青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「あそこのお店でお得にお買い物。ウフッ♪」Mステに「大野智カメラ目線特集」をやってもらいたい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
大野智くんローソン新CM弁当「ビッグシズル」篇については1つ前の記事にアップしてあります。
お弁当はさっそくお昼に買ってこようと思いま~す(^^)/



さてさて、昨晩は『TVガイド』さんがこんなお知らせをツイートしてて気になりまくりだったんですが……。


《【週刊TVガイド3/27号明後日発売】巻末は嵐の神スクープ高画質BOOK!「VS嵐」からは大野智が○○とキスする衝撃の独占ショットを! ほか櫻井"母さん"&相葉"少年"が親子タッグ! さらに「相葉マナブ」や「ニノさん」最新ショット、嵐メンバーが出演するCMのオン&オフも大放出します!》


VS予告の流れだと、やっぱしてるのかな~。
ああ、もったいない。



ところで昨晩放送の『がんばった大賞』では、相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』のメイキングや予告、あとニノのNGシーンではなかったんですが『オリエント急行殺人事件』も取り上げられたと聞きました。


『VS嵐』が流れるかもと思って一応録画しておいたものの、どうやらなかったようで……。
2時間と長いのでチェックせずに消してしまおうかと思っています。


ZEROではラルフさんが「まさに『明日に向かって』動き始めている日本代表ですが」とコメント。
そのあとの絶好調超は嵐用語だと思うけど、TRAPもだったのかな?



●構成作家の金杉文夫さんが翔くんの「イチメン!」地下鉄サリン事件被害者への取材について言及しています。


櫻井翔レポート!地下鉄サリン事件被害者の20年 ( 男性 ) - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



●ジャニーズショップ大阪が移転しました。


Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2015/3/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「見得を切る!」


(´・∀・`)「んあ~」


("今日の一言"の説明)「『見得』は、『見る』という漢字に」


(´・∀・`)オネエキャラ?「あそこのーお店でお得にお買い物♪ ウフゥッ♡」(←超早口w)


「あは☆彡 ちょっと、IKKOさんみたいなった。ふっ、ふふふふっ☆彡(スー)」


("今日の一言"の説明)「の、『得』です」


(´・∀・`)「わかったかな? 今。ふっ☆彡 『あそこの、お店でー、お得に、お買い物♪ ウフッ♡』の、『得』と書きますよ。ええー」


("今日の一言"の説明)「その『見得』とは、歌舞伎の世界で登場人物の感情の高まりを表現するときなどに、役者が一旦演技を止めてポーズを取ることですがあ、『見得を切る』とは、そこから、"自分を誇示するような態度、言動を取る"、という意味で使われる言葉です」


(´・∀・`)「はあ~。見得を切ってますかあ、皆さん」


(メッセージ)「先日、2週連続で『ミュージックステーション』に、ええ、ご出演され、新曲『Sakura』を披露されていましたが、歌い終わった際、最後のカメラ目線で見得を切っていませんでしたか!?」


(´・∀・`)「と、言われております、わたくし」


「ちょっとね、何で最後僕、抜かれる、始めたか、ってね。ちょうどね、横1(列)で歌ってる歌があったんだよ、忘れちゃったけどお。んで、最後ぉ、歌い終わって終わる瞬間に、ひ、引きから、ゆ~っくり五人を寄ってきたときにぃ、たまたま何か、俺が一番左っかわでえ、カメラに近くてえ、で、みんなまっすぐ、向いてえ、決めてるんだけどもお、カメラが動いてるから、何となくフワッて、カメラ、見て終わったら、そしたら何かちょっと、ま、軽~い笑いみたいのが起きた気がして」


「で、そっから何か終わるたんび、何か、どこにあろうとも、見よう、かなって思って。そっから何回出て、も、何か見るようになって、それが何か定番になってきてえ、ほしたら、さ、最近なんて、カット割りの中にぃ、最後、わしのアップが、もうカット割りの中に入ってるんだよ。ふっ☆彡」


「もうリハーサルからあ、(スー)最後はあ、大野くんのアップで、終わる、みたいな、カメラマンさんがもうやってくれて」


「で、こないだ、『Sakura』もそうなんですよ。こないだすんごい桜ー(の紙吹雪)、吹いてたでしょ?」


「ほんでえ、ま、せっかく桜あるからあ、で、最後あの、しゃがんで終わるからあ、そのしゃがんだ下にある桜がもう結構量あったから、ま、ちょうどつかめたんでえ、まあ、取れたよみたいな、アップで終わったりとかねえ。それ表現してた」


「いや! だからねえ、僕も色々考えることが増えちゃって。踊りの確認、歌の確認とかあ、やってんだけど最後がアップが来る確認もぉ。僕が1個工程が増えてるんです。ま、自分が悪いんですけども」


「これをね、いつかねえ、あのぉ~、『ミュージックステーション』、さんにぃ、あの『大野智、カメラ目線特集』ってのを、やってもらいたいんです。それが僕の夢なんです」


「もう結構溜まってると思うんですよ! あの~、いつかわかりませんが、ええ、ちょっとねえ、そういう特集が絶対に来ると思います」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。ええ、話おもしろかったですが、一番おもしろかったのIKKOさんのまねだと思います。今度テレビでやってみてください」


――智くん、Mステではず~っと昔から歌終わりのカメラ目線をさりげなくしている印象が強いですよね^^


それが今みたいに最後一人だけ超アップでカメラに抜かれ始めるきっかけになったのはパラドだったと記憶してるんですが、今回のラジオで智くん言っていたのはもっとそれ以前のエピソードのような話ぶりでした。


「大野智カメラ目線特集」、ほんとにそろそろやってもらたいな~。
何かのSPのときにでもぜひ!!


IKKOさんキャラで「あそこのお店でお得にお買い物♪ ウフッ♡」が超楽しかったです(笑)


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Move Your Body』でした。
(花粉症の栗原さん、アレグラ飲んでもなかなか症状が改善していないそうで。早く良くなりますように)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。