青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第五話

こんばんは。
今日、クリニックの帰りに本屋さんで『別冊+act.』Vol.20をチェックしてきましたよ!(だけど時間がなくてまだ相葉ちゃんMCの『トーキョーライブ22時』は見れてません~。


こちらは相葉ちゃんが表紙巻頭で、菅田将暉くんと間宮祥太朗くんの対談が掲載されていました。
菅田くんってグラビアごとに全く異なる衣装や髪型をしていることが多いですけど、今回は昭和風な学生服でしたね^^
結構長文だったものの探していた箇所の「大野さん」の文字はすぐにパッと目に飛び込んできました♪


間宮くん「色んなことができて、スマートに引き算してる男、かっこいいなって思っちゃうタイプ」
菅田くん「それはかっこいいと思う。俺が思う、そのトップは大野さんだね。嵐の大野さん。あの人が、それの最高峰だと思う」
間宮くん「そうなんだ!」


菅田くんが色んなところで智くんのお話してくれるの嬉しいですね♪




ところで、嵐さんの宮城BLASTと日程が重複したために学会が予定変更などしているそうですが、ほかにこんなニュースも↓


「嵐」コンサートで復興支援を 知事依頼、宮城県が共催 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


《宮城県は11日、人気アイドルグループ「嵐」のコンサートを、運営会社と共催して9月に宮城スタジアム(同県利府町)で開くと発表した。東日本大震災からの復興支援として嵐側に依頼していた村井嘉浩知事は記者会見で「国民的なアイドルで復興を後押ししてくれる。震災から5年目の節目で被災地に笑顔と元気を与えてほしい」と期待した》


《コンサートは9月19、20、22、23日の4日間。20万人の来場を見込んでおり、県は、入場料、飲食費、グッズ販売の直接の経済効果を約57億円、波及効果を約36億円と試算している》


《県は、会場の近くで特産品を販売するほか、主催者と共同でグッズ製作などを企画するという》


(京都で生まれたキリンの赤ちゃんは「嵐山」にちなんで「嵐」と命名された……なんてニュースも)



さてさて、今週の『ようこそ、わが家へ』!
お金を盗った犯人は前の話で何となく予想つきましたけど、やっぱ携帯の画像はなかなか刺激的でしたね~(笑)


病院に到着した倉田健太くんが暗い待合室に一人いた神取明日香ちゃんを見つけたときの長い間。
とってもいいカット割りだな~と思いました。
健太くんの感情が見ている側に投影されてくるようで。


健太くんが写真を撮っているところはカメラマン正宗くんを見ているみたい^^


蟹江さん、「君のこのあたりを、少しラフにしてやる!」って健太くんの頭をワシャワシャww
健太くんも、(‘◇‘)「ありがとうございます」って(笑)


そして問題の健太くんが明日香ちゃんをベッドに押し倒す(?)シーンですよ。
健太くんのお母さんの反応がかわいいよね~(←そっち!? 笑)


原作読んでないんですが、「ニット帽の男」探しと「名無しさん」探しとは、また別になる感じなのかな?


そろそろお話に何か盛り上がりが欲しいところだな~なんて感じちゃいました。



●櫻井翔くん花王エッセンシャル「ホンネを聞かせてキャンペーン」実施中!


対象商品を購入し応募すると抽選で4000名(各2000名)にエッセンシャルオリジナル櫻井翔QUOカードがプレゼントされます。


花王エッセンシャル ホンネを聞かせてキャンペーン



●嵐『青空の下、キミのとなり』5月13日(水)発売!



青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)



青空の下、キミのとなり 【通常盤】



●相葉雅紀くん雑誌情報


○5/19(火)
「Cut」6月号(ロッキングオン)
相葉雅紀 表紙巻頭

Cut 2015年 06 月号 [雑誌]
予告>>相葉雅紀という正義 - Cut 編集部日記 (2015/05/08)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



●嵐さん雑誌情報


○5/13(水)
「anan」5/20号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」

an・an(アン・アン) 2015年 5/20 号 [雑誌]


○5/13(水)
「ザテレビジョン」20号(KADOKAWA)
松本潤「青空の下、キミのとなり」SPグラビアインタビュー
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○5/13(水)
「TVガイド」(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/11(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。