青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』放送700回記念!秘蔵音源「相葉雅紀ピアノリサイタル」&嵐さん『オリ・スタ』3/16号

【お知らせ】


※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《☆嵐CM☆このおしゃれなお店のシーンで飲んでいるのは? 3月7日(土)23時~の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(※日本テレビ系列)の中で、放映予定です☆》


 ○3/8(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《シングルチャート:miwa、東方神起、嵐などがチャートイン》



おはようございます。
相葉ちゃんのミスドBROOKLYN D&D新CMが流れているようです。
私も今朝テレビで見たけれど、寝起きだったせいか新CMだと最初気がつきませんでした(笑)
ミスドHPで動画が公開された際にはまたお知らせいたします。



突然ですがコメント欄について、はてなユーザーに登録している方で、よく名前が英語のIDしか表示されないというお話を聞きます。


これを、例えば当ブログの管理人のように日本語を添えて「風花 (id:fuhca)」と表示したいときには、下記の「はてなプロフィール」にアクセスし、「編集」→「ニックネーム」にお好きな名前を入力してください。


プロフィールについて - はてな


「はてなプロフィール」はネットで公開されますので、個人情報などの管理にはどうかお気をつけて。


オリ・スタ 3/16号


「エンタメニュース」にまず嵐さんの日本ゴールドディスク大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー 邦楽部門」受賞のお知らせがDIGITALIANのアー写つきで4分の1ページ掲載されています。
その隣には『Sakura』通常盤のジャケ写と共にピカハフと合わせてオリコン3冠の記事が同じく4分の1ページ。


その下には3/7(土)のしむどうが半ページ。
相葉ちゃんと振分親方がお相撲しておりますー!


はい、その隣はアムロのコスプレ嵐さん!!
一番目立つ左上には凛々しき智くんの敬礼が載ってます♡
すぐ下に、やはりアムロのコスプレした智くんが、薄い白のストールみたいのを首に巻いてる写真がありますが、あれはいったい?


3/12(木)放送のVSレポは2ページ。
コロコロバイキングではピンクゾーンの天然が大量の黄色いボールに苦戦してしまう模様。
(´・∀・`)(‘◇‘)「せーのっ!」
と息を合わせて一気に運ぼうとした結果、驚くべきミラクルが……。
予告の「VS嵐ミステリー」はこのことだったようで^^


バンクボウリングでは、にのあいがまたも自信満々に必殺技(笑)を繰り出そうとするも大野さんからこんな指摘あり。
(´・∀・`)「スペアを狙えない二人だから、無理するのはやめとこう」
大きな写真では、口を小さく結びチョコンと体育座りしているニノさんと、その隣で同じような体勢の相葉ちゃんの姿が見られます。


GoGoスイーパーにチャレンジするのは山の二人。
このゲームで好成績を上げることが多いことから翔くんは大野さんに期待を。
(`・3・´)「私はほぼ傍観者ですから」
(´・∀・`)「いや、そういうのやめよ!」
とワタワタし、懇願するようにジッと翔くんを見つめる大野さん。
(`・3・´)「おお、すげえまっすぐ見てきた」
(このシーン、丸々カットなしでお願いします!!)


ほか、飲食店で松潤が偶然大野さんに出会った話なども飛び出すようです。


また、翔くんの夜会と相葉ちゃんのマナブくんの特集がそれぞれ2ページずつありました。
マナブくんの漁船でのロケでとっても寒そうだけど、いつも気持ちいい笑顔してるなあ、相葉さんは……。


「ホワイトデーにお返しをもらいたい男子Ranking!!」は、総合1位にショコ潤のイメージの強い松潤、2位翔くん、3位ニノ、4位相葉ちゃん、8位が大野さんでした。
大野さんは10代で6位、30代では8位のランクインでした。



オリ☆スタ 2015年 3/16号


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2015/3/7)


(‘◇‘)「わ~、近さん、今日は何と、記念すべき、700回目で~す!(拍手)」


(SE:ファンファーレ)


近さん「(拍手)おめでとうございます!」
カジー「(拍手)おめでとうございま~す」
(‘◇‘)「ありがとうございます。おめでとうございます。ほんとにね」
近さん「13年半にわたり、積み重ねてまいりました」
(‘◇‘)「13年半、前から聴いてくださってるリスナーの方も、もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんよね」
近さん「そうですよねえ」
(‘◇‘)「いや、ほんとにねえ」
近さん「私たちが忘れてしまった第1回の放送の内容を、まだ覚えてるかも」
(‘◇‘)「まだ、四谷でしたねえ、文化放送が」
近さん「いらっしゃいますかねえ」
(‘◇‘)「いや~、どうでしょうねえ、でも……」(←きっと大勢おられますよ~!^^)


近さん「生まれてない人でもね、ファンが増えてるでしょうね。きっと、(FUJIWARA)原西さんの娘さんとか」
(‘◇‘)「小学校だって、六年生、中一か」
近さん「六年生は生まれてないからね。」
(‘◇‘)「中一か!」
近さん「そうですよ」
(‘◇‘)「あ~、ほんとに長いこと、やらしていただいております。ほんとにありがとうございます」


(メッセージ)レコメン700回おめでとうございます。今までの放送で印象深い放送はありますか? 私は『ONLY LOVE』アレンジver.が流れた回と、相葉くんのお母さんと電話した回、相葉くんが潤くんにお誕生日プレゼントでTバックを10枚あげた回が印象に残ってます(カプリコンさん)


(‘◇‘)「ああ、そんな、Tバックなんてあげました? あげたんだ。あ~、若気の至りですね。え~」
「俺、何だろうなあ。色々やったよね? そこれそ、あのー、レコーダーを持って、外に何か音を録りに行くみたいな」
近さん「そうです。『相葉24時』」
(‘◇‘)「『相葉24時』(笑)、そうそうそう。ボウリング場で録ったりとかあ」
近さん「普通のお友達とボウリング場でボウリングをしているようすがOAされるとかね」
(‘◇‘)「いや~、酷いことしてますねえ。よく考えると」
近さん「はっはっはっは!」


(‘◇‘)「ああ、とか、何かさあ、あれはなかった? 財布チェックされるやつ、近さんに」
近さん「ま、そういうことも、"今日の相葉くん"みたいな、チェックするやつでしたね」
(‘◇‘)「あったよねえ!? レシートを見られて、何買ったんですか? みたいのを」
近さん「そこまで追求しました!?」
(‘◇‘)「やりましたよ。『相葉のレシート』みたいのやんなかった?」
近さん「そこはちょっと、今、想像すると恐ろしい」(←長くやってると時代も変わるんでしょうねえ)
(‘◇‘)「恐ろしいことになりそうですけどねえ(笑)」


(‘◇‘)「とかあ、焼き肉屋で、やったりとかあ」
近さん「焼き肉屋で収録したりはね、しましたね、何度か」
(‘◇‘)「近さんがギター弾いた」
近さん「ああ! それがもしかしたら600回記念ぐらいだったかなあ。あのギターまだあります、家にね」
(‘◇‘)「あれって、あのために買ったんだっけ?」
近さん「そうですよ。千葉のパルコで買いました」
(‘◇‘)「アハハッ! あのために買ったんだあ。そうなんだあ。はあ、懐かしい、色々歴史がありますよ、そりゃ、13年やってますから」


(‘◇‘)「その中からあ、何と秘蔵のお? 音源を今日は、じゃあ」
近さん「あの~、幻の」
(‘◇‘)「じゃあちょっと、700回、行きますか」
近さん「行きましょう」


1曲目は『ワイルド アット ハート』です。


 


(‘◇‘)「さあ、いきなり、来ちゃいましたけど、秘蔵音源ですか? これ2002年12月、相葉雅紀の二十歳の誕生日を記念した、『相葉雅紀ピアノリサイタル』」
「これね……ありましたか?」
近さん「これ相葉くんが何か、昔ピアノ一時習っていた」
(‘◇‘)「習ってましたよ!」
近さん「そのときに覚えたベートーヴェン『エリーゼのために』を弾くという」
(‘◇‘)「うん。フフフフフフフフッ! フ~!」
近さん「グランドピアノで」
(‘◇‘)「うん。あの~、そうだった」
近さん「四谷にあった、文化放送の」
(‘◇‘)「そうですよねえ」
近さん「2階の」
(‘◇‘)「そう、そうそうそう、そういう」
近さん「5スタにあった」
(‘◇‘)「そうですね」
近さん「グランドピアノで」
(‘◇‘)「うん」
近さん「弾いたんですよ」
(‘◇‘)「弾いたんですよねえ。で、リサイタルしたんですよねえ。その模様を、今1度700回ということで、聴いていただくと、いうことですね」


(‘◇‘)「それでは、じゃあ、お願いします。どうぞ」


【秘蔵音源:相葉雅紀・二十歳誕生日記念『相葉雅紀ピアノリサイタル』(2002年12月)】


(‘◇‘)ジングル< 今夜は、帰さないぞーっ!! 『嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス』ー!!


(‘◇‘)二十歳「相葉雅紀、19歳と361日が経ちました。ええ、練習始めてえ、もう2ヶ月が経ったんですけども、ま、ピアノにさわるのが4回目ですね。これは言い訳です。ええ。でも、応援してくれる、皆さんのために、『エリーゼのために』を引きます」


(『エリーゼのために』ピアノ演奏:二十歳の相葉雅紀。ときどき今の相葉ちゃんの笑い声が漏れ聴こえてきます)


まずは冒頭、ピアノの音で、なぜか「起立・礼・着席」のメロディがw
1度目は、最後まで行かず、間違ったところで演奏終了。
しきり直して「起立・礼・着席」のメロディからやり直しww
しかし一発目で間違えてまた最初からwww


(‘◇‘)「フフフフフ、エンドレスに入ったね、これ」


何度やってもどんどん短いところで失敗し終わってしまう『エリーゼのために』(笑)


(‘◇‘)二十歳「タイム(笑) タイムタイム!(笑)」
「本番に弱いほうだな」


最初のメロディを何回も引き直しています。


(‘◇‘)「ああ、やばい。もう耐えきれないよ~、これ」


何とか弾き始める二十歳の相葉さん。
同じところを何度も弾き、また最初の「起立・礼・着席」のメロディ(これだけは完璧ww)へ。


(‘◇‘)「しつこいわ、もう!(笑) しつこいわ! ウフフフフ」


弾き始めたらすぐに終わりのメロディへと飛んで、また「起立・礼・着席」のメロディ。


(‘◇‘)二十歳「え~、まあ、あのこんな感じで、正味10秒程度ですか、僕ができんのはここまでと、こんだけ引っ張ったわりにはこんだけかよ、というクレームは、受け付けませんので。ええ。ほんとはその先もね? できるんですよ? ほんとは」


と、弾き始めるも4音目ですぐにつまずく二十歳の相葉さんww


(‘◇‘)二十歳「あれ?」


もう1回チャレンジしても5音目ぐらいでやっぱりつまづくという(笑)


(‘◇‘)二十歳「あれっ?」


二十歳の相葉さん、諦めないっす。
でも何度やってもまともに弾けません。


(‘◇‘)「もうやめて、やめろやめろ。もうそろそろやめろ! 相葉雅紀やめろ!」


(‘◇‘)二十歳「ほんとはここまでできるんですよね」(←といってもあんまりできてないw)
「ええ、まあ、今日はっ、ここまでと、いう形で、今日はほんとにどうもありがとうございました」


最後の締めはやっぱり「起立・礼・着席」のメロディ(笑)


(‘◇‘)「これお気に入りなんだよ、たぶん」(←だと思ったw)


しかし、そのメロディも最後の最後で和音を間違うwww


(‘◇‘)「最後外すっていう(笑)」(←いや、ある意味もうこれは完璧っす!! すっごい笑わせていただきました~^^)


(音源終了)


近さん「は~」
(‘◇‘)「ああ~。何かさあ、あれだねえ? ジングルも含めてさあ、勢いあったね」
近さん「すごいね」
(‘◇‘)「すげえジングルだった」(←叫んでましたもんね)
近さん「これ何度か聴きましたけど、またこの13年っていうか、12年か、この、13年か、これぐらい経って聴くと、味わいがまた変わりますね」
(‘◇‘)「聴く人のテンションに合わせてくれる。曲みたいなほんとに」
近さん「今の、相葉さんの位置との差がね、あるから(笑) おもしろい」
(‘◇‘)「あ~、ちょっとあれだね」


近さん「ああ、今日はあの700回ということで、お花を」
(‘◇‘)「ありがとうございま~す! あれ? 何ですか? お花とこれは何でしょうか。下敷き!?」
近さん「これ何か、一緒に、文化放送の制作のロッカーから見つかったようなんですけれども、覚えてます?」
(‘◇‘)「ジャニーズJr.時代の下敷きですね。は~、懐かしいですねえ」
近さん「下敷きですよ。クリアファイルじゃないですからね」
(‘◇‘)「下敷き。は~、これはねえ、あれですよ。古本新之輔の『ちゃぱらすかWOO!』時代じゃないすか? だいたいそれぐらいだと思います。よくもまあ、見つかりましたねえ」


近さん「相葉さん、松本さん、二宮さんが正面にこう並んでまして」
(‘◇‘)「いますねえ」
近さん「タッキー、翼がいますね、隣に」
(‘◇‘)「いますねえ。あと生田斗真もいるし、結構います。これはだから、僕が……」
近さん「わ、これはすごいわ」
(‘◇‘)「ジャニーズjr.時代の、下敷きですね。は~、よくこれ、ぬかちゃん持ってたんだね? すげえ」
「じゃ、これ大事に取っておきましょう。ねっ? で、あとお花もどうもありがとうございました」


(‘◇‘)「いや~、でもちょっとこれえ、700回超えましたんで」
近さん「1000も見えたかなって感じですよね」
(‘◇‘)「まあでも、まずは701を、目指して」
近さん「あ、まずは701をね?(笑)」
(‘◇‘)「ええ、来週ちゃんとね、放送できるか。そっからですよ。着実に行きましょうよ」
近さん「地に足つけて、はい」
(‘◇‘)「一歩一歩」
近さん「一歩一歩ですね?」


(‘◇‘)「やあでも、ほんとにね、こう聴いてくださるリスナーの皆さんのおかげで、700回迎えることができましたんで、これからも」
「まあ、ほかテレビとか雑誌とか、そういうところではあんまり見せない、とか、見れない、部分っていうのこのラジオでねっ? 今後、見せていけたらいいなと思ってますんで、皆さん、今後ともよろしくお願いします」
(こちらこそよろしくお願いします! これからもラジオ楽しみにしてます♪)


(‘◇‘)「以上、『相葉雅紀ピアノリサイタル』でした(笑)」


【教えて相葉ちゃん!】


(メッセージ)雅紀くん、こんばんは。私には悩みがあります。私は今、高校三年生で、春には大学生になるんですが、未だに家では自分のことを自分の名前に「ちゃん」をつけて呼んでます。
何度も直そうと思ったんですが、私は三人兄弟の末っ子で小さい頃から家族の誰にも「○○ちゃん」と呼ばれているのでなかなか直りません。
このまま大人になってもずっと自分のことを「ちゃん」づけで呼ぶのは恥ずかしいです。雅紀くん、どうしたら直るでしょうか、教えてください(のんさん)


(「ちゃん」づけじゃないけど、そういえばうちの妹も自分で自分のことを名前で呼んでるなあ。大人になってからも直んなかったよ)


(‘◇‘)「家ん中ではずっと『のんちゃん』でいいんじゃないかなあって思いますけどねえ」
(あ、そう言われてみると、うちの妹も私の前では自分で自分のこと名前で呼んでるけど、ほかの人の前では違う感じだったな……)


近さん「一人称がね。『あ、のんちゃんも食べるー』とか」
(‘◇‘)「うん。『のんちゃん、お風呂入るー』、めっちゃかわいいじゃないすか。『のんちゃん行ってきま~す』」
近さん「これが、ええ、どうですかねえ。家ではだね。家ではだもんね。外では言わないってことだもんね」
(‘◇‘)「俺、ず、いんじゃないかなあ。わかんないけどさあ」


近さん「まあ、そうだよねえ。僕も家では、自分のことをパパと、一人称ね」
(‘◇‘)「パパちゃん、パパちゃん」
近さん「どうのこうのとか言うけれども、外で、『いや、パパが』って言わないもんね」
(‘◇‘)「言わない。言ってたらちょっとおかしいでしょ」
近さん「『そりゃパパのだよ~』って言わないもんね」
(‘◇‘)「え? 誰の? 誰のパパ? ってなるからねえ(笑)」
近さん「そりゃ家と、外で違うのはみんな、違います」


(‘◇‘)「だしぃ、急に何か、『や、私ご飯食べるー』とか、『私いらない』とかなったら、ちょっと家族がさ、俺家族だったらちょっと寂しくなっちゃうな」
「何だよ、『のんちゃん』って言ってよ! みたいなさ。その何か、それで、何かちょっと、和やかな空気、なるみたいなとこあると思うよ、俺」
近さん「そうっすね。あ、確かにねえ、うちの子供も最近あの、パパとは呼ばずに、父さんとか、親父とか、言うようになって、ちょっぴりこう、自分は違和感感じてるんだけど、向こうにしてみれば年齢なりに変わったつもり、何でしょうね」
(‘◇‘)「親父さあって言うよ、そりゃ」
近さん「ま、こちらも、受け入れてますけどねえ」


(‘◇‘)「だって親父だもん、近さん」
近さん「アハハ!」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ! そうでしょ?」
近さん「まあ、間違いない」
(‘◇‘)「言うよ、それは。でも、あれだよね? 海外とかだったら、みんなパパママでしょ?」
近さん「何だったら、トムとかね」
(‘◇‘)「ああ~、下の名前ね」
近さん「下の名前でお父さん呼ばれたりするかもしれないよね」
(‘◇‘)「『まさ』ってこと?」
近さん「映画の中であるよね?」
(‘◇‘)「あるよね」
近さん「ダディじゃなくてね?」
(‘◇‘)「うん。ちょっとおしゃれなんだよなあ」


(‘◇‘)「でも俺は、のんちゃんのこの感じだったら、ずーっとのんちゃんでもいいと思うけどね」
近さん「ちゃんと切り替えができてればね?」
(‘◇‘)「う~ん、外とかね? うん。かわいんじゃない?」
近さん「いんじゃなあい?」
(‘◇‘)「あ~、ちょっとオネエみたいなった(笑) いんじゃなあい? どんだけだよ、どんだけ」


(メッセージ)私は今悩んでいることがあります。4月から大学三年になるんですが、管理栄養士を目指していて、勉強もますます難しくなり、実習もあるので不安です。
運動部に所属していて、勝つためにチームで本気でがんばって練習をしていて、試合にも出るようになります。
さらにバイトではバイトリーダーになるため、責任感が増しシフトが忙しくなってしまいます。
このような状況で4月から勉強・部活・バイト、どのように両立、三立していったらいいのかわかりません。
コツやアドバイスなどあったら教えてください(みくちゃん/大学二年生/北海道)


(‘◇‘)「や~、もうねえ、どうしたらいいとかじゃないよね? やる、だよね。やるしかないでしょ」
近さん「そうね」
(‘◇‘)「僕もほら、4月から、ねっ? ドラマ、やらしていただいてえ、で、今まで通り、『相葉マナブ』では、隔週で、ロケに出る! んで、『志村どうぶつ園』も、ロケに出させてもらう、スタジオもある。ねっ? で、あとレギュラー番組もやる!」
近さん「しやがれもVSも」
(‘◇‘)「トーキョーライブも。どうやってやるかじゃない。もう、やる! って、割り切ったほうがいんじゃないかな~」
近さん「そうね」
(相葉ちゃん、がんばり過ぎずに、体だけには気をつけてね。ほんとに!!)


(‘◇‘)「だって目標がちゃんとしてるじゃないすか、みくちゃん。ねえ? バイトリーダーになるためにバイトはがんばる。でえ、運動部、も勝つために本気でがんばる、とかさあ、ちゃんとこう目標があるからあ、できると思うけどねえ。で、一生懸命やって、ダメだったらしょうがないじゃん。諦めがつくじゃん。中途半端になっちゃって、ダメだったってなるとすごい、悔いしか残んないと思うから。一生懸命やって欲しいなと思います。みくちゃん、がんばって」
近さん「がんばってください」
(‘◇‘)「うん」


(メッセージ)『相葉マナブ』に後輩のNEWSの加藤シゲアキくんが出てましたね。新鮮感じですごくおもしろかったです。ロケでのシゲアキくんとのエピソードとかありますか? 相葉くんは、「かとちゃん」と呼んでるんですね(ユーカルパッチョさん)


(‘◇‘)「んははははははっ!」


(メッセージ)みんなから「シゲ」と呼ばれているので……。


(‘◇‘)「え? みんな何? みんな『シゲ』なのお? あれっ、嘘、みんな『かとちゃん』じゃないんだ? ああ、俺だけか『かとちゃん』て呼んでるの。ハッハッハッハ。かとちゃん」(←なぜそう思ったのかw 志村園長と親交があるせい? 笑)


(‘◇‘)「ええ? ロケのときのエピソード。いや、かとちゃんが来た回はあ、駅弁がないぃ、駅にぃ、こう、その地域の物で駅弁を作ってえ、その、皆様に食べてもらおうっていう、企画でえ。ものすごいたいへんなやつなのよ。朝もめちゃめちゃ早いしぃ」


(‘◇‘)「だって、そのぉ、現地のぉ、ロケ開始があ、7時半とか8時とか、そっから開始するってことは、そこの現場に1時間前に入るでしょ? 支度するために。そこの現場まで1時間半ぐらいかかるでしょ? ってことは何時に起きんの? ってぐらいの、たいへんなロケだったんだけどお、す~ごいあの、眠そうな顔も、一切せず、な、番組盛り上げるために色々、ゴボウと戦ってくれたりとか」
近さん「かとちゃん」
(‘◇‘)「かとちゃん、 ペッてやってもらたりだとか」
「いや、それはごめんなさい、それはなかったんだけどお、色々こう、元気にやってもらったなあって感じですね」


(‘◇‘)「一緒にご飯とか俺行ったことないんだよなあ、かとちゃん。今度はお酒とか飲みたいですけどね」


近さん「相葉さんは、『かとちゃん』と呼んでいるということですね?」
(‘◇‘)「僕はもう、このまんま、『かとちゃん』で行きましょう」
近さん「わかりました」


(メッセージ)相葉ちゃん、こんあいば。クマムシさんの回のしやがれ見ました。こっちがあったかくなりました。相葉ちゃんの『♪あったかいんだから~』がとてもかわいかったです。
そこで質問です。最近何か「あったかいなあ」と感じたことありますか? 教えてください(みりょうさん)


(‘◇‘)「俺ね、最近マジでえ、サウナが好きで。結構な頻度で行ってる。でもお、いつもそうなんだけど、サウナ出て、上級者ってそのまま、水風呂入るでしょ? で、しかも、頭まで浸かるじゃん。ザブーンて潜るみたいなさあ。行ける? あれ」
近さん「いや、俺も、苦手です。そもそもサウナのあとじゃなくて最初っから水風呂苦手です」
(‘◇‘)「俺もね、苦手なんすよ」
近さん「無理しないほうがいんじゃないかなあって思ってます、俺」
(‘◇‘)「え!! 何かでも、あれを水風呂を入って、何かいいみたいなこと言わない?」
近さん「まあ、あの色々ね? 循環が良くなったりするのかもしれないけどもね。でも無理は良くないね」
(‘◇‘)「無理はね、そうだね。でも俺ちょっとできるようになるわ、がんばる」


(‘◇‘)「いつも、チャレンジするんだけどお、行けないんだよな~」
近さん「『あったかいんだからあ』の話が、水風呂ですね?」
(‘◇‘)「サウナ、あったかいよね。アハハハハハッ」
近さん「あったかいっていうか」
(‘◇‘)「熱いつうか」
近さん「熱っ、あったかいんだから、ね?」


2曲目は『明日に向かって吠えろ』でした。



エンディングはニューシングル『Sakura』と相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』の告知でした。


(‘◇‘)「何か、お伝えすることありますか? 近さん」
近さん「『ようこそ、わが家』はね、半分ちょっと読み終わりましたね、原作は」
(‘◇‘)「あ、原作! 行ってますか。ちょっとあの」
近さん「ちょっと違うんだろうなあと、ドラマとはね?」
(‘◇‘)「そうなんですよ。結構ねえ、あの、ストーカーの部分があ、熱く描かれてて」
近さん「ああ、そうですか」
(‘◇‘)「はい。で、ちょっとお、ドラマでしか出てこない人たちがいたりとか、そのドラマならではのストーリー、も、展開されていくので。はい。ぜひぜひ」
近さん「小説のほうはお父さんがメインだからね」
(‘◇‘)「はい。楽しみにしていただけたらと思います」


(主人公を父親から息子に、テーマを企業からストーカーに替えるなどかなりの原作アレンジ、どうか脚本がいいように仕上がっていますように!! 企業物で他局で当たったからと便乗し、フジテレビが無理やり月9用に作り上げた……なんてことじゃ、ほんと困ります。相葉ちゃん、初月9応援してますよ~!)




●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/7(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレ系)


 ○3/8(日) 12:45~13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○3/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。