青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「揚げビーフカレーパン」「焼きチーズパン」

【お知らせ】


 ○3/3(火) 12:00-12:30
 徹子の部屋(テレビ朝日)
《~ひな祭りスペシャル!徹子が6人!?~ももいろクローバーZが今日のゲストです》
《昨年は、念願だった国立競技場ライブを成功させたももクロ。以前から国立ライブの先輩である「嵐」に憧れ、DVDを見て研究を重ねていたという。ライブには嵐のメンバーも駆けつけてくれたと嬉しそうに黒柳さんに報告する》



●大野智くん「アレグラFX」グラフィック広告が更新されました。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


「アレーー……ーーグラ!」と文字が入っている駅貼りポスターは新宿駅の広告と同じのようですね。



こんにちは!
さっきローソンに行って、新CMベーカリー100円「パンパない」篇の中で智くんが食べていた「揚げビーフカレーパン」と「焼きチーズパン」を買ってきました♪



ローソンに行ったら出入口の目の前に100円セール専用の棚が設置されていてパンが並べられていました。


パン2つ合わせるとカロリーもなかなかパンパないですが(^^;
しかし、これが100円とは思えないほどの美味しさで……。
「揚げビーフカレーパン」もとっても美味しかったけど、レンジでチンした「焼きチーズパン」が癖になりそうです(笑)



パンと一緒に今日発売のメッツオレンジも買ってきました。
こちらは『ドラゴンボール』とのコラボ。
オレンジは悟空のカラーみたいですね。
(4本セットで買うと悟空などのコップがもらえるようです)


CMで使われてる曲はメッツコーラと同じかな?
緑のメッツも今後発売されるようだけれどピッコロさんのダンスも見られるのかしら~。
そしてライチ味のメッツもこれから出るそうですよ、大野さん^^


メッツ カロリーオフ|メッツ|ソフトドリンク|キリン


また、ラベルに印刷されている「KIRIN Mets」マークを集めて送ると抽選でプレゼントが当たるそうで、この該当商品にメッツコーラも入ってました。


キャンペーン|メッツ カロリーオフ|メッツ|キリン



●嵐さん雑誌情報


○3/4(水)
「ザテレビジョン」10号(KADOKAWA)
「嵐にしやがれ衝撃SHOT集」
「VS嵐 最新情報」


○3/4(水)
「TVガイド」3/13号(東京ニュース通信社)
《①「嵐にしやがれ」ガンダム姿で投げキッス ②「VS嵐」にのあい新必殺技を披露 ③特番で櫻井翔がジャニーズ軍団結成 ④「ニノさん」二宮和也ルーズソックス姿 ⑤「ようこそ、わか家へ」相葉雅紀最速インタビュー》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。