青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawsonおにぎり新CM!!&二宮和也くん『母と暮せば』ポスター・特報・HPリニューアル&「寄生獣」にハマる・「ドラゴンボール」を読み返す〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・5/2(土) 25:35-25:45
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐ゲームタイトルイントロクイズ実施!関ジャニの新番組情報も》


 ・5/3(日) 24:45-24:55
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!》


 ・5/4(月) 24:25-24:35
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!▼5/7VS嵐新ステージ突入!》




おはようございます!
今朝から大野智くんのローソンおにぎり新CMが流れ始めていますね!!
大将と会話のやり取りをする智くんの表情が豊かです^^


(´・∀・`)「香ば・すぃ?」「Yes♪」


対象のおにぎり全品は5/1(金)より100円セールとのこと。
ローソンHPで動画など公開された際にはお知らせするようにいたします。


お得なセール情報 | 商品・おトク情報 | ローソン



また、朝のWSやスポ紙にもあります通り、二宮和也くんが出演する『母と暮せば』のポスターが解禁されました。


リニューアルした『母と暮せば』HPのトップには吉永小百合さんとニノの写真が。
ニノのナレーションの言葉が印象的な特報も見られるようになっています。


山田洋次監督作品『母と暮せば』2015年12月12日(土)全国公開


《現在撮影が行われている山田洋次監督の最新作で、吉永小百合と嵐の二宮和也が初共演で親子を演じていることでも話題の映画『母と暮せば』(12月12日公開)に、浅野忠信と、舞台を中心に活躍する加藤健一が出演していることがわかった。また、特報映像が映画のオフィシャルサイトで公開され、5月2日から吉永と二宮が腕を組んだポスターの掲出と、特報の上映が劇場で始まるという》


《ポスターは、家の形を模した色とりどりの花々を背景に、吉永ふんする伸子が浩二(二宮)の腕を優しくつかみ、肩を寄せ合うほほ笑ましい姿が切り取られたもの。撮影には山田監督も参加し、台本にはない掛け合いを演出。「しっかりつかまってろよ」と頼もしく言う浩二に、母・伸子が「はいはい」と応えるやり取りを繰り返しながら撮影された1枚だ》


《吉永は、「ニノと腕を組んで撮影して、サユユは幸せです。優しい夢のようなポスターが出来ました。ポスターに負けないような作品の完成をめざして、これから頑張ります! (サユユ…去年12月、二宮さんが嵐のコンサートの舞台で、わたしのことを『今度サユユと共演します』と言っていらしたので)」とコメントしている。同ポスターのプロデュースは、サントリー「オランジーナ」の「ムッシュはつらいよ」CMなどで山田監督とも親交の深い高崎卓馬が手掛けた》


《特報映像は、浩二にふんする二宮の「1945年8月9日、午前11時2分、僕は死んだ。母さん。母さんは諦めが悪いから、なかなか出て来られなかったんだよ」という印象的なセリフからスタート。このセリフは本映像のために特別に収録されたもので、ポスターとは別の撮り下ろしカットも登場する》


吉永小百合、二宮和也と腕組み「サユユは幸せ」 『母と暮せば』最新情報が明らかに - シネマトゥデイ



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


5月1日(金)第708回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


進展があったかどうか投稿者さんからメールがあるといいよねえ。



〔追記〕


※VS嵐プロデューサー ツイート
《VS嵐、新ポスター!新ロゴ!新天の声!で5/7心機一転!いざ、NEXT STAGE!》
《また本日からお台場フジテレビで開催中の春フェスでは、ローリングコインタワーができます!また、新ポスターの中に入って写真も撮れます!是非!》


(やはり『みんなのニュース』を担当することとなった「三代目」天の声こと伊藤アナはVSを降板のようです。番組で何かと智くんに話を振ってくださっていたのが本当に嬉しかったな~。お疲れ様でした。後継者はまたミッツこと中村アナかな?)


ARASHI DISCOVERY(2015/4/29)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人間はロボットじゃないんだから、疲れれば休みたくなるんだ。そういうときはあ、潔く休めばいい」


(´・∀・`)「確かに。無理しちゃいかん! ねっ?」


("今日の一言"の説明)「これは昭和の時代に数多くの名作を作り出した、日本を代表する映画監督、黒澤明さんの言葉です。『世界の黒澤』とも、え、呼ばれる、黒澤監督は、生涯において30作品を世に、送り出し、アカデミー賞や、世界三大映画祭を始め、国内外で、数多くの賞を受賞しています」


(´・∀・`)「ほお~、『世界の大野』とか言われてみたいな、1回でもいいから。ふふっ☆彡 『世界のジャニー』みたいな感じでさっ」


「やあ、でもねえ~、映画ですねえ。映画観てますか? 皆さん、最近」(←映画館では観れてないよ~。レンタルは観てるけど)


「あのね、そう! ちょっと前にね、あのぉ、友達ぃ、とね、『寄生獣』の話になって。で、今ぁ、後半の、やってるじゃん、映画。あれえ、ま、まだ観てないすけど、前編は観た、観たんですけどお。『やっぱいいなあ』って。で、『漫画、持ってるよ』って言われて、家、漫画届けてきてくれて」


「ほいでねえ、十何年前に読んだ気が。でぇ、漫画持ってきてくれて、『わあ、読もう』つって、ひっとりで、読んだら、も、ああ、ハマるハマる。ふ☆彡 『やっぱおもしろいな、これ(笑)』と思って」


「よくできてますよ、あの漫画。ああ」


「ま、今たまに家で絵描いてるんですけども、絵か、漫画か、っていう。で、僕読むの遅いからあ、もう、けえっこう時間かかるの。ふふっふ☆彡」


「やあ、だからねえ~、ひっさびさ読んだけどねえ、や、いいんですよ」


「最後の最後はねえ、ちょっと忘れてたね、やっぱ。『あ、こ、こうやって終わってたんだあ』、とかねえ。やあ~、おもしろかったっすねえ」


「いやだからこないだねっ、あれ、あのねえ、実家帰ってねえ、『ドラゴンボール』、の漫画か家に、ま、まだあんだけどぉ」


「ほんでえ、悟空がスーパーサイヤ人、になった瞬間の、フリーザと対決? ギニュー特戦隊とか、のぉ、ふっふふっ☆彡 5巻ぐらいねえ、読みたくなって実家から持ってってえ、んで家でねえ、読んだら、まあ~おもしろい! ふふっ☆彡 それもちょっと忘れてんだよ、やっぱ」


「いや、やっぱ悟空が修行してナメック星到着したあ、ほんでえ、『何ていい風なんだあ』とかゆっててえ、『そんなこと、思ってる暇じゃない、場合じゃない』、『すまん』みたいな。『すぐ行くからな』っていう。っふ☆彡 ちょっ(笑) シーンもぉ、めっちゃかっこいいわけよ。ほほっ☆彡」


「ほんでもってゴキュ、悟空がさ、もうピャーッて一気にもうスピードで? 現場まで行ってえ、ベジータとリクームが対決してて。で、悟空があ、一発で仕留めるっていう」


「いやあ、そのあとのフリーザだよ。で、フリーザがね、変身すんの(笑) うん。そんででかくなってえ、1回ね(笑) んで、2回目の変身でえ、え、エイリアンみたいな顔になんのよ、長くなって」


「ほんで次、どんなあ、次の第三の変身で、どんな感じのが来んだっていう期待したら、意外とシュンと、してるっていう。あの発想ねっ? 当時小学生の僕はもう興奮が冷めませんでした」


(終わりの挨拶)「(チャッ)以上っ!! 大野智でしたあ!」


――『寄生獣』は智くんが昔好きだと言っていたことから私も以前に全巻読破させてもらいました。
それで少し前にアニメ版も放送されていたんですがサウンドトラックを手掛けられたのが鍵部屋と同じKen Araiさんなんですよねえ^^
不思議なご縁を感じます。


『ドラゴンボール』は当時だけでなく今の智くんも大興奮のようでしたね!
こちらも大好きな漫画なので、テンション高く話していたのを楽しく聴かせてもらいました。
そういえば『ドラゴンボール』もアニメの新作があるのかな?


BGMは『more and more』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○4/30(木)
「Hanako」5/14号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 5/14 号 [雑誌]


○5/1(金)
「オリ☆スタ」5/18号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 櫻井翔


オリ☆スタ 2015年 5/18号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/30(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。