青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

どんな女性にも女神な部分がある・季節によって変わる腹筋「ペチャッてる音」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』3時間スペシャル内にて、嵐さんのキリン一番搾り(60秒)が放送されましたね!!


台詞とか容姿とか智くんが一番年上とは思えないかわゆさでした~♡
少し下で会話をレポしています。
15秒や30秒バージョンなど、HPでCM動画が公開された際にはお知らせいたします。


一番搾り「全国9工場の醸造家がつくる9つの一番搾り」絶対もらえるキャンペーン|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



さて、今夜のVSでは智くんのヨガが見られますね!!
三点倒立からの大開脚、楽しみ~♪(≧▽≦)


同じく今夜放送の夜会はゼウスの罰ゲームです。
「メンドクサイ オネエの夜会」では翔くんがたいへんな目に遭ってるようす……。
命名された芸名が「チェリー翔子インザスカイ」って(笑)


櫻井翔、屈辱の罰ゲーム…オネエに“壁ドン”し最後にキスも!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



●志村けんさんのブログで相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』の感想が綴られています。


こんな時間|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba


(あ、志村園長もカット割りがいいって思ったんだ! そうだよね、良かったよね~)


嵐さん キリン一番搾り新CM 60秒


何となく、『マイガール』の正宗くん家みたいな部屋に集まった嵐さんたち。


テーブルの上の「9人の醸造家の一番搾り9本セット」をANOMSという順でグルッと取り囲むようにして座っています。


智くんはグリーンのTシャツに白いパンツでソファーに着席。


(.゚ー゚)「これでもやりたいねえ、飲み比べねえ」
(´・∀・`)(‘◇‘)「やりたぁい」
ノノ`∀´ル「場所によって違うんだろうね」
(‘◇‘)「ねえ! 違うだろうね」


(´・∀・`)「やあ(笑)、飲んでみなきゃわかんないよ~♪(と膝を抱えて体を揺り動かす♡)」
(.゚ー゚)「みんなわかんないんだよ、今!」
(`^3^´)「ハッハッハ!」
(‘◇‘)「あ~、テンション上がってる上がってる(笑)」


ノノ`∀´ル「北海道、仙台、取手、横浜、名古屋、滋賀、神戸、岡山、福岡(と箱に書かれている地名を読み上げる)」


すると突然、嵐さんの近くに白い作業着を着た各地の醸造家の皆さんが登場。


(`・3・´)ノノ`∀´ル「……うお!」
(`・3・´)「びっくりした」
(‘◇‘)「わ~、どうも~」


(‘◇‘)「醸造家?」
ノノ`∀´ル「本物!? 本物!?」


(.゚ー゚)「あ!」
ノノ`∀´ル「何? そのポーズ」
親指で背中の地名を指さす醸造家の皆さんのポーズを智もものまね(笑)


隣の醸造家さんに。
(´・∀・`)「おいくつですか?」
一同爆笑。
ノノ`∀´ル「年?」


(`・3・´)「美味しいですか?」
取手工場の醸造家さん「当然です(こっくり)」
(`・3・´)「ク~ッ」


(.゚ー゚)「どこが一番上手いか」
一斉に手を上げる醸造家さん。
(.゚ー゚)「アハハハハッ」


各地の醸造家さんと嵐さんはおのおのおしゃべり。
(神戸工場の醸造家さんから話を聞いている智くんの横顔がかわい~///)


ノノ`∀´ル「それぞれしゃべんないで~」


(´・∀・`)「乾杯っ!」
嵐さんはビールをゴクゴク。


(`・3・´)「美味い」
(‘◇‘)「う~まい」
ノノ`∀´ル「あ゛~、滋賀だわ~!」
(´・∀・`)「おっさんみてえだ(笑)」


(´・∀・`)松潤のまね「滋賀だわ~!」
(‘◇‘)松潤のまね「あ゛~、滋賀だわ~!」
(.゚ー゚)「違う、違う」


名古屋工場の醸造家さん「名古屋のほうが美味いです」
ノノ`∀´ル「やめなさい、やめなさい」


(`・3・´)「そろそろ……帰ってもらってもいいすか?」(←翔くん、シャツのボタン開き過ぎじゃない!?)


(ナレーション)


醸造家の皆さんがいなくなったあと、
(´・∀・`)「かんぱ~い!」
と改めて五人だけで乾杯する嵐さんたちでした^^


ARASHI DISCOVERY(2015/4/16)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「恋、普通の娘を女神と、間違うこと」


(´・∀・`)「なるほろ(ど)ね」


("今日の一言"の説明)「これは、20世紀を代表する、アメリカのジャーナリスト、へんり~・るいすっ・めんけん(ヘンリー・ルイス・メンケン)さんの言葉です。『恋に落ちると、え、色々なものが素敵に見える』ということですねえ」


(´・∀・`)「ま~あ、僕から言わせれば、ま、普通の娘なんかいないんですよ。ま、どんな女性にも、女神な部分があるんです」


「さっ、リスナーの、かなさんから教えていただきました。メールを読みますと」」


(メッセージ)「智くん、おはよおございます。私、最近朝にジョギングを始めました。どうしても好きな人に、気にかけて欲しくて、変わろうと思ったからです。そこで智くんにお願いです。え、私に、何でもいいので応援してください。え、智くんの応援を力に、一瞬でも女神に見えるようにがんばるのでお願いします」


(´・∀・`)「んあ、何を言ってるんですか。もうあなたはジョギングをしたことで、もう女神ですよ。ええー」


「いや、すごいよ。そういうー努力は絶対報われるからねえ! うん!」


「ジョギングできますか? 今してる人多いもんねえ。やっぱ達成感とかあるのかなあ。だってびっくりするよ、何か、あの、い、ねえ? 何か、『朝ぁ、の、仕事前、に、もう走ってきた』、とか言って。『何キロ?』つったら『8キロ』とか。『え、え~!!』みたいな」


「8キロ走る!? いや、無理だなあ……。1キロでいいや」


「やあ、でもねえ、あのぉ~、いや! 絶対もう綺麗になってますよ。ええ。磨かれてますよ。あと、その相手の、好きな人のこと思いながら走ればどんどんあなたは! かなちゃん、綺麗になってます」


(´・∀・`)「やあ、僕もちょっとがんばんなきゃなあ。もうねえ、最近がんばってる」


「そう! ちょっと前はね、何かお腹がちょっと気持~ち二宮和也に近づい、ちゃったかなあと思う」


「ま、まあ、僕はぁ~、あの、3つですけど、まだ。彼は1つだけど」(←「まだ僕は」の声が裏返る)


「いや、でもねえ、ちょっと今日マジねえ、あの、腹筋したんだよ、50回。いや、もうほんとにねえ!」


(ペシン、ペシンというお腹を叩く音)


(´・∀・`)「(ペシン、ペシン)この音でわかるでしょ?(ペシ、ペシ)ちょっとペチャペチャしてるでしょ(ペシペシ) これをちょっと音、ちょ、こう、みな、皆さん聞いといてね」


(パン、パン、パン、パンとやや鈍い音)


(´・∀・`)「これがちょっとペチャッてる音ですわ(ペシ、ペシ、パンパン!) だいたい想像つくでしょ?(笑)」


「これがねえ! じゃ、1ヶ月後聞かせますよ。この音がね、もっとキーが高くなりますよ」


「や、でもこれねえ、すぐ直ると思う。うん。何だろ俺これ、季節かなあ? 季節によって変わる腹筋かもしんない。う~ん」


「や、でもねえ、ちょっと気をつけます。あ! 腕立てもやってるからね。うん」


「もうね、何にもない体だなあと思ったの、こないだ、鏡見て。全然つまんない体だなあと思って」


「少しぐらいさ、ちょっと男っぽい体だな、みたいに、ならないとダメっすよ、やっぱり(笑)」


「まあね、ずっと絵ぇ描いてたりしてたんでね。ちょっと、さ、サボってた部分があったんでね。え~、ま、ちょっと、がんばりますよ」


「5月18日のこの、お腹の音を聞かせますよ」


(終わりの挨拶)


――投稿が恋バナだったので智くんが何と答えるかドキドキしながら聴かせてもらいました~。
恋とは一切関係なかったけれど、でも腹筋の話聞けて良かったです(^^♪


それにしても「季節によって変わる腹筋」って(笑)
コンサートなどもあるせいか睡眠や腹筋など智くんの体は季節と深く連動しているようで^^


智くんがまた男っぽい体になるの~!?(*ノωノ)
筋肉質な智くん、たまらないですよね///


今朝はペチャッてるお腹の音を聞かせてもらっちゃった♡
5月18日のお腹の音はどう変わるのかしら!?


BGMは『Love so sweet』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。
(投稿者さんの片思いが上手くいきますように)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。