青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

洋服は今でもうちの親が買う「ついつい欲しくなって買わないタイプです、僕」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は町田慎吾くんのお誕生日です。
町田くん、おめでとうございます(^^)
どんな風に誕生日を過ごされるのかなあ……?


さて、相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』は、追加キャストとして佐藤二朗さんと高田純次さんが加わりました。
佐藤二朗さんは『勇者ヨシヒコ』の仏が最高におもしろかったので(笑)、登録しているHuluで今もときどき見てます^^


嵐・相葉主演の“月9”に佐藤二朗、高田純次が出演 | ORICON STYLE



昨晩は、私は見ていない番組なんですが『中居正広のミになる図書館』にて、キスマイ藤ヶ谷くんが、「昨日、小栗旬さんと松本潤くんと、Barで3時半ぐらいまで飲んだ」という話をしていたとのことで。


あと、NEWS加藤くんの小説第4弾で初の短編集となる『傘をもたない蟻たちは』が6/1(月)に発売決定だそうで、こちらもおめでとうございます。


NEWS加藤シゲアキ 初の短編小説集//デイリースポーツ online


傘をもたない蟻たちは



●J-stormのHPで「嵐 ウラアラトーク2015」が募集されています〔再掲〕


受付期間は3/29(日)24:00まで。
期間内であれば一人何回でも応募可。


嵐 ウラアラトーク2015


ARASHI DISCOVERY(2015/3/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「欲しいと思ったら、僕ならまずそれを、とにかくじっと見るね。そしてそれを大切に頭の中にしまうんだ。そうすればそいつはなくなったりしないし、壊れたりもしない。持ち過ぎて重くなることもない。色がなくなることもない!」


("今日の一言"の説明)「これは、フィンランドの作家、トーベ・ヤンソンさんが書いた本、『ムーミンのふしぎ』の中で、人気キャラクター、スナフキンが言っている言葉です」


(´・∀・`)「ほ~、スナフキン! 横浜市青葉区のリスナー、パスタさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。毎日楽しく聴いています。この言葉は、図書室の今週の言葉として壁に貼られていました。ついつい、物ばかり増えて一向に部屋が片付かない私には、ええ、耳の痛い言葉です。智くんは欲しいと思ったらつい買ってしまうタイプですか?」


(´・∀・`)「なるほど。まあ、いいな、って思うだけで、終わるね。んっふふふっ☆彡」


「こないだ海外行ったときもお、『あ、これいいな』、って思うけどお、何か買おうとまでいかないんだよ。釣り具はあ、超買っちゃう。ルアーは。『これも買っといたほうがいいなあ』、『もしこのパターンのときなったらこれも必要だなあ』、って大量に買っちゃうけどお(スーッ)」


「もうほか、買い物、す、ほんっとにしないね。何、していいかわかんないよ。洋服が欲しい、わけ、ないんですよ。洋服はねえ、正直ね、うちの親があ、買うから、今でも。もうそれが、まあ楽しいんだって。うん。だから、それ楽しいなら、じゃあ、続けて欲しいし。ねえ?」(←「アハハハハ」と栗原さんの笑い声)


「それで何か、『ストレス発散するのよねえ』って言ってるから。『ああ、じゃあ、いいや、どうぞ』つって。でもぉ、最近、すげえ送られてくる、んだよ、洋服が」


「で、やっぱり全部、着こなせないわけ。全部。俺すぐ、ローテーションなっちゃうから、洗濯して、それ着ての。で、新しいのがちょっとどんどん増えてって、るって感じ!」(←「るって感じ」かわいい^^)


「だからあ、買い物しないけど物が、送られて増えて、いってる現状ですね」


「や~、だから服は、たぶ、あの、充実してますよ、そういう意味では。ええ。ただ派手な、服はないですけど」


「部屋はねえ! 家はね、そのほかねえ、ソファーと、ベッドと、ええ、テーブル、ですっ。あとこれと言って特にないですね。家具的な? (スー)そんなにないっすね」


「ただがんばってテレビぃは、でかいのにしました。これちょっとがんばったんです。それでえ、『ドラえもん』見たからちょっとより感動が、ハッ!☆彡 ええ、大きくなったっていうこともあります」


「テーブル買いたいんです、でも、そういえば。テーブルの色がね、ちょっと落ちてくるからね。ゆったよね? だからあ、はっ☆彡 テーブルがやっぱちょっと欲しい、ぐらいかな」


「っでもお、別に、早急に欲しいわけでもなく、たぶんテーブルは買わないと思います。ねっ!? も、あのね、ついつい買わないんですよ。ついつい欲しくなって、買わないタイプです、僕」


「ま、買ったら何か買ったら報告しますよ。ええ~。ま、気長にお待ちくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでした。いや、おもしろかったですね。大野くんの私服って今でもお母さんが買ってるんですね。あっはっはっは。あの(笑)、マイケル・ジャクソンが大好きなお母さんですよね。この番組を通じて色々ちょっとずつ、知識を得ています」


「え~、でも、大野くんはほんと私服のTシャツも、ちょっとヨレヨレなった服とかでも何か似合うっていうか、かっこ良くなりますもんねえ。あの、男前が服を着こなすっていうか、私がヨレヨレのTシャツ着たらただ銭湯帰りのお父さんみたいな感じになっちゃうんですけど、何なんでしょう!? あの違いは」


――お母様が買った服って普通は嫌がる子も多いと思うけど、ちゃんと着てあげてる智くんは親孝行で優しいなあって思ってしまうファン目線です(笑)
あと、お母様のセンスが相当いいんだろうなあって思うな~。
あの成人式のスーツの色合いのチョイスなど考えると。


その服が最近すごい送られてくるということは、もしやお母様のストレスが高まってる!?
昔の話を思い浮かべると、大きなテレビを買うようになったことに「おお」となります^^


そういえば、以前このブログの記事かコメント欄で、智くんってスナフキンに似てるな~って書いた覚えがあります。
スナフキンも釣り竿持ってるし、放浪好きだし、考え方など色々と智くんと共通点のあるような……。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○3/25(水)
「TV LIFE」8号(学研パブリッシング)
相葉雅紀 ドラマ「ようこそ、わが家へ」表紙グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/25(水)
「TVぴあ」4/8号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○3/25(水)
「週刊ザテレビジョン」13号(KADOKAWA)
相葉雅紀 ドラマ「ようこそ、わが家へ」新連載「アイバ番」スタート!


○3/25(水)
「TVガイド」4/3号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載 プレスタート
櫻井翔「ゼウス」現場レポ
大野智「嵐にしやがれ」ロケ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。