青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ドン小西さんが「ん~、いんじゃない?」ぐらいで終わりそうなファッションしてます〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY(2015/3/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「流れに、掉さす」


(´・∀・`)「なるほど」


("今日の一言"の説明)「これは、『傾向に乗って、ある事柄の勢いを増す行為を、すること』を意味する慣用句です。『この流れに乗ってえ、もういっちょやっちゃおう!』っていうことですよ」


(´・∀・`)「なるほどね? もうこの際乗っちゃおうと。う~ん、あったかなあ? そういうの」


「でも何かあ、子供のときからでも何か、流行り物に、には乗っとこうみたいな、とこは、あったんじゃない?」


「何だろね、例えたら。小学校のときはやっぱバスケットボールが流行ってて、たりしてたんでえ。で、バッシュは、ま、そこはちょっと流れに乗ったかな、わたくし。バッシュ履いてた(フー)」


「あっとはね~、Jr.の頃はあ、やっぱファッション的なものは流行ってたよ。古着のジーンズとかさあ、履いてたよ。古着屋さん行ってたよ、僕」


「ほんで、『うわ~、高いなあ、これぇ』みたいな。『あ~、これまた、なあ、いいなあ。こ、でも、この破れ方、この、色の落ち方、サイズ感これなんだよな~』みたいなときもありましたよ」


「で、意外と、地味~にねえ、僕流れに乗ってるんです。流れに掉さしてる(笑)、僕は。うん~」


「上着はねえ、スカジャンはねえ、持ってた。スカジャンはねえ、嵐になってからも着てたよ。あのねえ、4千円のを着てた。いいでしょ? で、ちゃんと、ちゃんとしてるやつだったからあ。うん。スカジャン着てたよ。そういえば」


「サングラスも知ってる? 俺、Jr.んときサングラスもぉ、一瞬かけてたからね。今、思い出したけど。や、ふっつーのサングラス。ちょっと、薄ーく、あ、青で透けるぐらいの」


「そうだ! 俺ちょっとサングラスかけてた。調子に乗ってたよ、昔(笑) じゅ、16歳のとき。別にまぶしくもないのに」


「かっこつけてるときあったんですよ。それが何ですか。最近、え? 今でも(スー) っんっふ☆彡 何の問題もない、服着てるよ。んははははっ!☆彡」


「うん、何の問題もない服着てる。地味過ぎず、派手過ぎず。ドン小西さんとかにぃ、『今日のファッション、僕服、どうですか?』、って僕がゆったときにぃ、ドン小西さんが『ん~、いんじゃない?』ぐらい、終わりそ~なファッションしてます(笑)」


(´・∀・`)「こんぐらいでいんです、わたくしは。ええ。自分なりにっ、生きてます。こないだ久々、海外で正装しました!」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「は~い、何した? 正装した? グラミー賞観に行ったからじゃないですか? そうですよね」
「いや、でも、何を着てもかっこいいですよね、ほんとに。え~、あの、何でしょう(笑) その辺で売ってるって言ったら変ですけど、ねえ? 980、780円のTシャツでもかっこ良く、着こなしてるんじゃないかなって感じがします。羨ましい限りです」


――せっかくなので、このときの収録のファッションも聞きたかったですね^^
昔買ったスカジャンの値段までしっかりと覚えているところと、急にドン小西さんが出てきたところがツボでした~。


でも、今の智くんがあの頃のように流行に乗った姿を見たら、「どうしたの!?」とちょっとドキドキしてしまいそう。


BGMは『Rise and Shine』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/5(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。