青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん松本潤くんキリン「一番搾りガーデン」イベントWS&サバの鳴き声「ウィッ!」ホウボウの鳴き声「ボォ~ボォ~」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《明日4/17の「エンタメ通」放送予定は★体験型ビアガーデンに嵐、大野、櫻井、松本の3名が来店!麦汁詳しく解説してつっこまれたのは誰?》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《櫻井翔さんを新CMキャラクターに起用した、『ウイダーinゼリー』の新CMを特集します》
《『サロンパス』の新CMは、二宮和也さんが宇宙飛行士を熱演!》
 ・4/17(金) 28:00- CM INDEX(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画


 ・4/18(土) 25:08-26:03
 COUNT DOWN TV(TBS)
《嵐の新作DVDをご紹介!さらに好評企画!あの名曲を豪華メドレーでカバー!ポルノとゆずが新曲披露!!》
《スペシャル:嵐DVD Information》


 ・4/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《トピックス:嵐デビュー15周年ハワイ・ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」DVD&BD 発売》




おはようございます!
今朝のWSでは、智くんと翔くんと松潤が登場した昨日のキリン「一番搾りガーデン」イベントのようすが伝えられていますね!!


夕方の『みんなのニュース』でも流れましたが、ビール色のニット(と泡色のパンツ)の智くん、ほんとに素敵で♡
三人で乾杯したあと、ビールを一口飲んだときのクルクル変わる表情もかわいかったし、横を向いたときの体の薄さったら。


そして何と言っても伸びてきている襟足を見られたのが嬉しくて(^^♪
美ビジュでしたね~!!
(少し前にお掃除の話をラジオでしていましたが、つい昨日には腹筋してると言ったり、襟足が伸びてきたり。いつものルーティンのように感じて何やら期待してしまいます)


嵐・大野智、ビール醸造家に刺激「熱い思いを感じた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


醸造家気取り、松潤にツッコミ「いったい誰なんですか?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐の大野智、櫻井翔、松本潤がビールで乾杯「最高の昼ビールです」 : 芸能 : スポーツ報知


嵐、昼ビール飲み比べ 松潤「香りが違うでしょ」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


松潤、櫻井、大野が一番搾りアピール//デイリースポーツ online


〔P.S.〕


『ビビット』でも一番搾りイベントのようすが流れました。
ワイプのヒロミさんが松潤について「飲むとめんどくさいのよ」、「しつこいんだよねー」と。
その途中の言葉で「熱いんですよね」って声が聞こえた気がするけれど、言ったのは太一くんか、それともシゲかな???



(※当ブログでは非公式、及び一部媒体の書籍については取り上げておりません。ご了承ください)


櫻井有吉アブナイ夜会


昨晩放送の夜会では、翔くんがオネエの皆さんから乳首当てゲームやら色々とやられていました(笑)


そんな中、翔くんが結婚観を語る場面も。
(チェリー翔子インザスカイという"ゲイ名"をいただいたため、若干オネエ言葉で語っておりますw 思ったけど「翔」だからインザスカイなのかな?)


(`・3・´)「いやっ、あの~、雑な言い方すると、アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない?」
「だからそれはやっぱ、考えるわよ。あの、タイミングも、そうだし」


ここでオネエの方から「翔子、今(彼女)いないのね?」と核心を突く質問が!!
(`・3・´)「……うん(眉毛を1度動かしてニッコリ)」
「翔子はいない!」
しかしオネエからは「目が泳いでます~」という声が飛んでます~。


そしてなぜかスタジオでは美尻コンテストが開催されて、一瞬翔くんがお尻をガン見するという(笑)


器への料理の盛り付けが行われましたが、翔くんのお皿を見たお客さんから悲鳴が(笑)


LOVEのようなキスマークの皿をチョイスし、その唇の模様に対抗して目玉焼きで目を表現。
って、ちょっと待ってw
じゃ、その「目」の上のハンバーグとパスタは何を表現してるの!?(^^;


有吉さん「皿も料理も死んでるという不思議なパターン」
(翔くんって、確か「月刊嵐」でも料理をお皿に盛り付けるとき顔の形に配置していたようなww)


ARASHI DISCOVERY(2015/4/17)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めというかねえ、あぁの、こないだの放送でサバが、鳴くと僕が言ってますよね。ええ。それに対してリスナーの皆さんからたくさんね、メールいただいんで、紹介したいと思います」


「ええ、まずはっ、川崎市、たからさん、男性からですよ」


(メッセージ)「大野くんが言っていた、サバが鳴くのは、ほ・ん・と・うです! しょっちゅう鳴いてますよー」


(´・∀・`)「ほらね? 皆さん、サバって鳴ぁくんですよ」


「続いて、まるさんから」


(メッセージ)「漁師やってる旦那さん、はっ、え、『鳴くよ! 強く握ると、グウ~とか、キュ~とか、ギュ~ッとか、鳴くよ!』と言ってました。鳴くというよりは、空気が押し出される、音に近いかなあと言っていました」


(´・∀・`)「ん~! まあ、わかる気がする、それは」


(メッセージ)「ええ、智くんが聞いたのは幻ではないはずです。安心してください」


(´・∀・`)「ね~、ありがたいですねえ。っすあ、続いて、ひつじさんからです」


(メッセージ)「私の父は、魚屋さんです」


(´・∀・`)「はいっ」


(メッセージ)「『魚って鳴くの?』と聞くと、『鳴く魚もいるよ~』と言っていました。そしてサバは、キュッ、キュキュッキュ! と鳴くそうです(笑) すぃ(笑)、人それぞれ聞こえ方に違いはあるかもしれませんが、サバは鳴くそうですよ。ちなみにフグも鳴くそうです」


(´・∀・`)「ああ、俺フグも聞いたことあるかも! う゛ん~、そうだね。人それぞれちょっとねえ、聞こえ方は違うと思いますけど、やっぱ。やっぱ鳴くんですよ。プロが二人ゆってますから。魚屋さんと漁師が言ってんだもん。僕ぅの耳間違ってなかったでしょ。ん゛~」


「いやっ、たくさん来てんだよなあ。あとねえ、えりえりさんからも」


(メッセージ)「え~、我が家で、飼っている、グッピーもっ、1日に(笑)、何度も、キュッ! て、かわいい声で鳴きますと。いくら言っても、信じてもらえないので、そういう人には、家に来て実際に鳴き、鳴き声を聞いてもらってます。グッピーで、すら! 鳴くんだから、智くんがサバが鳴く話、私は信じます」


(´・∀・`)「グッ・ピー聞きたいねえ! 逆に。やあ、だか(ら)ねえ、僕が聞いたのはあ、これたぶん地方によっても違うのかなあ。あの、鳴き方たぶんいっぱいあんだ」


「僕ね、スズキも聞いたことあるもん。うんー。スズキはねえ、もう、キューッ! って言ってた。あっ、あとあれだ、イカも鳴くってよ。ええ、くぼっちさんから」


(メッセージ)「15年ぐらい前に、え、釣りにハマっていた、夫に聞いたところ、『あ~、鳴くなあ。イカは、キュッ! と鳴くんだよ』、と、少しドヤ顔でした(笑) 智くんの、ウイッ! が、かわいくてまた聞きたいです。ぜひもう1回お願いします」


(´・∀・`)「待って、たいてい鳴くね。イカも鳴くよ。あれ知ってる? ホウボウって言う魚」


「俺びっくりしたのがねえ、つ、自分で釣ったの、ホウボウ初めて釣ってえ、あぁの、海の底にいるんですけど」


「ほんでぃ、釣れて、ぁあ~、こんなすっごい羽(ヒレ)が綺麗だなあと思って、で、いけす入れといてえ、じゃ、また釣り始めようかなつって、静かに、やってたら。奥のほうからあ、ボォ~、ボォ~、って聞こえんの」


「『せ、船長、これ、何の音?』、『あっ! ホウボウだ、ホウボウ』つって。ホーボーって鳴くの。ふひゃ☆彡 マジなんだって(笑)」


「ホー、それでホウボウになったんじゃないかってことで」


(´・∀・`)「え!? 聞いたことあるよ! ホ、ホウボウってそっから来てんじゃないの? 俺ほんとに聞こえたよ」


「ボォ~、ボォ~」


「しかもそれはあ、う、み、水ん中に、で、鳴いてるからあ。相当響いてるんじゃん。しかもいけすで蓋閉めてんだよ? それでそんだけ聞こえるってことは結構な、声量ですわ。うん」


「サバはぁ! 僕はぁ! 釣って、針を取る瞬間なんだよ。ま、だから、海ん中でえ、鳴くのはホウボウ、なんだろな。う~ん」


「ま、空気が押し出されてる音もあるけどもお、鳴いてますよ」


(´・∀・`)「ほんっとにねえ(笑)、これで信じてくれたでしょ? ええ~」


「ほかぬ(に?)、たくさんのねえ、すずすけさんとか、ゆきさん、りょうこさん、どんぐりさん、しのべさん、ゆみちゃん、くまっちゃん、ゆめちゃんとかもう、たっくさん! たくさん、もっとたくさんいるんですがあ(笑)」


「(ス~)あのぉ~、メールくださいました。ありがとございました。ほんとに(紙をペラッとめくる音)」


「ええ、じゃあ、ね、僕の、自慢の、サバの鳴き声で、締めますか」


(´・∀・`)「サバをつ、あ~、釣れたあ! サバ釣れたあ。わ、や~、いいサバだなあ。針抜くかあ」


(´・∀・`)エコー「ウィッ!」


(´・∀・`)「んふふふふ☆彡 これほんとなんだからね?」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝は丸ごと魚の鳴き声の話でしたね!(笑)
智くんの色んな魚の声まねを聞くことができました♪


にしても、本当に声にしても運動にしても再現に優れた人だなあ。
インプットする感性とアウトプットする表現力のどちらも兼ね備えているからなんでしょうね。


最後、角谷さんが「来週嵐の新曲をかけることになった」と言ってましたよ!


BGMは『more and more』と『Rise and Shine』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


  



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/18(土)
「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」

ピクトアップ 2015年 06 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/17(金)
「オリ☆スタ」4/27号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」
櫻井翔
相葉雅紀


オリ☆スタ 2015年 4/27号


○4/20(月)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「キャンプノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/17(金) 26:15-27:40
 2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー~<フジバラナイト FRI>(フジテレビ)
《春ドラマの豪華キャストが総出演!相葉雅紀、渡辺麻友、阿部サダヲ、斎藤工、山口智充が差し入れリレー!大人のグルメから手作り料理までおいしさと心をお届け!》


 ・4/18(土) 13:30-14:30〔再放送〕
 ようこそ、わが家へ <今からでも間に合う!春のドラマおさらいSP> #01(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○4/18(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/18(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。