青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2015」(東京ドーム)グッズプレ販売グッズ参戦&大野智くん「夏チョコBAKE」CM展示観賞

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《27日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承ください》



大野智くんデザイン「JAL FLY to 2020 特別塗装機」・嵐新曲『ユメニカケル』JAL新CM起用 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
(※こちらは1つ前のブログ記事に置いてあります)



こんばんは!
今日は午前中にワク学のプレ販に参戦してきました!!


……はずだったんですが、私がもたもたしていたのと電車が遅れてしまったのとで、智友に先に列に並んでもらうことに。


午前中は行列がすいていたこともあって、私が東京ドームに到着した頃には、友は30分ほど並んだだけで無事にグッズ購入を済ませていました。


結局、私は東京ドームには寄っただけ~(笑)
グッズは友に代行してもらう形となりました。


プレ販の午前中は、まだ正面ゲートにもワク学の看板は設置されておりませんでした。
(なので写真はなしなのです)



ワク学グッズをゲットしたあとは、すぐに町田慎吾くんがデザインしたアクセサリーの受注会へ!!
おしゃれな街並みを歩いていった先のビルの地下1階が会場でした。


1回15人程というキャパの受注会では、もちろん町田くんご本人が応対してくださって、アクセサリーについての説明など丁寧に話してくれました。
これまで舞台と客席という場でしか会ったこのとない方が目の前に立っていて、しかも会話しているというのは夢の中の出来事のようで現実感がなかったです。


しかも! 町田くんに選んでもらって、私も指輪を1つ購入させてもらいました!!
(どのデザインを選んだかは、届いてからブログにアップしますね)


会場をあとにするときには見送ってくださった町田くんと握手も……(/ω\)
かわいいアクセサリーも買えたし、ほんとに訪問して良かったです。



アクセサリー受注会を訪問したあと、最後は田町の森永本社へ!!
ロビーに展示されている大野智くんの夏チョコBAKECM展示を観賞してきました。


私たち以外にもファンの方が撮影をしていましたが、かなりすいていて写真も撮りやすくのんびりできました。


前回CM展示を訪問したときには森永本社の中のエンゼルショップが閉まってしまっていたのですが、今回私も念願叶って買い物できました(^^♪
ベイクを2つ買いましたよ。


展示品の写真をブログにアップするのは自粛させてもらいまして、こちらは友にお借りした田町エンゼルショップのレシート。
レシートの楽譜のイラストがかわいいですね♪(下はロビーの椅子です)




仕事明け、久々に色々なところを見てまわれて充実した1日でした。
智友さんとの会話も楽しかったですし、何よりお元気そうな町田慎吾くんに会えて良かったです!!


そうそう!
田町駅の改札内のキオスクが「in ゼリー」仕様になっていたのもおもしろかったあ~。
inゼリーだけでなく森永の製品がたくさん並んでて、翔くんの写真もいっぱいでした。



※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《一番搾りが【六時一分】をお知らせします。6月28日~30日、渋谷の街に一番搾りが嵐さんと一緒に18時~24時の、【毎時一分】をお知らせします★ 渋谷駅ハチ公口を出てすぐ見える大きなVision(シブハチヒットビジョン)を要チェック!》


※NHK広報局 ‏Twitterアカウント
《来春スタートの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が発表になりました。「暮しの手帖」の大橋鎭子さん花森安治さんをはじめとする創業者たちの軌跡をモチーフにした物語。脚本は「トトリ」「怪物くん」「ベム」「タイバニ」の西田征史さん。詳しくは→》
| コレ見て!ムービー | NHKオンライン



【ミュージックステーション】
・2015年版 夏うたランキングSP
 21位 Summer Splash!/嵐
 27位 Happiness/嵐



●二宮和也くんJTB新CM「まっすぐ宣言」篇(30秒)、「地球を歩く」編(15秒/30秒)、メイキング動画が公開されました。


クイズに答えるとニノの壁紙ももらえます。


世界にひとつ。あなたにひとつ。│クレジットカードJCB



●櫻井翔くん「やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)」新CM「ほめたい」篇 6月27日(土)から全国OA


櫻井翔「熱々の空揚げ、ごちそうさまでした」 自然な表情でおいしさを表現 | テレビファン・ウェブ



●二宮和也くん主演映画『青の炎』廉価DVD 6月26日(金)発売



青の炎 [DVD]



●嵐さん雑誌情報


○6/26(金)
「オリ☆スタ」7/6号(オリコン・エンタテインメント)


オリ☆スタ 2015年 7/6号


○6/27(土)
「MORE」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 08 月号 [雑誌]


○6/27(土)
「MORE 付録なし版」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 08 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊


○7/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.21(KADOKAWA)
嵐「THE MUSIC DAY」「VS嵐」スペシャル

ザテレビジョンZoom!! vol.21


○7/1(水)
「TVガイドPLUS」vol.19(東京ニュース通信社)
夏の嵐&関ジャニ∞大追跡!


TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
嵐「嵐のワクワク学校2015」リポート

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・6/27(土) 15:30-16:25
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 6月の2時間SP(日本テレビ系)
《と、その前に…吉田羊とカワイイどうぶつ赤ちゃん祭り!》


 ○6/27(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。