青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』6月号

ノンノ、買ってきました。
ああ~、しょさんが羨ますぃ~。
何、アラシブンノニの空気感。


おもしろいのは翔くんが智くんをじっと見つめている写真が3枚ぐらいあるのに、その逆が全くないこと(笑)
そういえばしやがれのときも、翔くんが話しているのに智くんったらしばらく顔も上げないでつまようじいじってたなあ。
(そして下記に貼らせてもらった通り、ノンノのツイアカが嵐ファンのツボを押さえている件ww)


また、今月号のノンノには相葉ちゃんのグラビア・インタビューも掲載されていました。


※nonno 公式Twitterアカウント


《今号の「アラシブンノニ」は大野智×櫻井翔「キャンプノアラシ」見てくださいこの快晴っぷり!車中では本気でのんびり&ダベる2人、話の内容は「昨日何食べた?」「運動してる?」などプライベートを報告しあいっこ。見所は『爆笑大野さん』『櫻井さんの視線』『兄さん呼び』です(笑)(その2へ)》


《キャンピングカーでとある港で撮影した今回。嵐の中でも外遊び好きの2人ですが、同じく面倒が苦手でもある2人。キャンピングカー旅は「プライベートでは、やら…ない、かなぁ(笑)」ですって。つまり期せずしてレアな写真になったというわけです(強引・笑)是非お楽しみあれ(≧∇≦)》


non-no 6月号


今号のノンノの嵐さんの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページの担当は山!!
ロケを希望していた智くんのためにニノが考えてくれたテーマが「キャンプノアラシ」という泣けるもの(ToT)
(.゚ー゚)「釣りをするような、のどかな写真が見たいな」


ということでトップページの背景には青空と青い海、海岸に建つ高層ビル。
キャンピングカーを港の埠頭に停めて、その前で笑顔の山が並んで釣り糸を垂れています。
(智くんがめっちゃ笑顔だけれど、これって向いてる方向がコンクリートだし、撮影用のエア釣り?)


智くんは白Tにローズ色系のチェックシャツ、緑のスニーカー。
そして紺色の短パン(ダボダボだから一瞬キュロットスカートかと思ったw)
翔くんは紺色のトレーナーに白いパンツとシューズで、トップページでのみ上に青と白のチェックシャツを着ていました。


次の見開きではキャンピングカーでくつろぐ山の写真が4枚と、その他、小さな写真が11枚。


キャンピングカーのベッドで二人並んで寝ていて、智くんはうつ伏せ寝~♡
そのキャンピングカーから外に出てくるときの智くんのポーズが女子みたいなのよ(これがキュロットスカートに見えたw)


朝食(?)では、智くんだけでなく智くんが食べているスコーン、もしくは蒸しパンにまで視線を注ぐ翔さん。
智くんのお皿にあるもう1つの何だろう、ホットケーキか何かかなあ。


あ、運転席はやっぱ翔さんですよね。
智くん、その後ろでとってもいい笑顔していますが、首を左手で押さえて、何を見て爆笑しているのかな~^^
せっかくの短パンなので、智くんの足が写っている写真ももっと大きいので見たかったです!


エア釣りだけじゃなく、二人が実際に埠頭の車止めのそばまで行って海に釣り糸を垂らしている写真も小さく掲載されています。
こちらでは智くん、翔くんの釣り竿が気になるみたい!?


テキストではまず翔さんから、昔バラエティー番組やCMのロケでキャンプしたという話題が飛び出しました。


(´・∀・`)「そういえば、みんなで伊豆や山梨のキャンプ場に行ったよね。懐かしい~」
(`・3・´)「プライベートでは経験ある?」
(´・∀・`)「泊まったことはないや。川辺でカレーを作って食べたり、海辺でテントを張ってまったり過ごしたりしたくらい」


翔くんは小学生の頃にボーイスカウトで飯盒炊飯したことがあると。
(`・3・´)「あと、自由研究で天体観測をしたときはテントで1泊した気がする」


さらに、子供ができてからキャンプをするようになった友達がいると翔さん。
(`・3・´)「大自然の中でのBBQとか、楽しそうなんだけど……自分はなかなか踏み出せないんだよなあ」
(´・∀・`)「わかる! 今は一人でキャンプしてコーヒーを飲んだりする人もいるって聞いて、びっくりしちゃった。だって、まずテントを張るだけでもたいへんじゃん」


(`・3・´)「ところで、兄さんの最近のアウトドア事情は?」(←ふふ、"兄さん"呼びが^^)
(´・∀・`)「相変わらず釣りだね。今年の正月も大漁だった♪ 夏には、翔くんとシイラを釣りに行きたいなあ。サイズが大きい分、手ごたえもあって、おもしろいよ」
(`・3・´)「いいねえ!」
(翔くん、プレゼントは釣り道具がいいとか言って、とうとう智からこの言葉を引き出したよ……)


また、翔くんはここ数年、ワンシーズンに3~4回はスキーに行っているそうで(忙しいのにすごいよねえ)
(`・3・´)「長期の休みが取れたら、海外でも滑ってみたくて。第一候補はスイスかな」
(´・∀・`)「俺は、やっぱり海派。海外の水上コテージでゆったり過ごすのが夢♪」
(`・3・´)「ああ~、それも魅力的♪」


(`・3・´)「考えてみたら、嵐の中でキャンプに積極的なのは相葉くんくらいなんじゃない?」
(´・∀・`)「ニノはテントの中でもゲームしてそうだしね(笑)」


もし五人でキャンピングカー出かけるなら、見渡す限りひたすら緑の広がっている大草原みたいなところはどうか? と翔くん。
(´・∀・`)「(ポツリと)夜、怖いだろうな」(←熊とか?)
(`・3・´)「ほんとだ。人はいないし、野生動物は寄ってきちゃうかもしれないし!」


――次号のアラシブンノニは磁石。
(´・∀・`)「俺たちにも、だんだん後輩が増えてきたでしょ。二人が先輩になったのを実感した瞬間や、先輩として普段意識してることがあれば、聞いてみたいな」
と、智くんがテーマを決めた「センパイノアラシ」です。
(智くん、ラジオでも先輩ぶるの苦手そうなこと言ってましたものねえ。常に背中で語っておられますよ、あなたは!)


相葉ちゃんのグラビア・インタビューが2ページ。
相葉ちゃんもラジオで言っていたけれど、また白シャツ着てますね~(笑)
その上にはベージュのカーディガンと、下はネイビーのパンツ。


右ページではうつ伏せになり、やや上目づかいでカメラを見ているアップ。
左ページの写真は3枚で、あぐらをかいている全身ショット、そしてバストショットです。


インタビューは既出の部分が多かったですが、私にとってはそうでなかった部分も。
葉担さんならきっとご存じのことだとは思いますが、既出以外のところを軽くレポをば。


・ソファを青にした。


・相葉くんが思う自分の弱さは?
(‘◇‘)「2度寝しちゃうこと! スヌーズ機能に安心しちゃうから、目覚ましかけても結局意味ないんだよね。ギリギリに『やべえ!』って起きて、最短10分で家を出ることも」


・自分で思う、自分の強さとは?
(‘◇‘)「決めたことは曲げずにやり通すところかな。ライブの前は半年間、毎日腹筋を100回ずつやってたし、プロテインじゃなく納豆や体にいい食べ物でタンパク質を摂るようにしてた。それも誰もに言わずにね。実践中じゃなく、終わってから言うタイプなんだよね。だから今ももしかしたら……何かしてるかもよ?(笑)」
(智くんや相葉ちゃんのように密かに体鍛えてる人っていいですよね~。何にもしてなさそうに装ってるけど見れば一目瞭然で体がスリムだったり、身体能力高かったり♪)



non・no(ノンノ) 2015年 06 月号 [雑誌]



non・no(ノンノ) 付録なし版 2015年 06 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(月) 19:00-20:54
 痛快TV スカッとジャパンSP(フジテレビ系)


 ○4/20(月) 21:00-22:09
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。