青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「大きな紅鮭弁当」

こんにちは!
『ARASHI BLAST in Hawaii』のジャケ写公開については1つ前のブログ記事にアップしてあります。


買ってきましたよ、智くんがCMの中で食べていたローソンの「大きな紅鮭弁当」♪
(「厚切りロースカツ丼」のほうはまた今度)



お昼に美味しくいただきました♪
大きさは普通のお弁当サイズですが、ご飯の量は多めに感じました。
お惣菜もたくさん入ってるからボリュームたっぷりで満腹満腹(^^)
お魚もお肉も野菜も入っててバランス良いお弁当だったと思います。


ついでに、これがたぶんリニューアルされたベイクなのかな?
「New」と書かれたのがあったのでゲットしてきました。
(同じく「New」と書かれた「薫る抹茶」のほうも引き続き探したいと思います)



ところで当ブログの管理人はサッカーに疎いもので知らなかったのですが長谷部選手がご結婚されたそうで。
で、そのお相手というのが『アオゾラベダル』PVに出演されていた佐藤ありささんなのだとか!?
おめでとうございます!^^



〔追記〕

ザ・トップ5


火曜日担当の華丸さんがお休みなので、大吉さんがピンチヒッターで登場。
(ざっくりとしたレポとなっております)


・嵐カラオケランキングTOP5(通信カラオケDAM調べ)


 1位 らぶそ~
 2位 わんらぶ
 3位 GUTS!
 4位 Happiness
 5位 ワイハ


大吉さんのiPhoneからは嵐の曲が聴こえてくるそう。
ハマった理由は奥さんが嵐好きでDVDを見たことがきっかけ。
大吉先生「僕ね、ほんとにね、たまげるほど驚いた」
ワイヤーで空を飛んでくることにびっくりしたとのこと。
(でも大吉さん、『5×10』は「ファイブバイテン」って読むんですよー)


そして嵐コンを熱く語る大吉さん。
エンタメ業界にいる者としては嵐さんとミッキーマウスはライバルだと思ってた。
が、しかし、いつの間にか嵐さんの虜に(笑)
大吉先生「あ~、無理無理、こんなの叶うわけねえ」
と。


嵐さんの曲を流したほうが世のため人のためと言いながら、
大吉さんはカラオケで『サクラ咲ケ』を披露していました!!(笑)



●嵐さん雑誌情報


○3/18(水)
「ザテレビジョン」12号(KADOKAWA)
相葉雅紀 SPグラビア!! 撮れたてシーンSHOTも!!


○3/18(水)
「TVガイド」3/27号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 巻頭付録「ようこそ、わが家へ」おっかけBOOK!
VS嵐


○3/20(金)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○3/20(金)
「ノンノ付録なし版」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

ノンノ付録なし版 2015年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(金)
「オリ☆スタ」3/30号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」


オリ☆スタ 2015年 3/30号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。