青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐シングル×DVD×BDオリコン初登場1位!史上初同時3冠達成!!&松兄に教えてもらった納豆しゃぶしゃぶに一味〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
ローソンで智のパン祭りが始まるからお昼に買いに行かなくては~!^^
その前にまず今朝はこちらのニュースから。



●嵐さんの『Sakura』と『ピカンチハーフ』がオリコン初登場1位となりシングルCDとDVD&Blu-rayの史上初同時3冠を達成しました!!


嵐さん、スタッフの皆さん、まことにおめとうございます\(^o^)/
また、今朝のWSでもこのニュースが流れています。
『ZIP!』での嵐さん情報は久々だったと思うのですが、なぜか一緒に智くんから翔さんへの誕プレの話も紹介されていました(笑)


【オリコン】嵐、史上初の歌手&俳優で同時3冠 | ORICON STYLE


嵐が史上初“同時3冠”達成!シングル、DVD、BD初登場1位 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


《人気グループ・嵐の45枚目のシングル「Sakura」(2月25日発売)が初週46.5万枚を売り上げ、3/9付週間シングルランキング1位に初登場。同時発売された自身の主演映画のDVDとBlu-ray Disc(以下BD)『映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」』もそれぞれ初週売上7.2万枚、8.8万枚で同日付週間DVD、BD両ランキング1位となり、史上初の「音楽作品」「映像作品」で同時3冠を達成した》


《嵐のシングル首位は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(04年2月発売)から34作連続通算41作目。DVDは通算16作目、BDは通算3作目の1位に。BDの初週売上8.8万枚は、『永遠の0 Blu-ray』(昨年7月発売)の5.4万枚を上回り、邦画BDの歴代1位記録となった》



さて、昨晩のZEROでは、嵐さんの日本ゴールドディスク大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」のニュースも流れ(日テレは全部『GUTS!』MV)、翔くんからコメントがありました。


ラルフさんの嵐ネタはどんどんコアに巧みになっていってる感が(笑)
浅田真央さんがスケート教室で先生を務めたニュースにちなんで、
「果たして『どんな言葉で』(翔くんの顔をのぞき込むw)、そしててどんな教え方で、子供たちを楽しませたんでしょうか」
と言ってました。
また、『二人の記念日』とも。



あと、『女性自身』の目次に「松本潤&妻夫木聡『いつか一緒に舞台を…』誓いの夜」とあるんですが、これはインタビューではなくてパパラッチ的な内容?
でもいい話っぽいタイトルです。


ARASHI DISCOVERY(2015/3/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「梅に、ウグイス」


(´・∀・`)「なぁるほどね」


("今日の一言"の説明)「これは、『取り合わせの良い物、良く似合って調和している物』を表すときに使うことわざ。ええ、春を告げる花、の代表である梅とっ、え、別名『春告鳥(はるつげどり)』、と、呼ばれるウグイスの豪華コラボレーション! といった感じでは、ないでしょうか」


(´・∀・`)「ということですよ。ま、これにはこれ、みたいな、ことですよ。(フー)まあ、た、食べ物でいったら、わ、わかりやすいかもしんないね。ん~、例えばっ、モツ煮には、一味、とか? 合ってる? ッフ!☆彡」(←笑って鼻が鳴ってしまうさとち♡)


「何となくわかる? 豚汁には、い、一味みたい」(←何でも一味ww)


「ええ、そうなんです(笑) 僕、一味とか七味好きなんですよ。や、最近ちょっと、またかけ始めてるから気をつけてる」


「こないだねえ、あの~、何だ、しゃぶしゃぶとかやる、やってえ。あのぉ~、ポン酢? に、万能ネギ切って入れてえ、で、あのぉ~、もみじおろし、一味。それ入れちゃうのよ。何でだろうね!? 何か一味入れたがるんだよねえ」


「味噌ラーメンに、ま(も)、一味。七味もいんだけどお、一味のほうがいい。でも辛さが、一味のほうが強いでしょ、たぶん」


(´・∀・`)「ま、辛いと思ったことないんだけども。ふふん、ふっふ☆彡(スー)」


「あとのねえ、鍋やったときとかにぃ、あ、ま、しゃぶしゃぶかな? よくぅ、やんのがあ、ポン酢に納豆入れてえ、万能ネギ入れてえ……一味(笑) ふふふっ、フッ! ふふ☆彡」


「いや、美味しいのよ? 食ってみ、美味いから。これTOKIOの松岡くんが教えてくれたの。お、松岡くん家行ったときに、何か、そういう感じの、物を、出してもらって、『納豆で食ったらうめえんだよ』つって」


「で、まあ、結構、僕今、自己流だけどお……(スー)美味しんですよ。納豆好きな人はやってみてください。や、それでしゃぶしゃぶ食うのが美味い。ま、特に肉が合うのよ、うっすい肉が」


「ああ! あんまりやったことないのかな!? や、でもやってみたら、そっちのほうが、食べやすくなるんだと思う。あ~、ご飯にねえ、かける、(スッ)かけたくなるとは思う」


「でもねえ違うんですよ。や、僕結構何でも合うと思うんだよね。あの、ポン酢に万能ネギは絶対合うでしょ? ほんでえ、一、一味も合うじゃない。で、納豆合う。そ、それプラス明太子入れても合いそうな気がする」


(´・∀・`)「ふ☆彡 俺だけかなあ。はっは☆彡(スー)」


「じゃ、今度やってみますわ。明太子あったら。はっ☆彡」


「ぜひやってみてください。納豆しゃぶしゃぶ美味しいですよ。ええ、はいっ」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「あっはっはっはっはっは。マニアックでしたねえ。納豆しゃぶしゃぶ。どういう味なんでしょうか」


――大野さん、以前は七味派だったのに一味派にシフトし始めてる!?
個人的にすごく嬉しい!
私、色んな調味料の入ってる七味がちょっと苦手でいつも一味なんです。


でも智くんがまた食事を辛くし始めてるのは気になりますね~。
智くん、例え辛さを感じなくても唐辛子はほどほどにね^^


おすすめのしゃぶしゃぶに納豆と明太子は……。
わ、私もできればご飯にかけたいかな~(^^;


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Still...』でした。