青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん松本潤くん「一番搾りガーデン」イベント登場!

●大野智くん櫻井翔くん松本潤くんが「一番搾りガーデン」イベントに登場しました!


※オリスタ編集部 公式Twitter
《嵐がCMに出演している『キリン一番搾り』のイベントへ! 大野くん、櫻井くん、松本くんの3人が登場。櫻井さんの渋谷の秘話も!? 松本さん曰く『大野さんはビール色のニット』でした! 3人とも仲良く、美味しそうにビールを飲んでました♪ この模様は4/24売です!》


〔P.S.〕


夕方に放送された『みんなのニュース』にて、「一番搾りガーデン」イベントのようすが流れました!
智くんは確かに鮮やかなビール色のニット姿でした^^(下は泡色のパンツって感じ! 笑)


松潤からニットの色のことをふれられて、一斉にフラッシュをたかれてました~。
そんでもって智くんが横向いたときの体の細さったら。


VTR終了後、スタジオでは松潤が昨年も限定ビアガーデンに一番乗りしたことからビアガーデン派だろうという話題になり、伊藤さんは「だったら松潤がオレンジのニット着ればいいんですよね」と。


嵐の大野、櫻井、松潤「昼ビール」に盛り上がる - ジャニーズ : 日刊スポーツ


「嵐」大野智 “上から目線”の松潤に「あなたいったい誰?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


松潤“麦汁”熱弁に櫻井&大野もタジタジ「醸造家みたい…」 | ORICON STYLE


嵐・大野智&松本潤がハイテンションに? 櫻井翔と3人で乾杯「最高!」 - モデルプレス


嵐・大野、ビール色のニットで飲む気満々!櫻井&松潤と乾杯! - シネマトゥデイ


キリン一番搾りガーデンBrewer's Spirit(ブルワーズスピリット)東京店は渋谷にて明日からオープンです。


一番搾りガーデン ブルワーズスピリット|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



●嵐さんキリン一番搾り「醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り篇」(15秒/30秒/60秒)の動画が公開されました。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


一番搾り「全国9工場の醸造家がつくる9つの一番搾り」絶対もらえるキャンペーン応募も受け付け開始されています。


一番搾り「全国9工場の醸造家がつくる9つの一番搾り」絶対もらえるキャンペーン|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



●嵐さんテレビ情報


 ○4/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/16(木) 22:09-23:06
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。