青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんサロンバス新CM発表会WS&麺は噛んでいこう・鍋でラーメンを食べるのは賛成・ベルトカチャカチャ・サバの鳴き声「ウィッ!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングバード! 公式Twitterアカウント
《明日3/27の「エンタメ通」放送予定は★二宮和也、新CMイベントに宇宙服で登場!着心地は?》


 ・3/27(金) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也を直撃》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《28日(土) 気になる人がいたらRT♪#めざましどようび出るカモン① 二宮和也(嵐)… ☆内容変更の際はご了承下さい》



おはようございます。
今朝のWSでは昨日催されたニノのサロンパス新CM発表会のようすが伝えられていますね。


昨日のブログにも書きましたけど、アレグラ星人サトシーラ様といい、宇宙飛行士ニノといい、久光製薬は宇宙がお好きなようで^^
サロンパス、こんなにお肌が弱くなければ私もぜひお世話になりたかったです(>_<)


また、相葉ちゃん主演の『ようこそ、わが家へ』の追加キャストとして竹中直人さんの出演が発表されました。
お父さん役の寺尾聰さんと敵対する営業部長を演じるそうです。


竹中直人、池井戸ドラマで敵役に挑戦!寺尾聰と演技対決! - シネマトゥデイ


相葉“月9”で竹中直人が「本当に怖い人」を演じる | Smartザテレビジョン



ところで、です。
Johnny's webから日記が消えて以来、町田くんは今頃どうしてらっしゃるのかなあと思いを馳せていたところ……。
その町田くんのお誕生日の3月25日に突如ご本人名義のTwitterアカウントが現れました。


ツイートの文体はJ-webで読んでいた町田くんのもの。
アイコンはアクセ作りが趣味の町田くんらしくスワロフスキーを使ったもの。
もしもこれが偽アカだったらほんとに怖い世の中だと感じました。


その後、『眠れない羊』で共演した俳優さんがそのアカウントをフォローされていることを知り、こっそりと町田くん名義のそのアカをフォローさせてもらった私です。


そうしたところ昨日、町田くんも出演した舞台『双牙~ソウガ~』制作会社のプロデューサーさんが、ツイアカが町田くんご本人のものであることを確認してくださいました!


演劇制作会社のプロデューサーさんがわざわざ確認したところなどみると、もしかすると町田くんはこれからも舞台のお仕事を続けるおつもりなのでしょうか?
Twitterを始めたということ自体、私たちに何かお知らせしたいことがあるということかもしれません。


何はともあれ、こうして新しい道を進む姿を知ることができてホッとしたし、お知らせしてくれたことにも感謝です。
これからも応援させていただきます(^^)/



〔追記〕


『PON!』ではCM発表会が終わり檀上から去っていくニノにPON!スタッフからの必死のアピールが(笑)
去り際にPON!ポーズをしてあげるニノ。


そしてスタッフから「最近かまってくれませんね」というカンペを見せられると、声には出さずに「やかましいわ!」と^^



●二宮和也くんサロンパス新CM「登場」篇(「大げさ」篇「やっと見つけた」篇)メイキング動画公開!


CM情報|肩がこったら、サロンパス®|久光製薬株式会社株式会社


トップページ|肩がこったら、サロンパス®|久光製薬株式会社


(思ったけど、このCMって『インターステラー』を意識してるのかな!?)



●二宮和也くんJCB新CM「ビンビキビギニン」篇(15秒30秒)動画公開!


「JCBオリジナル二宮さん壁紙をプレゼント!」チャレンジクイズも実施中です。


この春、何を買おう。│クレジットカードJCB


JCBオリジナル二宮さん壁紙をプレゼント!チャレンジクイズ│クレジットカードJCB


(.゚ー゚)< ♪ビンビキビギニン、ビンビキビギニン……


ARASHI DISCOVERY(2015/3/27)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはみずきさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、私は食べ物関係で麺類が大好きです。普段は食べるのが遅い私ですが、麺類のときだけは誰よりも、早いんです。なぜなら、麺を噛まないで飲み込んでしまうから(笑) 噛んじゃうと、喉に、麺が通ったっていう感触がなくて、やなんです。大ちゃんなら、わかりますかね? やっぱり食べ物はちゃんと噛んでから食べなきゃダメですよね」


(´・∀・`)「食べなきゃいけないっすよ、ちゃんと、噛んで」(←即答)


「すごいね! もう即行くじゃん。それ早いよ。つうかそんなことできんだ? 吸ってるときに、もう、喉にもう行っちゃってんでしょ? つうか、熱くないの? んふふふっ☆彡」


「素麺なら何かがんばればできそうな気がするけども。やあ、これ噛んだほうがいいと思いますよ? ちょっと、胃もびっくりだよ。『おお、直かあ!』、んふふっ☆彡」


「やあ、すごいねえ。噛んでも美味いよぉ? うんー。噛んでいこう。うん」


「さあ、続いて(笑)、だ~り~、さんから」


(メッセージ)「おはようございます! 私はトラック、ドライバーをしていて、え~、毎朝智くんの声を聴いてニヤけながら運転しています」


(´・∀・`)「女性ドライバーの方ですね、これねっ。すごいなっ」


(メッセージ)「ところで、1つ質問があります。私は、家で、一人で、袋入りのインスタントラーメンを作って食べるときに、お皿を使うのが面倒だし、洗い物が増えるのがいやで、ラーメンを作るのに使った、鍋と菜箸で、そのまま、じかに食べてしまうのですが、こんな女性を智くんはどう思いますか? ちなみに汁を飲むとき、鍋で、唇を、火傷します。智くんはやったことありますか?」


(´・∀・`)「あります! 最近はやん~なくなったけどねえ。うん。いや、確かにねえ、楽だしぃ、そっちのほうが美味いんだよね。ちょっと屋台感覚なのかな、何つうのかな」


「ま、綺麗に盛り付けんのももちろん美味いんだけどお、鍋のまま食ってる、俺おもしろくない? みたいなとこもあるんだよね。確かに洗い物減るし。うんー」


「まあ、これは、で、わかる、火傷すんだよね。うん。あっちい! それも美味いみたいな(笑)」


「そう。いいと思いますよ。だって別に、人前でやるわけじゃないんですから。うん。一人でやってる分には。しかも、かっこいい」


「ちなみにねえ、だ~り~さんはちゃんと麺を噛んでるのかなあ(笑) まあ、これはあ、火傷するぐらいだから、直で行けないよね? たぶん。ふっふ☆彡 喉火傷しちゃうからね」


「まあ、このやり方僕は、さ、あの、賛成です。麺はちゃんと噛んで食べましょう」


「続いてっ(笑)、なおさんから!」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。智くんはベルトカチャカチャを知っていますか? 男性がズボンをはくときやYシャツを入れ直すときにベルトを外すしぐさのことです。私はそのしぐさとカチャカチャ鳴る、音に、萌えます。ぜひ智くんにも、電波を通じて、ベルトカチャカチャして欲しいです。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「いや~さ、これ、カチャカチャベルトは知ってんだけどさ、これ鳴るのかな?」


「ベルトしてますよ! ほら」


(カチャカチャカチャカチャ……というベルトの音が♡)


(´・∀・`)「これか!(カチャカチャカチャ) これ(カチャカチャ) あんまり鳴りづらいね、今日の」


「じゃあちょっと」


(´・∀・`)サラリーマン?「あ、ちょっと(笑)、Yシャツ出てきちゃったあ。ちょっと入れ直すっかな。おおっしゃ(カチャカチャカチャカチャカチャカチャ……)」(←手でベルト振って無理やり鳴らしてる感w)


「こんなやんねえか(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「萌えたかなっ!? 萌えたね」(←はいー!!♡)


「じゃ、続いて、けいちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。毎朝楽しく聴かせてもらっています。私は明太子が大好きなので、ええ、こないだ明太子のテーマパークに行ってきました。そこでっ、スケトウダラの鳴き声を聞いて、きたんです。ブーブー、って、低い声でした。ええ~、威嚇したりすると鳴くらしいです。大ちゃんは、釣りのときに、魚の鳴き声を聞いたことありますか?」


(´・∀・`)「ありますよ! 結構何回も言ってますけどぉ、あのぉ~、サバはねえ、ウィッ! って言うんですよ。マジ、ほんとに」


「サバ、もっかいいきますか? サバはあ、あの、あ、しょう、細かく言うと、サバを釣って、針を外す、瞬間にっ、ウィッ! て。ウィッ! ていう」


(´・∀・`)「いや、これほんとなんだけどねえ! 誰も信じてくれないんだよね(笑)」


「あのねえ……50匹ぐらい釣れたときがあって、一人、四十、八匹ぐらい言ったよ」


(´・∀・`)「ほんとなんだって! マジでさあ~。何で信じてくんないかなあ。ほんとなんだってえ。もうあの場にいて欲しかったよ」


「そのときはほんとにそうだった。も、誰も信じてないな、わかってる」


「じゃ、これちょっと募集しないかい? これほんと信じてないからあ。今まで、サバを釣って、針を抜く瞬間に、ウィッ! てゆうんですよ。これを聞いたことがある人! 募集します。ええ」


「これはちょっと楽しみだなあ。こう、いっぱいいたらあ、もう信じる、信じてもらえるでしょう。ええ~。よろしくお願いしますね」


(´・∀・`)「募集します!」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ベルトカチャカチャいいですね~!!
智くんがベルト直すしぐさも大好きです///


今朝はサバの鳴きまねの「ウィッ!」もまた聴けました♡
募集は集まるかなあ?
スタッフさん、信じてあげて~(笑)


BGMは『Sakura』と『Rise and Shine』、リクエスト曲は『タイムカプセル』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○3/28(土)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 05 月号 [雑誌]


○3/28(土)
「MORE」5月号増刊(集英社)
相葉雅紀
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE5月号増刊 2015年 05 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊


○3/31(火)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.13 ROUGE(KADOKAWA)
相葉雅紀 4月新ドラマほか最新エンタメ
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.13 ROUGE 2015年 5/14 号 [雑誌]: 週刊ザテレビジョン 増刊


○4/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.20(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙 肌にしたたる水滴グラビア 5000字インタビュー
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」密着リポ
「嵐にしやがれ」パワーアップの全貌!五人ロケ写真&新セット図先行公開


ザテレビジョンZoom!! Vol.20


○4/3(金)
「TVガイドPLUS」vol.18(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙

TVガイドPLUS (プラス) VOL.18 2015年 5/17号 [雑誌]


○4/4(土)
「TVnavi SMILE」vol.16(日本工業新聞社)
相葉雅紀 表紙巻頭「ようこそ、わが家へ」

TVnavi SMILE vol.16 テレビナビ首都圏版増刊 2015年5月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。