青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TVガイド』4/24号・『ザテレビジョン』16号

1つの記事にすると短い雑誌レポになるかな~と思ったんですが、実際に更新してみたらそうでもなかったです(^^;
コンビニで立ち読みさせてもらった内容ですので簡単ではありますけども……。


今日発売の週刊テレビ誌には大野さんのお写真は(全くなかったわけではないけれど)ほとんど掲載されていませんでした。
嵐さんの情報そのものも少なく、ただ『ようこそ、わが家へ』の連載があったので記事の見出しには相葉ちゃんのお名前をつけています。


――そう!
あと、Amazonが『ARASHI BLAST in Hawaii』発売記念セールを行うそうで、びっくり!!
4月15日数量限定で通常盤の『アラフェス'13』と『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD』が半額とのこと。


〔P.S.〕終了したようです↓


Amazon.co.jp: 【新着】ジャニーズ: ミュージック


TVガイド 4/24号


相葉雅紀くんの連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」が3ページ。
3ページ目はグラビアになっていて、Q&Aが。


相葉ちゃんのワードローブにはセーターが多いそうで。
(‘◇‘)「『さすがニットの貴公子?』 ああ~、ピカンチのシュンね。けど、結果そうだよね」
(相葉ちゃんのニット似合うと思いますよ^^)


「嵐 衝撃SHOT!」1ページは『ニノさん』の番組紹介が上半分に。
その下半分は、夜会、しやがれ、松潤のサボンドブーケ新CMの情報が簡潔にまとめられていました。


「ジャニーズドラマの全て」では、嵐さんのドラマを取材した過去のガイドのグラビアも小さく掲載されていました。


智くんのは『魔王』のときと『怪物くん』のときのものがミニサイズで1枚ずつ。
(斗真くんと一緒に白い仮面を持ってる成瀬さん。オレンジ味を帯びた茶髪の智くん。どっちも私の大好きなグラビアなので持ってるのにガイド買ってしまうところだったわ……。笑)


ザテレビジョン 16号


まず「嵐トリプル最新CM」1ページに、相葉ちゃんのミスド、松潤のサボンドブーケ、そして翔くんのギョーザのCM紹介あり。
相葉雅紀くん連載「アイバ番」は2ページありました。


テレビ表の「POWER PUSH!!」より、4/18(土)しやがれにて松潤がボビー・オロゴンのものまねを蓄音機に吹き込む模様。


また、4/23(木)のVSのキッキングスナイパーでは、MMDAのこともあって翔くんが評価を気にするあまり相葉ちゃんにキレるという一幕が。
《スタジオの理不尽な評価に異議を申し立てた櫻井は、正論で相葉を責めるも、二宮和也に制止されてしまう》


どうなる、MMDA……(大野さんは2014年度に活躍してる印象があるから今回はないよね!?)


「嵐WバラエティSHOT50連発」3ページは半分ずつ『ニノさん』と『櫻井有吉アブナイ夜会』の特集。
内容は名場面的な過去の蔵出しショットと放送内容の紹介でした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。