青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』22号・『TVガイド』6/5号

こんにちは!
今日発売の週刊テレビ誌2誌には大野さんの写真や記事はほとんどありませんでした。
それでも一応雑誌はチェックしてきましたが、立ち読みでしたのでメモし損ねた情報もあるかもしれません。


そうそう、あと、こんなニュースも↓


「南くんの恋人」が二宮和也以来11年ぶりに復活 | Smartザテレビジョン


新『南くんの恋人~my little lover』はフジテレビ系で放送。
南くん役には中川大志さん、ちよみ役には山本舞香さんが決定したそうです。




※TVガイド編集部 公式Twitterアカウント
《【TVガイド本日★今週の「わが家」連載】健太退院パーティーの場面でサプライズで行われた寺尾パパの誕生日パーティー。相葉さんが特大クラッカーで寺尾さんを驚かせ大盛り上がり♪「ルビーの指環」が流れるなか一緒にロウロクふぅー。相葉さんノリノリで「カンパ~イ」とグラスを手に目線くれました》


ザテレビジョン 22号


「嵐最新SHOT」が2ページ。


6/14(日)21(日)の『ニノさん』では、フレアスカートとピンクのカーディガンを着たニノの女装がとってもかわいかったです!!
そりゃ、智担的にはさと子ちゃんが一番ですけど(笑)
そのニノ子ちゃんもさと子ちゃんみたいなウイッグつけてました~^^


しやがれでは、まず6/6(土)の放送でニノが「世の中の人に左利きのたいへんさを知ってもらおう」と奮闘。
(こちらにはほら貝作りをする智くんのお写真などはありませんでした)


6/13(土)には相葉ちゃんが「ミカンはもんだら甘くなるか」を検証。
予告ではそのミカンと共にジェットコースターに乗っていましたが……?(笑)
松潤はお好み焼きをかっこ良く焼くそうです。


さらに『MUSIC DAY』より、海辺にたたずむ翔くんのポスターを大きく掲載。
撮影の際に翔くんは「波の音は気にしなくていいですか?」とスタッフさんに気配りもされていたとか。
また、そのあとには歌番組(Mステ?)が待っていたとのことです。


インタビューはほぼ既出でしたが、私が記憶していないところもチラホラ。


先日ポール・マッカートニーのコンサートに行ったという翔くんは、ロンドン五輪の開会式でも流れた『ヘイ・ジュード 』で会場が一体になるのを感じて感銘を受けたそう。
(`・3・´)「自分たちにもそんな曲があるかな、いや、ないよな~と思って、いつかそんなステージができたらと感じた」


さらにゼクシィ新CM『愛を叫べ』についての紹介がほんのちょっぴりありました。


相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』連載「アイバ番」は2ページ。
こちらには寺尾聰さんのサプライズお誕生日祝いのようすが伝えられていました。
南果歩さんが青キミのイントロ「♪オッオ、オオオ~」を好きと言って歌いだす場面もあったようです(^^)


「POWER PUSH!!」にも嵐さんのレギュラー番組情報あり。


5/30(土)のしやがれ、鎧でスタジオに登場するもなかなかいじってもらえず、
(´・∀・`)「ちょっとはふれてくれ!」
とキレるさとちゃん(笑)


6/4(木)放送のVS、クリフを担当することになった天然ですが……。
何と大野さんはパスされたグリップを口で受け取るスーパープレーを見せた!?


TVガイド 6/5号


「嵐36日間スクープカレンダー」は2ページ。
こちらは、しやがれ、ニノさん、MUSIC DAYと、掲載されている写真は若干異なりますが紹介内容はジョンと同じものでした。


相葉ちゃんの連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」2ページもジョンと同じエピソードがピックアップされています。


また、大野さんが訪問した日ではありませんが、5/19(火)のThey武道など『ジャニーズ銀座2015』のレポがガイドには載っていました。
これでちょっとですが雰囲気わかります^^
確かにセトリは嵐さんの曲が多めですね♪



●相葉雅紀くん映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』DVD&Blu-ray 5月27日(水)発売



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 通常版



●嵐さん雑誌情報


○5/28(木)
「MORE」7月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 07 月号 [雑誌]


○5/28(木)
「Hanako」6/11号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 6/11 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/28(木) 22:17-23:14
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。