青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「友達なんて一人いればいい」新しい現場は新鮮だけど落ち着かない気持ちはわかる〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・3/27(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《二宮和也》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《27日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 二宮和也(嵐) … ☆内容変更の際はご了承下さい》


※モーニングバード! 公式Twitterアカウント
《明日3/27の「エンタメ通」放送予定は★二宮和也、新CMイベントに宇宙服で登場!着心地は?》


 ・3/27(金) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也を直撃》


(翌朝のWSは追記したサロンパス新CM発表会のことだと思われます)



おはようございます。
今夜はVSも夜会も、もっと言ったら土曜のしむどうもしやがれもないし、しばらく寂しい週が続いてしまいますね。


そんな中、昨晩放送の『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? SP』の中で、キリン一番搾りの山の「小麦のうまみ篇」30秒CMが流れました!


CMという短い媒体ではありますが、見どころがギュッと詰まってて最高でした~。
山がお酌しあったり、「ちょっと待って」とハモったり(笑)
目を細めてニッコリと上を見る智くんにしてやられちゃいました~(*ノωノ)


お酒全般が苦手で、特にビールがダメな私は商品をなかなか買うことができないのですが、機会があったら「小麦のうまみ」を人に贈って差し上げたいと思います。


●大野智くんと櫻井翔くんのキリン一番搾り新CM「醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇(30秒)が公開されています。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



また、『グッド!モーニング』などでも流れましたが、磁石とも共演経験のある鈴木保奈美さんがこんなことを仰ってました。


《若い男性が好きか聞かれると「嵐の皆さんが大好きですよ。曲はかなり歌います。カラオケには行かないですけど、車の中で歌います」と嵐ファンであることを告白。櫻井翔とドラマで共演した際、あまりに曲を知っていて「そんな曲も知ってるんですか!」と驚かれたという》


鈴木保奈美、嵐が好きすぎて櫻井翔に驚かれる - 映画 : 日刊スポーツ



●日刊スポーツ・ドラマGP年間決戦投票受付中!〔再掲〕


2014年度「第18回日刊スポーツ・グランプリ」の年間決戦投票が開始されました。
作品賞に『死神くん』、主演男優賞に大野智くんもノミネートされています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ


クールごとの投票で上位5位までに入った作品、俳優の中から「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」の5部門を1件ずつ選んで投票。


締切は3月26日(木)午後1時まで(締切間近ですのでご注意ください)
投票は1人1票のみで登録無料の「ニッカンID」の取得が必要です。



〔追記〕


●二宮和也くんが久光製薬「新しくなった『サロンパス』」新CM&キャンペーン発表会に出席しました。


《イベントでは、同商品の新発売を記念して5月18日を"こりを癒やそう"の語呂合わせで「サロンパスの日」に認定。日本記念日協会から登録証が贈られた。二宮が出演する新CM「新サロンパス・登場」篇は27日より放送、「新サロンパス・展開」篇は5月頃放送予定》


二宮和也、宇宙の旅から帰還!?「久々に重力を…」 | ORICON STYLE


嵐の二宮が5月18日は「凝りを癒す」日制定に驚き - 芸能 : 日刊スポーツ


二宮和也、宇宙服姿で会見「宇宙から帰って参りました!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


『スーパーニュース』でニノのサロンパス新CM発表会のようすが流れました。
(.゚ー゚)「たった今、宇宙から帰ってきました」
とCM同様に宇宙服を着て登場したニノでした。
(サトシーラといい、久光さんは宇宙好きだね~^^)


ARASHI DISCOVERY(2015/3/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「上手くできるだろうか、という不安が頭をよぎったら、とにかく、行動を起こしてしまいなさい。不安は、ほどなく解消されます」


("今日の一言"の説明)「これは、アイルランド出身の精神科学の先駆者、ジョセフ・マーフィーさんの言葉です。東京都、江東区のリスナー、あかねさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は4月から高校生になります。新しい生活がスタートするのが楽しみなんですが、友達ができるかとても不安です。もしできなかったらどうしよう、と、そんなことばかり考えてしまいます。もっと明るい気持ちで新生活をスタートできるように、大野くんにお願いがあります。下の文章を、読んでください」


(´・∀・`)「これですか。わかりました」


(台詞)エコー「不安なのはみんな同じだから心配するな。勇気を出して、話しかけろ。俺がついてるから。何ならあ! 俺があ、っは☆彡 友達になってやるよ!」


(´・∀・`)「どうすか? すごくぅ、滑舌良くて、よ、聞きやすかったと思いませんか?」


「まあね、友達なんてね、一人いればいいですよ。ゆっくりじっくりね、この人だっていう人が、自然と目の前に現れてきますからそんな、焦る必要はないですよ!」


「そうだよね? 新生活スタートですから、不安なこといっぱいあると思いますけどお。そうだよね、新しい場所、現場とかってのやっぱり、新鮮だけど、ぉ落ち着かないよね、気持ち的にねっ。わかるなあ~」


「やあ、僕も……ねっ、あのたまにこう、ドラマとかあ、そういうときやっぱ、メンバーもいないしぃ。でえ、最初のうちってその知ってるスタッフさんもいないじゃない、カメラマンさんも。そうするとやっぱさあ、一人、ポーンて投げ出された、気持ちになるよね。うん~」


「でもこの業界のいいとこはあ、話しかけ、やすいんですよ。何でかっていうとぉ、あの、共演者とかぁ、があ、やっぱテレビ出てるからあ、例えば誰々さん、今回初めてだなあと思うと、あの、携帯で調べられるじゃない。そうすると、例えば誕生日近かったら、『ああ、僕、誕生日1個違いですよ』とか、言えるんだよね」


「うん。とか、『あの、ああ、こないだのテレビ見ました~』とか言って、『すっごいおもしろかったです』、あ、言えるからっ、何か話しかけやすいけどねえ」


「しん、ほんとに全くねえ、ない、新生活スタート、何を話していいか難しいよね。何か、に、自分の、と、雰囲気が似てる人をまず探して、ほんでえ、思い切ってえ、近寄ってえ、隣ぐらいに何か、い、いるようにして、『ねえ、何か新鮮だけど不安じゃない?』みたいな」


「それか、そうだ、あの、嵐の何か、グッズをつけてる人を探すか。っふ☆彡 そういうきっかけがあればいいよねえ」


「まあでも、まあ、そんな無理やり、自分から攻めなくてもいいよね。うん~」


「まあ、何か楽しいと思います、何だかんだ。何だかんだ楽しいと思いますよ、これ。うん。その今の新鮮さをぉ、楽しんじゃったほうが簡単です、楽です。うん。この何かよくわかんないこの不安、嫌いじゃない! みたいな。ふふっ☆彡」


「だって、このぉ、ふ、不安さはもうどんどんなくなってくわけだから。そう、だからとにかく、こ、行動を起こしたほうがいいです」


「まあ、あのぉ、全国のね、新生活を送る皆さんもねっ。まっ、今を楽しんでください」


(´・∀・`)「がんばって」


(終わりの挨拶)


――これから新しい道を歩き始める人たちへの智くんのメッセージ、たくさんの方々が勇気づけられたのではないでしょうか。


「友達なんて一人いればいい」という智くんの言葉、ほんとにその通りだと思います。
心の通った友人がそんなに大勢いるわけないですから。


新しい道を歩き始める皆さんを私も応援しています。


「やあ、僕も……ねっ、あのたまにこう、ドラマとかあ」って言ったとき、妙にためたように思えて気になっちゃった私でした~。
そろそろお仕事のお話聞きたいですー。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『My answer』でした。
(ピアノコンクールの全国大会に出場するという電話リスナーさん、がんばって~^^)


  



●嵐さん雑誌情報


○3/26(木)
「Hanako」4/9号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 4/9 号 [雑誌]


○3/31(火)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.13 ROUGE(KADOKAWA)
相葉雅紀 4月新ドラマほか最新エンタメ
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.13 ROUGE 2015年 5/14 号 [雑誌]: 週刊ザテレビジョン 増刊


○4/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.20(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙 肌にしたたる水滴グラビア 5000字インタビュー
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」密着リポ
「嵐にしやがれ」パワーアップの全貌!五人ロケ写真&新セット図先行公開


ザテレビジョンZoom!! Vol.20


○4/3(金)
「TVガイドPLUS」vol.18(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙

TVガイドPLUS (プラス) VOL.18 2015年 5/17号 [雑誌]


○4/4(土)
「TVnavi SMILE」vol.16(日本工業新聞社)
相葉雅紀 表紙巻頭「ようこそ、わが家へ」

TVnavi SMILE vol.16 テレビナビ首都圏版増刊 2015年5月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。