青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんポッキー新CM「わかちあう旅」編&後輩の挨拶に緊張「究極、俺んときは来なくてもいいからね!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


今朝のWSではデビルニノのポッキー新CM「わかちあう旅」編が紹介されていました。
CMとメイキングではデビルニノが旅に出ています。


二宮和也くんポッキー新CM「わかちあう旅」編は4月7日(火)から放送開始だそうです。
(ってデビルニノは救われたからもうCMは別シリーズになると勝手に思ってました、自分)


また、相葉ちゃんのミスド新CMが流れているのも確認いたしました(私的ブログの法則。他メンはCMキャラ新採用かWSで取り上げられた場合のみ見出し化ということで今回のミスドは本文内でのみご紹介)


(‘◇‘)< ミスタードーナツは45周年。お伝えしたいのは、感謝。……あくまで感謝。ありがとう~!!
相葉ちゃんの笑顔いっぱいのシンプルなCMですね^^


どちらもCMがHPで公開された際にはお知らせするようにいたします。



昨晩放送された少クラにて、They武道が嵐さんの『Yes?No?』を披露していました。
林翔太くんの「は」の歌い方に注意して聞いてみましたよ~!
なるほど大野さんの歌い方を勉強中というのもうなずけますし、歌割りの多さから大野さん同様にダンスも歌もスキルの高いことがうかがえます。


不思議とニノのパートの江田くんの声と、松潤のパートの山本くんの声とか歌い方が似てました。
再放送は4/3(金)NHK-BSプレミアムにて午後6時からです。



さて、今夜もまだレギュラーのVSと、あと夜会の放送もお休みで寂しいですね。
智くんの次のお仕事もまだかなあ。
でも少し前にラジオで「やることがいっぱいあって釣りに行ってない」と仰ってましたし、ファンがのんびりしていられるのも今のうちで、きっともうすぐ怒涛のお仕事ラッシュがあるって私は信じてますよ~。


ARASHI DISCOVERY(2015/4/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「挨拶は、時の、氏神」


(´・∀・`)「何だあ! わかんない!!」


("今日の一言"の説明)「これは、"ケンカや、争い事が起きたときに、仲裁をしてくれる人がいたら、え~、その調停には従うべきである"、ということを意味する慣用句です。この場合の挨拶はっ、仲裁することを意味しているという~、ことですね」


(´・∀・`)「ああー、挨拶です。挨拶ってえ、色々あるじゃぁない? 『おはようございます』と。あれさあ、芸能界だけなのかなあ? 夜でもさあ、夜の現場入って、『おはようございま~す』って言うでしょ(笑) はは☆彡 あれはあ、何なんだろうね」


「え! あれ、こ、芸能界だけなのかなあ。どこ行っても『おはようございまーす』じゃあん(笑) ふふっ☆彡 あれデビューしたときからすげえ気になってたんだけどね。今や自分、普通で言っちゃてるもん……。あれは不思議な言葉だけどねえ」


「でも『おはようございま~す』っていうのは、な、何かあ、『今日もよろしくお願いします』的な要素も、はい、入ってる気がすんです。うん」


「『こんばんはっ!』、ってのはいや(今?)ちょっと(笑)、遊びに来た感あるよね(笑) ふふっふっ☆彡」


「ねえちょっと、ほかのぉ業界とか、ねえ? お仕事、方は、(スーッ)どうなのかちょっと知りたいよね、こういうのって。これちょっと募集したいね」


「や、でもね、最近ね、あのぉ~、嵐も、後輩が、楽屋に挨拶に来る率が増えた。うん」


「五人んときは何かまだいいのぉ。俺がたば、例えば一人で仕事んときにぃ、『あっ、ちょっと後輩が、ちょっとご挨拶に、来てんでちょっといいですか』とか言われるともう、ドキドキする! 何ゆっていいんだろうとか」


「あれ、たぶん、こ、向こうだって緊張してると思うんだよ。ねえ? 一応まあ、先輩、に、ご挨拶だから。でも俺も緊張してっからね! 後輩のみんな」


「だからね、きゅうきょきょ(究極)、俺んときは来なくてもいいからね!」(←「究極」を噛む智、かわゆす♡)


「や、あの(笑)、ほんとに。あんまり何かできないんで、こう、いい感じの。うん。『あ、がんばってね~』みたいな、できないの。ふふふふっ☆彡」


「釣り行くぅ、人だったらね。『行ってる?』、とか、言えんだよねえ。んふふふ☆彡 『何釣れたあ?』とか」


「釣りってだからおもしろいもんでねえ、すぐ友達になれちゃうのよ。話が尽きない、釣り。だからね、嬉しいのはね、よくね、あのぉ~、撮影現場とかで、(ス)僕、が釣りするっての知っててくれて、るんでしょうね」


「で、よくあのぉ~、ほんとにスタッフさんで釣りする人はあ、あの、いきなり話しかけてくる」


(´・∀・`)スタッフさん「今ぁ~、外房でヒラマサが釣れてるらしいですよっ?」(←おじさまのダンディーな声まね^^)


「とかって、い、いきなり!『あ、ああ、そうなんすかあ』とか言って。うん」


(´・∀・`)スタッフさん「最近行ってますか?」


「とか言って。ふふっ☆彡 ほんっとでもあれはいいよ! うん~。テレビで、いっぱい、釣りやってるって言って良かったよね。そうすると会話生まれるもん。うん~」


「だから後輩ねえ、釣りしなさい! ほしたらずーっとしゃべれるから(笑)」


(´・∀・`)「よろしくどうぞ!」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「ハッ(笑) 何とも大野くんらしい今日のトークだったと思いまーす」


――テレビやコンサートでは緊張しないという智くんですが、後輩が挨拶に来たときに自分まで緊張してしまうのは先輩風を吹かせるのが苦手だからかな?^^
あと人への気づかいからでしょうか。


「究極」を噛んでしまう智くんが心底かわいかったですー///


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。
(関東でも見ごろの桜、今朝は曲も桜祭りです^^)


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)



●嵐さん雑誌情報


4/2(木)
「TV LIFE premium」voi.13(学研パブリッシング)
相葉雅紀 表紙プレミアムグラビアインタビュー「ようこそ、わが家へ」
嵐バラエティBOOK
《「VS嵐」は密着2本立て。相葉ちゃん率いる「ようこそ、わが家へ」チームとの対決や、大野君の大開脚など見どころ満載!》

(なぜかAmazonで取り扱われていない? ようなので楽天ブックスのリンクです)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。