青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

こないだ仕事で沖縄に行った・昔行ったときは「帰りの飛行機が離陸した瞬間に泣いた」・何の笑いもない旅番組やりたい〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※Yahoo!テレビGガイドによりますと、5月5日(火)フジテレビ放送の『春フェス2015~LIFE !S LIVE』(24:25~24:35)の番組情報に次のように記載されています。
《案内:5月7日(木)よる7時放送「VS嵐」NEXT STAGE突入!》


 ・5/6(水) 24:25-24:35
 ・5/7(木) 24:25-24:35
 ・5/8(金) 24:40-24:50
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《5月10日(日)までお台場にて絶賛開催中イベント「春フェス」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!》




おはようございます。
深夜放送の『春フェス2015~LIFE !S LIVE』(3)のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


嵐さん『春フェス2015~LIFE !S LIVE』(3)VS嵐職人クイズ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


昨晩のZERO、サッカーではなくて野球コーナーで「さあ、『駆け抜けろ!』と行きましょう!」って言ってたラルフさん。
あとから、途中で(もしかしたらナチュラルに)『じゃなくて』って言ったような気がしたんだけど聞き間違えだったかな~。



※ドワンゴジェイピーnews


『青空の下、キミのとなり』(5/13発売)に先駆け5月6日(水)より先行配信決定。
スマートフォン端末向け高音質楽曲配信サービス「dwango.jp(ドワンゴジェイピー)」「dwango.jp(うた)」「dwango.jp☆取放題DX」「ビルボード公式」にて。


嵐 相葉雅紀主演の月9ドラマ主題歌が最速で聴ける! » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報


ARASHI DISCOVERY(2015/5/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「真の男の中には、一人の子供が隠れている。その子供が、遊び、たがるのだ」


(´・∀・`)「わかるよー」


("今日の一言"の説明)「これはドイツの哲学者、フリードリヒ・ニーチェさんの言葉です」(←フリードリヒ・ニーチェのアクセントに若干違和感が)


「リスナーの夏みかんさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。この言葉を見つけて、まさに、智くんにぴったり! と思ってメールしました。遊び心満載で釣りや絵やフィギュア作りに夢中になる智くん。今は、何を、して遊んでますか」


(´・∀・`)「(チッ)そうだねえ。ま、絵はあ、好きだけどぉ、ま、ちょっと違うんだわな。遊びの域を超えてえ、ちょっとよくわかんなくなってますけどお」


「(スー!)釣りもお! 趣味なんですけどお、ま、ちょっとまあ変わってきたかなあ。や、でもまだ十分遊びなんですけどね」


「そのほかにやっぱ欲しいよねえ。一時期ラジコンやってたけどね。正直ね、あのぉ~、どっか行きてえっすね。ふははっ☆彡」


「こないだね、ちょっとねえ、あの、仕事沖縄行ったんですよ。もうすぐ帰ってきたけどお。時間ない中で、ちょ、撮影だったんでね?」


「いやあ~! ひっさびさ行ったねえ、あのぉ、仕事とはいえ、やあっぱあの海いいねえ!」


「プライベートで行ったのもう3~4年前だからねえ。う~ん」


「正直封印して、してった部分あったんです。うん。要はもう、行ったら帰りたくなくなるじゃん。うん」


「だってね、昔ね、知り合いと沖縄行ってえ、3泊4日で行ってえ、帰りの飛行機? がぁ、離陸した瞬間にぃ、泣いたからね」


(´・∀・`)「ははははははっ!☆彡(フ~)」


「涙流した男だよ? う~ん。いやあねえ、そんだけやっぱ好きなんでしょうね。う~ん」


「やあ、だからまあ、沖縄じゃなくてもいんです。ちょっと、旅してみたいなあと思って(ペラリと紙をめくる音)」


「う~ん。一人旅でいいんですよ、むしろ」


「理想はあ、ま、突発的に行きますぅ、どっかあ。ほんでえブラブラしてえ、まあめったにしない買い物とかしてみてえ」


「でっ、な、昼飯はちょっと何かおしゃれな、おしゃれなさ、外のカフェ? で、ちょっとお、サインドイッチとかお昼飲みたいやん!」


「ほんで人のぉ、観察して、『あっ(スッ)、あの人何で立ち止まったんだろう』とかさ、一人で考えたいわけよ」


「ほんでえ(笑)、夕方になってえ、い、また、散歩とかしえ、ほんでえ~、夜はちょっとおしゃれな、あのレストラン、でもいいや。ディナーを楽しみ」


「ほんでえ自分で歩いて探したあ、おしゃれなバーに一人で入り、カウンターでえ、マスターと、飲む」


(´・∀・`)マスター「『どっから来たんですか?』とか言って」


(´・∀・`)「『ああ、ちょっと東京から』つって」


(´・∀・`)マスター「一人で来たんですか?」


(´・∀・`)「『ああ、ちょっと、やってみたかったんですけど』つって」


(´・∀・`)マスター「『ああ、そうですか』つって」


「ってえ! ちょっとほろ酔いになってえ、て、何かあ、あのぉ~」


(´・∀・`)「また機会あったら……来たいと思います」


「みたいなもう、ぼっ、ぼそぼそしゃべりたい、そこで。ふははははははっは、クックック……☆彡」


「あ~! 行きたいねえ! いいねえ、そういうのいいなあ。ん~」


「もう何の、何? 笑いもないぃ、旅番組やりたい。んふふふふふふふっ!☆彡」


(終わりの挨拶)「以上っ! 大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「はい! 大野くんでしたたあ。もうBGが1回終わるぐらい今日は長々しゃべって楽しかったんだと思います!」(←青キミが1回終わって、また頭からかかりました)


――今朝の"今日の一言"はまさに智くんにぴったりの言葉でしたね!
確かに、絵も釣りもお仕事ですることがすっかり多くなってきてしまいましたから、智くんの感覚でも丸っきり遊びというわけにもいかないのかも……。


沖縄は、しやがれの予告にあったダイビングかな?
智くんに「帰りたくない」と涙させるほど虜にする沖縄なのですね。
自ら封印するぐらいの……。


智くんのご帰還を願う意味でも、自由気ままに旅する番組「さと散歩」をぜひ!!^^


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。
(電話リスナーさん、ご結婚おめでと~!!)


  



●嵐さん雑誌情報


○5/7(木)
「anan」5/13号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」


an・an (アン・アン) 2015/05/13号 [雑誌]


○5/7(木)
「TV LIFE」11号(学研パブリッシング)
二宮和也 表紙巻頭SP「青空の下、キミのとなり」
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/7(木)
「TVぴあ」5/20号(ぴあ)
大野智 表紙 創刊700号記念「青空の下、キミのとなり」
櫻井 翔×二宮和也 連載「TVぴあVS嵐」


○5/7(木)
「TV station」10号(ダイヤモンド社)
松本潤 巻頭グラビア


○5/7(木)
「ザテレビジョン」19号(KADOKAWA)
相葉雅紀 ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○5/7(木)
「TVガイド」5/15号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。