青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん日立アプライアンス新CM「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇!!

【お知らせ】


※めざましテレビ公式Twitterアカウント
《2日(木)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承ください》




大野智くんが日立アプライアンス新CM「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇でナポレオンに扮装!!
嵐出演の新シリーズCM第2弾、本日7月2日より放送開始です。


WSではCMとメイキングも。
(´・∀・`)< ボンジュール。大野智……ではなく、ナポレオンです。
と変身して一言^^


「日立エコに足し算」HPの電子レンジのページにも爽やか智くんが♡
(持ってる料理本に「ハンバーグリーダー」って書いてない? 笑)


●日立の広告情報が更新されました。


日立はエコにたし算


日立の偉人CMシリーズ、智くんがナポレオンだったとは♪
「似合う」という声があがっていたようですが、ほんとにかっこいいー!!(≧▽≦)


『グッド!モーニング』ではアナウンサーが、「できたての煮込みハンバーグをおいしそうに食べ、撮影では何と17口も食べていたそうです」
と紹介を。


《白黒のボーダーラインシャツに白のパンツを合わせた、爽やかな格好で現場に入り、「宜しくお願いします!」と挨拶する大野。着替えを終え、スタジオに戻ってきた“ナポレオン”姿は、二角帽子に、青と白のナポレオンジャケット、白いパンツに、黒のロングブーツを履き、まるで絵画から飛び出してきたのかと錯覚するほど。監督やスタッフから「そっくりですね!」と歓声が上がる中、照れくさそうな様子を見せながらも、胸を張り、堂々と佇んでいた。》


《同作で、メインとなるのが、“ナポレオン”大野が自らの手で煮込みハンバーグを調理するシーン。腕をまくり、真っ赤なエプロンを身に着け、ボールに入ったひき肉を丁寧にこねていた大野だが、監督から「ここはナポレオンっぽさを忘れて、料理番組っぽくノリノリな感じでお願いします」と指示が入ると、「はい!」と大きく頷き、イメージを固めた。カメラがまわると、先ほどとは打って変わって小さく体を揺らしながら、リズミカルにひき肉をこねる姿は、すでに皇帝ではなく“お料理番組”の先生さながらだった》


《食事シーン撮影の準備が進む中、大野は目の前に出されたハンバーグに顔を近づけ、食べるのを今か今かと待ち遠しそうな様子。監督から「幸せそうな感じで食べてください」と指示を受けた実食シーンでは、ハンバーグを一口食べて、「ん~」と、まるで200年前の宮殿の食事を思い出すかのような表情を浮かべた。撮影中何度もハンバーグを口に運び、毎回おいしそうに食べた大野の胃袋にも“不可能はない”ようだった》


嵐・大野智、歴史上の偉人に「そっくり」 スタッフから絶賛の声 - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。