青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん明治きのこの山「オレの食べ方編」&どんぶり飯系のときは冷たいお茶が飲みたくなる・甘いスイーツにはブラックコーヒー〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


今朝のWSでは、松本潤くんのきのたけ新CMが紹介されています。
『めざましテレビ』などではメッセージとメイキングも流れました。
明治きのこの山「オレの食べ方編」は明日から放送とのこと。


松本潤が新CM、6度目の挑戦で成功「ダンスやっていてよかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



『ZIP!』の「SHOWBIZ Ranking」は総合DVDランキング(オリコン調べ)が紹介されており、嵐さんの『ピカンチハーフ』が1位でした。


 



昨晩放送された関西のラジオ番組『ジャニーズWEST もぎたて関ジュース』で、VS出演話があったようです。
レポを書いていた方々の話をまとめさせてもらうと、とても大雑把ですがこんな感じみたい。


・オファーがあるとは思ってもおらず、スケジュールを目にしたときは見間違いかと思った。ハイタッチした。
・松本くんが全員の名前を呼んでくれたけれど何人かはあいまいだった。
・撮影の合間に二宮くんと話した。



あと、今日発売の『TVガイドPERSON』、JUMP山田くんがインタビューの中でちょこっとだけ大野さんのお名前を挙げているようなので、機会があったらチェックしてきたいと思います。


ARASHI DISCOVERY(2015/3/9)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「朝茶は、七里帰っても飲め」


(´・∀・`)「あ~」


("今日の一言"の説明)「『朝茶』とは、え~、朝に飲むお茶のことですがっ、『朝のお茶は、災難除けなので、飲むのを忘れて旅に出たら、例え、七里の遠いぃ道のりを帰ってでも、必ず飲むべきだ』という、意味のことわざです」


(´・∀・`)「ほ~、なるほど。リスナーの、かずこさん、から教えていただきました。(フ~)メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます! いつも、楽しいお話ありがとうございます。智くんは最近は、朝、何を食べたり飲んだりしていますか? ちなみに、智くんてお茶って飲みますか?」


(´・∀・`)「ほ~。飲みますよ!? ふふふっ☆彡」


「僕はねえ(カタッという小さな音)、そうだな、あったかいお茶というよりは冷たいお茶を飲むほうが好きかもしれないなあっ。うん」


「だからっ、そうだな、ま、朝は基本何か、水、とか飲んじゃうかなあ。冷たいお茶飲むときもあるけどね」


「ただね、あのぉ、どんぶり飯、系のときはあ、冷たいお茶が飲みたくなる」


「例えばだよ? え~とね、じゃあ、あっつあつのぉ、カツ丼にしましょう。でぇ、おしんこついてえ、(チャッ)熱い味噌汁がつきますわな。そんで、ま、食べて味噌汁飲んでっ、あつあつのお茶は僕、行けないっ! んふふっ☆彡 熱いもん、全部」


(´・∀・`)「猫舌じゃない(チャッ) 僕、猫舌じゃないんだけどお。あっついね? カツ丼食べて、おしんこつまんで、あっつい、味噌汁を飲みますわな? そのあと、横に冷た~いお茶が、飲みたくなる」


「違う? これえ。そこでまた熱いお茶ってのがね、僕飲めないんだよ。ふふふっふっふ☆彡」


「紅茶は? ちょ、紅茶ってどういうときに飲めばいいのかな? 何かよく、あのぉ~、ちょっと、スイーツ系? そこまで何か、例えばカステラ的なもんじゃない? パサパサ系にっ、紅茶とかかなあ。あの和菓子、に紅茶、とかあ? 違うかな」


「コーヒーは? 僕、ブラックなんだけどお、あんま、すっごい、甘~い、スイーツには、あのぉ、ブラックですよね? そこで、甘いコーヒー飲んだら、ぶつかっちゃうから(パンパンパンパンパン! と手のひらに拳を叩きつけるような音) ふっふっふっふ、クックック☆彡」


「で、甘いのと甘いので、そう、ぶつ、けんかしちゃうから(パンパンパン!)、こうやって(笑)」


「と、思っちゃうからあ、あと甘い物にはこう、ブラックでこう、ね? 包んであげる、っていう(パチッと指を鳴らしたような音?)、ことじゃないかなっ?(笑)」


「だからっ、カツ丼もそう。天丼もそう! 親子丼もそうですよ(笑) 熱い物でお味噌汁で熱くてえ、そこにっ、熱いお茶、を飲んだらもうほんともう(パンパンパンパンパンパンパンパン!)、大げんかしちゃうから(パンパンパンパン!)こうやって(笑)」


「だからあ、(は~)そこは冷たいお茶でこう、まろやかにして、いただく。ほんでまた二口目に入る。っていうことだたぉっ(と)、わたくし思っております。ええ!」


(´・∀・`)「3月9日(笑)、わたくし以上です(笑)」


(終わりの挨拶)「いじょおっ(笑)、大野智でしたあっ!(笑)」


DJ栗原さん「おもしろいですね~。ええ、コーヒーはブラックで、甘いのと対照に味わうっていう。甘いのと甘いのぶつかっちゃう。でも、大野くんにお言葉ですが、私も基本ブラックなんですが、これが、甘いスイーツに、砂糖入れたコーヒーを飲んだときも、その、砂糖の奥に潜んでいる、コーヒーのそのものの苦味が出てくるときがあるんですよ。これマニアックでございますね。失礼いたいました」


(花粉症ということで声の辛そうな栗原さん。どうかアレ~グラ~を飲んで乗り切ってくださいませー)


――智くん、パンパンと手を叩く(?)のがツボだったようで(笑)
そっかあ、今はコーヒーもすっかりブラックになってしまったんですね。
あと、「猫舌じゃない」と否定してますけど、どうなんでしょうか?^^
熱い食べ物と格闘しているシーンをちょこちょこ見かけますが~。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Everything』でした。


  



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(月)
「SODA」5月号(ぴあ)
相葉雅紀 主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」現場リポート

SODA 2015年5月号



●嵐さん雑誌情報


○3/10(火)
「Casa BRUTUS」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 4月号


○3/11(水)
「TV LIFE」7号(学研パブリッシング)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/11(水)
「TVぴあ」3/25号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○3/11(水)
「ザテレビジョン」11号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」最速グラビア


○3/11(水)
「TVガイド」3/20号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」SPグラビア



●嵐さんテレビ情報


 ○3/9(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。