青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

休日としてバランスのいいメンバーの誕生日「釣り記念日。釣りにとってもバランスがいい」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
二宮和也くんが出演する映画『母と暮せば』が昨日クランクインしたとのこと、私も確認が取れました。
映画のツイアカもどうやら本物っぽいですね。


映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《はじめまして宣伝Nと申します。本日、「母と暮せば」クランクインしました!長丁場になりますが、キャスト・スタッフ一丸となってがんばります!これから公開までつぶやきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!》



今朝の『ZIP!』、「SHOWBIZ Ranking」の総合DVDランキング(オリコン調べ)1位として嵐さんの『ARASHI BLAST in Hawaii』が紹介されていました。
流れた映像はCDTVなどと同じように『A・RA・SHI』と『GUTS!』でした。


また、昨晩のジャニーズWESTの『もぎたて関ジュース』(ラジオ関西)にて、ニノさんのお話が出たそうで。
ベイストでジャニストの話題が出たことが話題に(笑)
小瀧くんが「二宮くんのバーターでドラマ出たいです!」ってww


ARASHI DISCOVERY(2015/4/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人生にとって、健康は目的ではない。しかし、最初の条件なのである」


(´・∀・`)「確かに」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、日本の作家、武者小路実篤さんの、言葉です。ええ~、何をするにもまずは健康で、いないとということですね」


「え~、埼玉県さいたま市のリスナー、わっしーさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。新年度になり、私の会社では、仕事の、効率化や、実績向上のためっ、え、一人一人の私生活を充実させようと、記念日休暇を作って休みを取り、心身ともにリフレッシュしましょう! という試みがあります」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「『それぞれ記念日』と題して1年のうちに、休みたい日を、5日挙げ、紙に書き出します(スン) だいたいの人はあ、自分や家族の誕生日や、結婚記念日を挙げていましたが、え、中には、恋人と出会った日や、初めてデートした、日を、え~、記念日にした人もいました。智くんだったらどんな記念日を作ってお休みを取りたいですか」


(´・∀・`)「ええ~、すごいいいねえ、こういうの。そこ休んでいいんでしょ? だから。バランス良くいきたいねえ。それか、5日(笑)、5日連休はダメなのかな。いいのかなあ?」


「迷うな。5日連休にしちゃうかあ、散らすか。やっぱバランス良く散らしたいね、そしたら」


「ま、散らすとなるとお、これね、バランスがいいなあと思ったのが、メンバー、の誕生日。そう、1月翔くんでしょ? 6月ニノ。で、8月松潤ね。で、11月、わしで。12月、相葉ちゃん。すごいバランスいいんだよねっ(笑)」


「これだったらあ、良くない? (スー)1月、ま、正月明けだよね? で、1月25(日)だからあ。そこでちょうどまた休みがもらえ」


「で、ちょっとがんばって春、過ぎてえ、ま、梅雨の、6月、17か。で、休んでえ」


「ほんで夏入る。で夏の終わり8月30ぐらいにぃ、休みをもらって」


「ほんで秋ちょっとがんばってえ。で11月、26日、ま、もう寒くなってきてえ。ま、ちょっと休んで」


「あ! で、クリスマス・イブ休みね。いや、これはいいよねえ?(スー) 俺だったらそれにするなあ」


(´・∀・`)「嵐って(笑)、誕生日のバランスいいんだね。ふふふふふっ☆彡 ん~、よくできてますねえ! んふふっ☆彡」


「何するだろうね~。ま、1月はね、もう寒いけど、スズキのでかいの釣れるからあ、行くよねえ~」


「で、6月はまあ、東京湾、でもブリは釣れますよお?」


「で、8月はやっぱりシイラ、マグロだよねえ?」


「で、11月は、ま、ちょっと、ま、イナダとかサバを狙いに」


「って、12月はまたあ、スズキ、かなあ?」


(´・∀・`)「結局釣り記念日(笑) 釣りにとってもバランスがいんですよ。ふふふふっ☆彡 そうだねえ」


「や、でもこういう会社はいいね! ジャニーズ事務所もならないかなあ、こういう、確実に休みな日」


(´・∀・`)「ねっ? 無理でしょう」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「アハハハハ、おもしろい(笑) ポロッと最近ちょいちょい、大人の大野くんが本音を出してくれるのが嬉しいです。ねっ、え、また期待してます」


――嵐さんのお誕生日が休日だったら最高ですよね!
あと、結成日やCDテビュー記念日とかもお休みにしちゃったりして。
もちろん智くんのジャニーズ事務所入所日も♪


最後に一言、「無理でしょう」って言ってた智くん(笑)
5日連休とかも想像すると楽しいけれど、現実的には無理だってわかっているから返って寂しくなりますよね~。
管理人も確実なお休みの日があるという業種ではないので、記念日休暇が欲しいところです(^^;


BGMは『Rise and Shine』、リクエスト曲は『青空の下、キミのとなり』でした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○4/27(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。