青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』しやがれカード「嵐にしやがれ」番宣&友達から見せられたライオンが車のドアを開ける動画〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
『ZIP!』のしやがれ番宣は、大宮がカードを引く時間がなかったのが残念~!!


でも今夜は久々のVSレギュラー放送もあるし、楽しい気分でいたいです。
翔くんのゼウスは録画して明日見ることになりそうです。


昨晩放送の少クラで、またもJr.の深澤辰哉くんが「松潤のまねをするA.B.C-Z河合くんのまね」を披露。
しかも前回の『WISH』ではなく今回は『Love so sweet』でした。
相変わらずのやりきった感でした(笑)
再放送は4月10日(金)午後6時からです。


また、今日発売の『女性セブン』表紙モデルは相葉ちゃんです。
目次には「zoom up! 相葉雅紀 知らないうちに父を追いかけているのかな」とあります。



●相葉雅紀くんミスタードーナツ新CMブルックリン メリーゴーランド「おいしいを発見」篇が公開されました。


ブルックリン メリーゴーランド「おいしいを発見」篇|misdoチャンネル|ミスタードーナツ


ZIP! しやがれカード「嵐にしやがれ」番宣


郡司アナ「嵐の皆さんです。おはようございます。どうぞこちらへ」
(`・3・´)「おはようございま~す」


番宣はVTR。
翔くんに続いて挨拶しながらカメラの前にやってきた嵐さんたちは、そのまま向かって左からNOMASの順で着席。
衣装は、しやがれ90分スペシャルのときと同様です。


(しやがれ90分スペシャルの予告が流れました。BGMはワイハです)


高い椅子で、智くんだけ終始足を床につけない安定のスタイル^^


郡司アナ「見どころはどんなところでしょうか」
(.゚ー゚)「個人の、企画が、まあ、出来上がったってのが一番、おっきな見どころじゃないんですかねえ」
「一人一人そのロケに出て、ま、その~、一つのことをやってくるってのが」


郡司アナ「大野さんはどんなロケに出てらっしゃるんですか?」
(.゚ー゚)「言ってあげなよ」
(´・∀・`)「僕はですねえ……(とシャツの裾を直す)」


(´・∀・`)「作るんですね、何かを(と両手で円を描くジェスチャー)」
郡司アナ「作る?」
(´・∀・`)「はい……僕が」


(´・∀・`)「です!」
(.゚ー゚)「楽しそうでしょう、このロケ、ねえ?」


【「しやがれカード」に挑戦しやがれ】


拍手して盛り上げる嵐さんたち。
(.゚ー゚)「やりました!」
智くん、これまたいつものチンパンジーのおもちゃみたいな拍手です^^


(`・3・´)「ZIP!さん、穏やかだけど、たまにえげつないの入ってるからな」


郡司アナ「まずは、相葉さん、お願いします」
(`・3・´)「行け行けえ!」
(‘◇‘)「一番だからね、選び、がいがある」
(.゚ー゚)「相葉さんが一番だとちょっとバラエティ方向だと思うよ?」


相葉さん、カード引きました。
(`・3・´)「見して~」
(‘◇‘)「ジャン!(とカードをカメラに向ける)」


・最近起きた失敗談を告白


(`・3・´)「あ、そういうやつか~」
(‘◇‘)「難しいねえ」
(.゚ー゚)「いやでも最近のにしてくださいよ?」
(‘◇‘)「最近のだよ」
(.゚ー゚)「もちろん」


(‘◇‘)「俺、人生で初めてアカスリしたの……アカスリ!」
反応の微妙なメンバー。


ノノ`∀´ル「アカスリ、今まで一切してこなかったの?」
(‘◇‘)「えっ、え? みんなしたことある?(キョロキョロ)」
ノノ`∀´ル「俺あるよ」
(.゚ー゚)「え、やったことあるよ」
(´・∀・`)「(うんうんとうなずいて)やったことある」
(.゚ー゚)「上海でやったよ」
(あ、そういえば、HEY!×3でも相葉ちゃんがアカスリのエピソードを話してましたねえ。説明のときに床に寝転がって、色んなところまでと……///)


(↓上海のこと忘れてた?)
(‘◇‘)「ま、やったことあるの2回目! 人生で2回目!」
(.゚ー゚)「日本で1回目ね?」
(‘◇‘)「日本で初めてだもん。そりゃ初めで計算、してよ」
(.゚ー゚)「そういうことね、失礼しました」


ノノ`∀´ル「やったの?」
(‘◇‘)「失敗というかあ、もう、真っ白になって、体が」
(.゚ー゚)「ならないよ? 真っ白には」
(‘◇‘)「いやいや、だから……」
(`・3・´)「真っ白になったってことは、それ失敗してんじゃないの?」(←これフォローだよね^^)
(‘◇‘)「いや、何かね、よくわかんないけどもう、ズルンってむけてすげえ美肌になったの」


(‘◇‘)「でえ、うわ、やったあと思ってお風呂入ったの。ピリッピリに超痛くて、その、全身」
(`・3・´)「むけちゃったんだね」
(´・∀・`)「むけたんだ」
(‘◇‘)「そうそうそう」
ノノ`∀´ル「慣れてないしね」
(‘◇‘)「っていう失敗談。ウヒャヒャヒャッ!」
(`・3・´)「おっちょこちょいさん!(と隣の相葉ちゃんにツッコミ)」
(‘◇‘)「おっちょこちょいさんですね、はい(笑)」
ノノ`∀´ル「どんだけたまってたんだよ」


(.゚ー゚)「あ~、怖くなってきた」


ノノ`∀´ル「じゃ、これ!」
と次にカードを引いた松潤は内容を目にして渋い顔つきに。
(.゚ー゚)「いや、見せてください? 引いたんですから」
(´・∀・`)「何、何?」


・女性のキュンとするしぐさを実践


(`・3・´)「あ、実践!?」
(‘◇‘)「あ~、すごいね!」
(.゚ー゚)「実践パンチあるな~!!(うなだれる)」
智くんはシャツの左胸のボタンのあたりを気にしてさわさわ。
そしてまた腕組み。


ノノ`∀´ル「パンチあるな~、これ」
(‘◇‘)「え、女性、で、やるってことでしょ?」
(`・3・´)「そうだねえ」
(´・∀・`)「一人でやるの?」


ノノ`∀´ル「俺ね、しぐさあんまないんだよな~、思うのが」
(`・3・´)「何かそこに強い持論あったもんな、前、それ」
ノノ`∀´ル「そう、しぐさとかじゃないんですよねえ」
(.゚ー゚)「じゃあ、何なんすか、キュンとするのは」


ここでスタジオに「松本潤が女性にキュンとする瞬間は?」クイズ。
関根勤さんが「ハンバーグを咀嚼する」と答えると、「マニアックすぎ(笑)」と桝さん。


(CM明け)


ノノ`∀´ル「ギャップだよね、ギャップ」
(`・3・´)「例えば?」
ノノ`∀´ル「すごいまじめに、いいこと言ってるんだけど、最後の最後で甘噛みしちゃうとか」
(`・3・´)「じゃあ、お願いしますよ」


それを聞いたとたん智くんは「ん゛んっ」と咳払い。
松潤の両隣の天然のほうが椅子に座り直したりとそわそわ(笑)
ノノ`∀´ル「(右膝を叩いて)すげえパス飛んできたあ! 仲間からあ!(まばたき)」


郡司アナ「それでは、キュンとするしぐさまで。フレーズですね。3・2・1」


ノノ`∀´ル「(カメラ目線)え~、お仕事の方、ご苦労様です。色んなことあると思います、今日も。それでは今日1日、がんばってきてくだはいっ!」


(`・3・´)「まあ、いいんじゃない?(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ!!」
ノノ`∀´ル「ぜひ、この部分、切ってもらいたい!」


次に翔くんが引いたカードは……。
(`・3・´)「何これ」


・人生最大のピンチだった瞬間を説明


(`・3・´)「え~っとね、福岡のコンサートのときだったんですけどお、18時開演だったんですよ。でね、9時ぐらいに、空港集合だったのかな。起きたら10時ぐらいだったんですよね」
桝さん(ワイプ)「えっ!!(びっくり)」
ノノ`∀´ル「すごいね」


(`・3・´)「櫻井翔が、まあ、行けなくなりかけ」
「メンバーも当然行っちゃってるし、マネージャーもみんな行っちゃってるからあ。航空会社の、あの~、おじさんと二人で、福岡まで」
「この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました(お辞儀)」


郡司アナ「最後皆さんZIP!ポーズで、よろしいでしょうか」
(`・3・´)「はい!」
ノノ`∀´ル「わかりました(両膝を叩く)」


(.゚ー゚)「ちょっとちょっと、ごめんなさい(と立ち上がる)」
(´・∀・`)「えっ!?」
(.゚ー゚)「あれっ?(周囲を確認)」
智くんも立ち上がって首を伸ばし、何かを確認。


郡司アナ「今あの、大人の方からちょっと、これ(巻き)が出てしまいまして」


(.゚ー゚)「あれっ?」
智くんがニノの顔を見つめると、ニノも視線を返してました。
(.゚ー゚)「あ、そうですか?」
(´・∀・`)「一応見てみる?」
(.゚ー゚)「一応見てみようよ。見るだけ見してよ」
とカードのほうに近づいていく二人。


(.゚ー゚)「どれだったの? 結局」
引くカードはあらかじめ指定されていたのか、一瞬スタッフさんの手が伸びてきて指さしを。
(.゚ー゚)「手前? うん……」


智くんのカードは「メンバーへの隠し事を激白」、ニノのカードは「入れ替わってみたいメンバーを選択」でした。


カードをじっと見つめたあとと眺めた大宮は、
(.゚ー゚)「ああ、だいじょぶです」
(´・∀・`)「だいじょぶです」
(`・3・´)「締めよ! 締めよ締めよ!」
関根勤さん(ワイプ)「上手いな~(笑)」


(´・∀・`)「せ~のっ」
(.゚ー゚)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(`・3・´)「ZIP!」
やっぱり一人だけ智のZIP!ポーズが大きいよ~!!(笑)


関根さん(ワイプ)「上手いわ~」
桝さん(声)「さすがです」


ARASHI DISCOVERY(2015/4/9)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人生が歌のように流れているときに、楽しい気分になるのは容易だ。しかし、立派な男とは、何もかも上手くいかないときでも笑える男だ」


(´・∀・`)「んあ~、辛いときでもね? 笑ってるほうがいいですよねえ」


("今日の一言"の説明)「これはアメリカの女性作家、えらうぃ~らあ~・りるこっくす(エラ・ウィーラー・ウィルコックス)さんの言葉です。困難に立ち向かったときこそ! 心の余裕持つことが、大事ということです」


(´・∀・`)「そうです。や、でもねえ、笑えることと笑えないことあると思いますよ? ふふふ☆彡」


「例えばね、僕が恐れている、熊とかあ、サメとか。ま、特に熊とか、と遭遇しました。笑えないでしょう。ふふふふふ☆彡 笑ったら来るでしょう、あいつぅ。とか考えちゃうよねえ」


「そういう困難のこと言ってるわけじゃないんですよね、これはっ(笑) わかってるんですけどねっ。ええ~」


「でもね、俺ね、ちゃんと動物見てないなって思った、最近。だってサイとかあ、何となくしか、し、わかんないもんね」


「よくさあ、あのぉ~、公園とかにあるさあ、サイとか、象のすべり台。昔あったんだよね、サイの、置き物っつうか、乗るだけなのね。そのイメージしかないから」


「だからちゃんと生でえ、本物をぉ、(スー)ちゃんと見てないんじゃないかなあと思ってえ。あとカバとかだって俺ちゃんと見たことないと思うんだよね。だからね、ちゃんと見たいよねえ」


「いつだっけな、20、二十歳そこそこんときにねえ、舞台で大阪行っててえ、ほんで、1日なんか、休演日でえ、空いたからあ、大阪のぉ、通天閣の近くだったと思うんだけど、そ、動物園があんだけどお、取材で行ったことあんだよね」


「それがむちゃくちゃ楽しかったの覚えてるもん。動物園てこんな楽しんだって、思ったの覚えてるからあ (スー)たぶんちゃんっと行ったのあれ以来行ってないんじゃないかねえ」


「象の上乗ったことあるけどね? 撮影でねえ。ふふ☆彡 そんくらいだもんなあ。うん」


「あの車ぁ、の中から見るのあるじゃん」(←サファリパーク)


「この間、友達に見せられたんだ、何か。『これ恐くね?』つって、動画を、携帯でやってね。外国なんだけど、車ん中で、から撮影してんのね。で、ライオンが、こ、ゆ、ゆっくり寄ってくんの。『あ~、すごい、近くに寄ってきた』、みたいな感じで。『わあ、かわいい』、みたいな。かわいくないけど、俺からしたら。ふっ☆彡 怖いだけだけど」


「そしたらあ! 頭いんだよ。たぶん、歯で、ドア開けたの、ガチャッ。『オ~ウ!!』みたいなすぐ、乗ってる人ガチャッて閉めたんだけどお、そのあと、みんな笑ってんの。いや、笑えねえし(笑)、と思って。す、すぐ車走らせろよ、と思ったけどもねえ」(←「走らせろよ」が若干巻き舌)


「あったまいんだよ。あれ、下の歯でガクッて開いたとき、俺はもうびっくりしたねえ! あれが自分だったらもう笑えない。完全なる檻の中にいて欲しい。ふふふ☆彡」


「え~。やあでも行ってみたいっすね、久々に。ええ~。ま、タイミング合ったら、ちょっと行ってきますわ!」


(´・∀・`)「はい(笑)」


(終わりの挨拶)


――ライオンが車のドアを口で開ける動画、私もニュース番組か何かで見た記憶があります!
ドア開けたのを見た瞬間にドッキリしましたよ~。
でも中に乗っていた人がすぐドアを閉めたことにも驚きました。
私だったらあんなにとっさに動けるかなって(^^;


動物を生でちゃんと見てみたいという言葉から、若冲とニワトリの逸話を思い起こしました^^
そうそう、動物園は雑誌の取材、象に乗ったのは怪物くんのときでしたね。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】



●嵐さん雑誌情報


○4/9(木)
「TV fan CROSS」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智 グラビア&ロングインタビュー

TV fan CROSS(14) 2015年 05 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○4/9(木)
「Hanako」4/23 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 4/23 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。