青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』3/13号・『ザテレビジョン』10号

TVガイド 3/13号


アムロのコスプレをし、投げキッスしている嵐さんの写真が巻頭のトップページを放射状に飾っています。
智くんは眉間にしわを寄せて渋い顔♡


「嵐 春の大改革」はそのトップページを合わせて巻頭5ページ。
3/7(土)放送のしやがれ、及川光博さんがゲストの回では、そのアムロのコスプレをした嵐さんが一列に並んで敬礼を。


智くん、やっぱりアムロの制服に合ってる~♪
何よりも白いパンツをありがとう///
でもミッチー的にはニノが一番アムロっぽいとのこと。
アムロのキャラクターを考えると確かに嵐の中で演じるならニノさんがいいかもしれないですね~。
でも何でニノさん、松潤からハットをかぶせられたりギターを持たされたりしてるんだろう?


この週から、しやがれでは2週連続で休日密着のようすも伝えられるようです。
予告で翔くんが地吹雪の中、訪れていたのは岩手の安比高原とのこと。
秘湯の松川温泉にも向かうようですが天候が……!?
相葉ちゃんの俺の千葉でも波が高いなど、どうしても天気に恵まれない嵐さんたちのよう(^^;
そしてニノさんにまたも「やらせ」疑惑が(笑)


3/5(木)放送のVSでは、次の月9で相葉ちゃんの妹役を務める有村架純ちゃんと福士蒼汰くんがプラスワンゲストとして登場。
ニノさんとのよわかてトリオ復活です。


ローリングコインタワーのとき階段の一番上で智くんが中腰になり、その手前に福士くんと翔くん、相葉ちゃんが並んで新ユニット結成を!?
また、新ルールとなったコロコロバイキングにも注目!!


3/12(木)放送のVSには映画『エイプリルフールズ』チームとして戸田恵梨香ちゃんと松坂桃李くん参戦。
鍵部屋の話は出るかなあ……。
デュアルカーリングの回転扉に起こったハプニングとは!?
そしてバンクボウリング、にのあいの新技はいかに(笑)


このときの収録でもとっても謙虚な大野さん。
GoGoスイーパーで大野さんの活躍が話題になると照れてしまい、
(´・∀・`)「たまたまボールがそこにあるんだよ!」
と逆ギレ!?


また、松潤が大野さんとお店で偶然会ったことを告白すると、
(´・∀・`)「松潤クラスの店にいるんだって嬉しかった」
と(笑)
一方の翔くんは、
(`・3・´)「店で遭遇した芸能人は相葉雅紀だけ」
とのこと。


ゲストのアイヴァンさんの写真を見て、一瞬どっちだっけ!? と、わからなくなったけれどオネエでしたね。
アイヴァンさんは翔くんのファンなのかな?
でも相葉ちゃんと写っている写真はとっても嬉しそうなツーショットです。


その他、この見開きの下段には4/9(木)放送、翔くんと有吉さんがMCを務める『究極バトル"ゼウス"』の紹介もありました。
シゲ、JUMP山田くん、ジャニスト桐山くんなど、智くんとゆかりのある後輩も参戦する模様。


その次のページが『相葉マナブ』と『ニノさん』をまとめて1ページ。
マナブくんが4分の3ページぐらいを占めています。
ニノさんではニノが男性用ルーズソックスを履いてますよ~^^


最後の1ページは腕の上にアゴを載せた相葉ちゃんのアップが大半を占めた月9ドラマ『ようこそ、わが家』への紹介。
テキストは既出だと思います。
そしてここで次号の表紙が相葉ちゃんと予告もされていました(大きく掲載されたアップの写真はそのときのかな?)


『ようこそ、わが家へ』紹介は、「新ドラマ 素顔200超え 最速関係図」にも少しあり。


ザテレビジョン 10号


「HEADLINE」に4/9(木)放送の翔くんのゼウスの紹介が半ページ。
「4月新ドラマ200選名鑑」では相葉ちゃんの月9『ようこそ、わが家へ』についてほんの少しだけ解説が載っています。


「POWER PUSH!!」で紹介されている3/12(木)放送のVSでは、コロコロバイキングでの天然がとある珍事件を起こしたそうで……。
相葉ちゃんが「イリュージョン!」とごまかしてメンバーを困惑させてしまうとか(笑)


「嵐いきまーす!!」というコピーの(笑)"最旬SHOT!"2ページでは、やはり3/7(土)放送のしやがれ、アムロのコスプレをした五人が敬礼している写真が大きく使われています。
と、あと投げキッスのシーンも^^


(`・3・´)「この格好はアムロ・レイ?」
(‘◇‘)「それか若井おさむさんじゃない?」
って、相葉ちゃんww


いつもの並びで五人が教室セットの椅子に座ってる写真。
番長席の背もたれに寄りかかり、何か話してる大野さんをメンバー全員が振り向いて注目してる雰囲気が好きだな~^^


ノノ`∀´ル「女性の丸みが好き。だからお尻が好き!」
という松潤がニノのお尻のさわり心地をチェックしているのは、ニノさんが以前に年々体が丸みを帯びていると言っていたから?
そして大野さんが目をギュッとつむり両手で口元を隠しているのは何かしら(くしゃみのまねかな?)


3/5(木)放送のVS、どぶろっくのまねをする翔さんは、しやがれでチェンジペガサスをまねしているときとポーズがよく似ています(笑)
4月デビュー決定(!?)の好奇心と福士くんのユニットも結成w


3/12(木)のVSの紹介、ジョンでは大半がバンクボウリングでのにのあいのわちゃわちゃに割かれています。
エキシビジョンとして参戦するも最終的には相葉ちゃんがニノの腕を引き退散。
メンバーに責められた二人は体育座りをするはめに。
ニノさんが遠くを見つめているような(笑)


ほか、マナブくんとニノさんの番組紹介も少々。
スーツにルーズソックスのニノですが、これはこれでとってもお似合いだと私は思う~^^


しやがれレギュラー放送200回記念の連続企画第3弾、今回は4ページにわたり、「嵐 衝撃チャレンジ100連発」として秘蔵写真が掲載されています(未公開分かどうか、いまいちはっきりしないんですが)


マッシュルーム相葉ちゃんのフェンシングや、肩車サッカーバレー、智くんの「カモ~ン」と「チュチュンがチュン」、ジュースをかけられた日本舞踊などが楽しい記憶として私の中にはあります^^(皆さんのお気に入りはどれかな!?)
ニノのピッチング連写ショットなどもあり。


――そしてこちらも次号の表紙は相葉ちゃんです。



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/5(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。