですが、アゴに挑戦することになった濱田くんにグリップがなかなか通らず……。
時間切れでアゴ制覇とはなりませんでした。
(それにしてもひな壇の智くんの足の組み方ったらかっこいいなあ♡)


嵐さんチームのクライマーは智くんと松潤。


三代目「さあ、大野くん、ずばり、二人の目標は」
(´・∀・`)「パーフェクト」
と自信の伺える表情で隣の松潤を見つめる智くんの横顔~///
ノノ`∀´ル「でしょうね」


ノノ`∀´ル「どうします? 俺結構ね、アゴ行ってんすよ、最近」
(´・∀・`)「(腕組みして)俺もこないだ行ったなあ」
(`・3・´)「テレビの音量じゃなかったw(と隣の相葉ちゃんを見る)」


智くん、やっぱり眠たそうな顔してますねえ。
ノノ`∀´ル「順番決まってんの。(リーダーが)1番(自分が)2番なの」
(´・∀・`)「そうそう」
「だから俺がこっち(画面右の壁)行ってえ、(お台場の指の先のボタン)押してえ、下りる、感じがまあ一番」
(海外から帰ってすぐだから、松潤はアゴにチャレンジするのがしんどいのかな? それともアゴの先にグリップが最初からついていないから自信ない、とか?)


(.゚ー゚)「でも、それって何かあ、いつの間にかそうなったじゃないすか」
ノノ`∀´ル「そうそうそう。別に一番でアゴ行ってもいいわけですよ」
(´・∀・`)「それはフェアじゃないじゃない?(と腕を組む)」
(確かに。何だかんだ、智くんに重荷が押し付けられてる感がありあり)


ノノ`∀´ル「いや、もうね。いやいや、じゃ、決めて!」
(´・∀・`)「決めてっ」


サポーターの皆さんに決断をゆだねる歳の差。
(.゚ー゚)「違う感じで、最初に、アゴ行ってもらおう?」
(‘◇‘)「じゃあ、リーダーに、行ってもらおう」


(こういうこと前にもあったよね。やっぱりクリフクライムで松潤と組んだとき、最初智くんは1面だけのはずが、松潤に言われて2面行くことになったんだっけ……)


結局、お台場の指がある2面を松潤が、アゴには智くんがチャンレンジすることに。


三代目「ジャニーズWESTの小瀧くんと濱田くんががんばりましたけども、松本くん、まあ、あんなもんじゃないぞというとこを見せるということですよね?」
ノノ`∀´ル「もちろんですよ」
「お手本にしましゅ」


お腹を抱えて笑う大野さんは、そのあとポンポンと松潤の肩をそっと抱いてます。
ノノ`∀´ル「ちょっと私に強めのコーヒーをください」
(大野さんの「疲れてるから」というコメントはカットされた模様)


濱田くんは松潤にどうしても謝りたいことがあるそうで……。
松潤と会ったとき、あまりの緊張で俳優のふりをしたら、松潤に深々とお辞儀されてしまったと。


ノノ`∀´ル「いや、あのね、それで言うと、俺それ普通よ? ジャニーズの後輩だからって言うわけじゃないんじゃないすか?」
(`・3・´)「だから、そういう姿勢を『お手本にしましゅ』でしょ?」
濱田くん「そういう姿勢をお手本にします」
ノノ`∀´ル「普通に言っちゃった(笑)」


クライムの直前、アゴを仰ぎ見る智くん(ん、首筋にニキビ?)


(.゚ー゚)「見せてやんなー!」
(´・∀・`)「1個だよね? もらうの」
と指を1本出して、ジェスチャーつきでニノに確認。
(.゚ー゚)「いいよいいよ、何個でもいいよ」


ゲームがスタートすると、まずは智くんがアゴから、決して焦ることなく軽々と壁を登っていきます。
グリップが途中からなくなると、勢いよく体を持ち上げ、アゴの下へ。


物干し竿のところに両足と左手をかけたまま、体を反対側にひねるようにしてグリップを要求。
1度通り過ぎてしまったグリップが戻る瞬間を落ち着いてつかみ取ります。
澤部さん「ナイスキャッチ! うわ、すげえ!」


そのグリップをアゴの先端に差して、そこから頂上へ。
ボタンを押してから下りてくるときも綺麗なフォームでした~。


智くんからタッチされた松潤は、すぐに壁に向かったんですが、1回ズルッてなったのは慌てたからかな? それとも旅の疲れかな?
三代目「ちょっと最初の入り方、ミスをしたか?」


松潤はそのあとお台場の指をクリアし、嵐さんチームはパーフェクト。
ガッツポーズするときも、腕を松潤の前には出さない謙虚な大野さんなのでした~。


これまでの過去最高は残り33秒でしたが、今回は記録更新して最速の残り34秒でクリア。
ハイタッチする年の差です。


三代目「まずアゴから攻めるというやり方、大野くん、いかがでした?」
(´・∀・`)「全然、迷いもなく」
(.゚ー゚)「そうだよね。押せるもん決まってんだもん」
(そっか、最初アゴを仰ぎ見てたのは、智くんはルート確認してたんだね)


アンガ田中さん「ド頭だけ松潤がズルッとなったけど」
(`・3・´)「強めのコーヒー入れて渡そうかと思った。寝たんじゃねーか!?」
ノノ`∀´ル「危なかった(笑)」
(う~む、そう聞くと、アゴに松潤を投入するのは今回リスクがあったかもなあ)


【キッキングスナイパー】


先攻はジャニストは桐山くんが最後のターゲットでパーフェクトを出し、何とかコールドゲームを回避。


桐山くん「いやでもこれ、先輩にいいプレッシャー与えられたんじゃないかなあと思います」
三代目「プレッシャー感じてますか?」
(.゚ー゚)「いえ、全く」
桐山くん「マジすか!?」


後攻の嵐さんチームもジャニスト同様に全員参加。
智くんは澤部さんと一緒にファーストキッカーを担当。


260pts以上獲得すれば、さよなら勝利確定です。
ノノ`∀´ル「6個も行かないかもね、ターゲットは」
(´・∀・`)「それ終わってもお」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「止まんない、止めないで続けて欲しいね。うちらの最高しんきよく(新記録)をね」
(って、これは本気のアドリブ!? それともひょっとして台本かなあ?)


ノノ`∀´ル「どうしたんですか? そんなやる気出して、最後(笑)」
(´・∀・`)「ここまで来たらね、やりましょうよ」


三代目「最後までやりたい?」
(´・∀・`)「やりたいっすねえ! パーフェクト1回もないっすからねえ、全部が」


と、智くんは言っていたんですが、その智くんのボールを含めて、嵐さんチームのキックがなかなか当たりません~。
当たっても倒れないことも!


ようやく相葉ちゃんがパーフェクト。
そして最後のターゲットで智くんもポイントゲット。
最後の最後、ニノのキックがパーフェクトを叩き出し、嵐さんチームはかろうじて勝者に!!


三代目「力の違いを見せつけると言っていた嵐チームですが、はっきり言います、ぎりぎりです!」
手を腰に当てて、歯噛みしてうつむく智くんであります。


澤部さん「『抜いても、最後までやりましょうよ』って言ってましたよね?(と智を指さす)」
(´・∀・`)「恥ずかしいからやめて」
智くん、手でカメラを遮るしぐさをし、そっぽを向いちゃいました~。


【エンディング】


重岡くん「ほんとにこれ、キッキングスナイパーのとき、『嵐、大丈夫かなあ』と思ったんすけどお(笑)、最後やっぱりやられましたね」
(`・3・´)「ねえ、届かず」


――次回はももクロ率いる映画『幕が上がる』チームが参戦。
テレビ誌にもあった、相葉ちゃんと松潤の2軍発言がかなり波紋を広げているようすですね~。



●嵐さん雑誌情報


○2/20(金)
「non-no」4月号(集英社)
二宮和也×松本潤「イチマイノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2015年 04 月号 [雑誌]


○2/20(金)
「オリ☆スタ」3/2号(オリコン・エンタテインメント)
「VS嵐」に潜入! 櫻井が松本のために大奮闘!?
「嵐にしやがれ」に潜入! 5人でカラダをシェイプアップ♪
"JAL"新CM到着! "ウルトラ嵐"が駆け抜ける!?


オリ☆スタ 2015年 3/2号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/20(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。