青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第二話・番宣『痛快TV スカッとジャパンSP』

こんばんは。
猫ちゃん元気で良かったです!
そして災い転じて福となす。
倉田健太くん、専属デザイナー就任おめでと~^^


今夜の『ようこそ、わが家へ』第二話では、裏で吉本荒野が操ってんじゃないかってぐらい、ご両親に対して誤解を招くような写真が隠し撮りされていましたが……。


お父さんに向かって、
(‘◇‘)「あのさ、母さんとちゃんとやってんのかよ」(←まあ!)
「あ、いや、そういう意味じゃなくて……」
まんざらでもない照れ方のお父さん(笑)


倉田家の皆さん、防犯カメラを設置するなら榎本さんのF&Fセキュリティ・ショップにご用命を~(^^)/


それにしても原作を読んでいない私にはまだなかなかストーカーの目的が見えてきません。
あの善良な倉田家にどんな恨みがあるっていうんでしょうかねえ。
それとも何かほかに動機があるのかな?



『ようこそ、わが家へ』第二話が始まる直前に放送された『スカッとジャパンSP』、相葉ちゃんが甘える夫になって、(‘◇‘)「ねえねえ」って言ってたのかわいかったですよねえ。
再現VTRの出演者が有名な方ばかりで、内容もおもしろかったです^^


竹中直人さんと半海一晃さんのコント……もとい再現VTRには笑わせてもらいました。
竹中直人さんといえば、しやがれにゲスト出演したときネタを見た智くんが柱にしがみついて笑い崩れていたのを思い出します^^


津田寛治さんのムスカの「目が~!」もww


・メンバーで私服が似てきたりしないの?


(‘◇‘)「メンバーで、例えば同じものを持ってたとしたら、『あれ、俺それ持ってる。そのTシャツ、松潤着てんの持ってるな』と思ったら、もう絶対着ない」
「何か気まずくなるじゃないすか、現場で」
「先に着てきたほうが勝ちです」


・上から目線でイライラさせる人っている?


(‘◇‘)「あんまりそこまで親しくない友達と、帰りこうタクシーとかに乗ったときに、やたらタクシーの人に強い当たりをする人」
「とかあと、運転したとたんに急に、『おっせ~よ!』とかあ。そういうのにちょっと引いちゃう自分が、いますけどね~」
ウッチャン「けしてそんなことしなさそうだもんね(笑)」
(‘◇‘)「僕は穏やかにセーフティードライビング(笑)」



●松本潤くんエリエール「GOO.N(グ~ン)」HPがリニューアルされました。


GOO.N(グ~ン)|エリエール



●嵐さん雑誌情報


○4/22(水)
「TV LIFE」10号(学研パブリッシング)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○4/22(水)
「TVぴあ」5/7号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○4/22(水)
「週刊ザテレビジョン」17号(KADOKAWA)
相葉雅紀「相葉マナブ」100回記念SPインタビュー&ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○4/22(水)
「TVガイド」5/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」
「VS嵐」MMDA 大予想BOOK



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。