青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

変顔検索・スタンド一番上のファンライトで8の字以上の8の字「メンバーの挨拶聞かないで、それ見てました」・答辞〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《☆嵐CM☆このおしゃれなお店のシーンで飲んでいるのは? 3月7日(土)23時~の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(※日本テレビ系列)の中で、放映予定です☆》


 ○3/8(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《シングルチャート:miwa、東方神起、嵐などがチャートイン》



おはようございます。
3月に入って数日経ち卒業シーズンですね。
別れもありますが、新たな旅立ちを迎える皆さん、さらなる活躍を応援しています!!



昨日は報道番組などで国立競技場の解体が本格的に始まったニュースが伝えられていました。
当初の予定から大幅に遅れていますが、解体工事を9月までに終了させ、10月から建設工事、2019年3月までに新国立競技場を完成させるスケジュールは変わっていないそうです。
無事、東京五輪に間に合いますように。


国立競技場 解体作業が本格化 NHKニュース



さて管理人、昨日は所用にて新宿へと行ってまいりました。
このブログでも新宿駅のアレグラFX広告のことをチラチラと書かせてもらっていましたが、ようやくこの目で見てくることができました。
人通りの隙間を塗ってサトシーラの写真もゲット♪


当ブログでは嵐さんのお写真は自粛させていただいておりますので掲載は控えますが、帰りの電車では一番搾りの智くんの広告にも出会えてとってもラッキーな1日でした。
一緒だったお知り合いの方々には「私のことは他人のふりしててください」と言って降車直前に撮影(笑)


さらにミスドに寄って、BROOKLYN, NEW YORKコラボのヤックパックを購入してきました。
1軒目のミスドでブルーとグリーンとチェックが売り切れとのことで、2件目で無事ブルーを入手。
ブルーは落ち着いた色合いで使い勝手が良さそうです^^


BROOKLYN, NEW YORK|ミスタードーナツ



何だかんだあって昨晩はアブナイ夜会の録画をチェックしておりません。
この昼にも見たいと思います。


本日の読売、朝日などの朝刊に、全面ではありませんが智くんの日立冷蔵庫の広告が掲載との情報。
また、「2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」医薬・健康ジャンルは久光製薬/アレグラFXでした。


2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄 | CM好感度ランキング | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画



●嵐さん出演の開講メッセージ「うまさの秘密アカデミー」動画が公開されています。


うまさの秘密アカデミー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


智くん、ほんと髪短いよ~。


ARASHI DISCOVERY(2015/3/6)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、りりさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。この前学校でパソコンを使う授業があったのですが、そのときに、『好きなこと検索していいよ』、と言われたので、智くんの変顔を見てたんです。そしたら、先生が思いっきり、私のパソコン画面をガン見していて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。何かすいませんでした。っふ☆彡」


(´・∀・`)「や、いいよ、別に。そんな、け、検索できんだ? "大野智、変顔"検索して出てくんだ。今度見てみよっ。ふっふふ☆彡 そんな変な顔、し、変顔したかなあ。先生どう思ったんだろね。ええ~」


「先生どうですか? って、き、聞いて欲しかった。どの変顔好きですか? みたいの。うん」


「まあ、でもね、何か、嬉しか、嬉しいですね、こういうのねっ。ええ」


「さあ、続いて。世田谷区、ふとちょいさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。今日は大野くんに謝らなくては、と思いメールしました。先日、あるイベントで、東京ドームのグランドに下りる機会がありました。ええー、去年のライブは、え~、あの辺の席だったなあ、と、スタンドを見上げるとっ、上のほうに座ってる人の、顔まで見えることにびっくり! 今まで嵐の皆さんがライブのMCや最後の挨拶でっ、『上のほうまで見えてます』って、言ってくれているのを、『いやいや(笑)、それはないでしょ!』って思って、みんなを喜ばせる、ための、リップサービスだと思っていました。ごめんなさい。ほんとに見えているんですね。(フ~)DIGITALIANでは気球に乗って高いところに登場してくれましたが、あのときは3階席の奥まで見えましたか?」


(´・∀・`)「なるほど。や、そうなんですよね。あのねえ、見えるんです。すごい見えてる! たまに照明でえっ、お客さんを照明さんが照らすときなんかもばっちり見えてるからね。んっふふふ☆彡」


「あのねえ~、最後挨拶とかあってえ……、で、僕じゃない人が挨拶してるときにぃ、東京ドームでやって、もういっちばん上のスタンドのいっちばん上? でえ、あのぉ、去年そのファンライトっていう団扇が光る物を、ねっ、あの演出で取り入れたり、したの、あのぉ、ファンも皆さんも買った方はね、それで、楽しめたと思うんですけど」


「それを、いっちばん上のスタンドのいっちばん上かなあ。ファンの子、たぶん(お?)友達なんだろうね。三人、その、団扇をぉ、つけてえ、団扇をこう、何つうの? 8の字、3人だから8の字以上の、8の字。へへっ☆彡 で、こうゆっくり動かしてえ、くれてんの」


「で、すっごいそれ見ちゃってえ。一人ひとり挨拶すんだけどお、そのぉ、例えばニノだったらあ、イメージカラーが黄色だから、ニノが挨拶してるときは黄色の、色にその、ファンライト、合わせて、こっ、な、三人で、何だ、8の字、以上の8の字をこうゆ~っくり描いてえ」


「で、相葉ちゃんときは緑色にして、ず~っとやってんの、を見ましたよ。ず~っとやってくれて、もうず~っと見惚れちゃった俺。『あ~、すっごい。どうやってやってんだろなあ』とか。うんー」


(´・∀・`)「メンバーの挨拶聞かないで、それ、見てました。っふ☆彡 あなただと思ったら、あなたです。ふふふっ☆彡」


「や、でもね、そうやってね? こっちも楽しませてもらってますよね。だから気ぃ抜いちゃいけないですよね、お互い様。帰るまでが、『でじたあ~りあん』ですから(笑) とか、ゆったなあ、俺、最後に(笑)」


「やあ、ありがとごじゃいましたね、ほんとに」


「さあ、続いて、まゆちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。私はこの春、高校を卒業する高校三年生です。3月6日金曜日にある、卒業式で、答辞を読むことになりました。ええー、先生から、自分の経験を、自分の言葉で話して欲しいと言われて、文を考え練習しています。今から緊張していますが、先生方、そして両親に感謝の言葉をしっかり伝えられるように、がんばりたいと思っています。そこで大ちゃんから応援メッセージをもらえると嬉しいです」


(´・∀・`)「はあ~。まあね、ま、でも一生に1回ですからっ。気楽にっ。う~ん。ちょっと笑い取ってもいんじゃないすかあ? あ、プレッシャー与えちゃった。ふふ☆彡」


「最初の、ほうね、文章の最初のほうちょっと、きっちり読んで、ほんで途中、ちょっと笑い誘って、ユーモア、あふれる。ほんでそっからだんだんクライマックス、になって、感動して、自分が泣くっていう。どうすかね?」


「あ、当日なんだ! もう変えられねえんだ。あ、じゃ、あのぉ、もう何も考えないでやったほうがいいよ(笑)(スー) もう変えられないんだぁね、今日か。うん。だからもう練習した通り、やればいいし、あと、その場を楽しんで、その空気感を楽しんでやったらもう、全然だいじょぶっす。噛んでもいい!」


「そうだね。明るいほうがいいかも、最初は、うん。自分らしくやるのが一番いいですよ、うん」


「さあ、今日ですからね。え~、ま、楽しんで、その場を。ええ。がんばってください!」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――変顔、数限りないほどしてるけど、でも智くんは変顔レベルの高いのしか記憶としてカウントしてなさそうだなあ。


東京ドームの一番上のほ~うって意外と目立ちまくりますよね!
ほんとにあそこになったらある意味、嵐さんにアピールするチャンスかも。
メンバーの挨拶も聞かないで(笑)、ファンの子たちをしっかり見てくれている智くん、嬉しいですね^^


答辞の話、スピーチの参考になりますねえ。
大勢の人の前で話すとき、智くんの頭の中ではああやって文章が組まれていっているのでしょう。
魅力的な言葉が生まれるはずです。


BGMは『Sakura』と『season』、リクエスト曲は『Still...』でした。
(『season』と『Still』、今聴くと泣きたくなるようなラインナップでした)


  



●嵐さん雑誌情報


○3/6(金)
「オリ☆スタ」3/16号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 櫻井翔 相葉雅紀


オリ☆スタ 2015年 3/16号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/7(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。