青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

深呼吸「大野智34歳にしてこの美ボディ」〔大野智・ラジオ〕

※yomifa.comブログ
読売ファミリー4月1日号インタビューは嵐・相葉雅紀さんです: yomifa.comブログ



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


4月3日(金)第704回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


千葉かあ。
また相葉ちゃんのご実家の中華食べに行きたいな♪


ARASHI DISCOVERY(2015/4/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「深呼吸というのは、吸って吐く、の順番ではなく、吐いてぇ、吸うの順番だ」


(´・∀・`)「はあ~、そうなのぉ?」


「これは埼玉県のリスナー、かんなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「これは私の通う大学の先生が言っていた、言葉です。緊張したときは、深呼吸をすると言いますが、え、実際に吸って吐くをしても緊張感は解けません! 文字通り、誰かを呼ぶ、つまり、深く、息を吐いてからゆっくり吸うという順番でやるほうが、緊張感は解けるんです。智くんも緊張したときにはっ、え、ぜひやってみてください」


(´・∀・`)「マジでえ? ずーっと鼻から吸って、口で吐いてたわあ」(←私も~)


「やってみよっか」


(´-∀-`)深呼吸「ハア~~~、フーーーン、ハア~~~」(←たぶん、息を口で吐いて鼻から吸って、また口で吐いてます)


(´・∀・`)「うん。今緊張してないからわかんないわ。っは! はははははは☆彡 そもそもそこだった(笑) んふふ☆彡 緊張してないでやったってわかんないよね。ふふ☆彡」


「ねえ? あんま緊張することねえかんなあ。うん~」


「や、でもまあ、やってみよう。やってみよう、逆を。ライビュ(ライブ)、の前とか、本番前とか、やってみようかなあ」


「(スー)そうだよねえ、呼吸法っていっぱいあるもんね? うん~」


「ロングブレスとかあったじゃないすか。最近、昔ね、意識したんですよ、へその下の何だ、たんねん(丹田)というとこ、を、常にね、意識してれば、あのぉ~、肉が、あんまり付きづらくなる。意識の問題なんですよ、ああいうの。うん」


「だから僕、ほんっとにねえ、全然ねえ、あのぉ~、お腹周り、全然シャープだったんですよ。だったんです、って言っちゃったねえ。ええ~」


「今ねえ! 今正直見せられない。んはははははっ☆彡 プルプルだよ。ニノに近づいてきたかも。ちょっと油断してんだよ、今。し過ぎだね」


「今ね、ちょっとあのぉ~、腹筋もしてないしぃ、何もしてないんだよね。で、たっ、あのぉ~、ロングブレスも、意識、してやってない」


「(スー)でもねえ! 横ぉについてないのよ。横っ腹はね、だいじょぶなのよ。だからね、く、も、すぐ落ちる気もしてる。ただこれが油断だよね、もう」


「なのでちょっとねえ、もう手遅れになんないように、ちょっと、今から。もう4月1日ですからね! もう、心機一転ですよ。ええ。腹筋を、し始めたいと思います」


「腕立てもしてちょっと、かっこいいボディにしてえ、『anan』とかで、ちょっと、ね? 『大野智、34歳、にしてこの、美ボディ』とか言ってね。ええー。したらちょっと、驚くんじゃないすか?」(←おお~♡)


「え~、今は! 正直見せらんない。うん。ただもう、もう4月入ったから、心機一転、結構ないい体にしたいと思います」


「ま、でも今日は何だかんだでね、エイプリルフールなんでね。えっへっへ!☆彡 ええ~、ねえ!? どうなるか、わかりませんけども、やってみま~す♪」(←「あはは」と栗原さんの笑い声)


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「いいですね、この、最後の……適当感が、ええ、何か、フレッシュでした(笑)」


――大野智34歳、とうとう『anan』で脱ぐ気に!? と思っらエイプリルフールか~い!
大野さん、あなたの小悪魔な一言でファンは右往左往ですよー(笑)


でも、いずれにしろ4月から腹筋腕立てするという話は本当なのでしょう(お仕事でその必要があるのならいいなあ)


智くんの深呼吸もたっぷり聞けたし、エイプリルフールに負けることなく(笑)、こちらも心機一転がんばりたいと思います。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『曇りのち,快晴』でした。
(わ~い、曇快! 新生活をスタートする皆さんにぴったりの曲ですね^^)


  



●嵐さん雑誌情報


○4/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.20(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙 肌にしたたる水滴グラビア 5000字インタビュー
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」密着リポ
「嵐にしやがれ」パワーアップの全貌!五人ロケ写真&新セット図先行公開


ザテレビジョンZoom!! Vol.20


○4/1(水)
「ザテレビジョン」14号(KADOKAWA)
嵐 最新TOPIC「嵐にしやがれ」パワーアップを大解剖!
櫻井翔「ゼウス」密着リポ
相葉雅紀 連載「アイバ番」


○4/1(水)
「TVガイド」4/10号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」連載
「VS嵐」ニノ最先端ファッション
「嵐にしやがれ」新装開店

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。