青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ アクア』・『めざましテレビ』「VS嵐SP」番宣&起きてまず最初に腹筋腕立て・短期間で勢いで描いた絵「僕は今ビンビン来ているんです」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・7/2(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《PON心のレギュラー!?二宮和也コメント》




おはようございます!
ナポレオン智くんの日立電子レンジ新CMが本日より放送開始です!!
詳しくは1つ前のブログ記事にアップしてあります↓


大野智くん日立アプライアンス新CM「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さて、いよいよ今夜はVS2時間SPということで、V6の皆さんと嵐さんとの絡みが非常に楽しみですね(^^♪
岡田っちはあのJr.の衣装を着たのかな!?
嵐チームが負けた場合には何をやらされるんでしょうか。
先輩後輩問題はどうやら決着したとのことで↓



【めざましテレビ アクア+めざましテレビ】「VS嵐SP」番宣


(最初や最後に予告が紹介されました。アクアもめざましも内容は同じです)


収録後のインタビューで、「個人的なバトル」である先輩後輩問題が注目され、岡田くんと智くんはV6と嵐が整列する前列センターへ。


(´・∀・`)「これもね、あのぉ、はっきりしましたね」
(`・3・´)「番組の中で?」
(´・∀・`)「ええ」
岡田くん「番組の中で」
(´・∀・`)「番組の中で」


岡田くん「昔から長くどっちが先輩なのか後輩なのかっていうのは、バトってたんですけど、はい」
(`・3・´)「もめてたんですか?」
(.゚ー゚)「どっちも先輩だって言い分なんすか?」


岡田っち&(´・∀・`)「……」(←二人とも天井を見上げて悩む)
岡田くん「うーん」
智が顔を向けて小さくうなずくと、思わず笑ってしまう岡田っち(笑)


(.゚ー゚)「じゃあ、何でもめてるのよ! そうなると」
三宅くん「もめてんだな!?」
(´・∀・`)「もめてますよ、これは」


ARASHI DISCOVERY(2015/7/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「あることを、真剣に3時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、3年経って考えてみたところで、その結論は、変わらないだろう」


(´・∀・`)「おお~、なるほどねえ?」


("今日の一言"の説明)「これはっ、第32代アメリカ大統領、フランクリン・ルーズベルトさんの言葉ですー」


(´・∀・`)「いやあ、やっぱりね、真剣にやったものってのはねえ、心にも残るし、自分~でもぉ、忘れられないしでね、う~ん。そういうのありますよね」


「いやあ~ねえ、最近真剣にねえ、絵ぇ描いてて、でかい絵を。(スー)いや、結構集中して描いたんですよ。そしたらねえ、先月1ヶ月かけて描こうと思っていた絵があ、何とお、2週間ちょっとで終わったんですよねえ」


「早かったの。何でかってえ、すっごい集中したんですよ。仕事もちょっとゆっくりだったしぃ、まずぅ、午前中に起きてえ、まず最初にやること、腹筋腕立てだから」


(´・∀・`)「わかる? これえ、1ヶ月過ぎてんのよ。何かねえ、やっと元に戻ってきた、体が♪」


「やあ、やっぱねえ! 人間ねえ、習慣にするものが大事ですねえ。だらけるよ、それないと。ま、僕ん中で今、腹筋と腕立てですよ。毎日やること」


「これがあ、いちんち、のスタートになるんですよ。昔はやってたからあ、昔に戻ってますよお」


(´・∀・`)「嬉しんですよお」


「そう、だからねえ、あのぉ~、午前中にまずそれやってえ、ま、軽く飯食ってえ、だいたい描き始めんのがあ、ま、12時ぃ~ぐらいかな?」


「そんで描き始めてえ、5時間ぐらい描くんですよ。ま、でかいから、絵があ、早く描かなきゃっていう気持ちもあってえ、結構ぶっ通しでやるんですよ」


「で、やっぱり途中見えな、わかんなくなる。でもぉ! わかんなくてなって、やめるんじゃなく、先に進んでたんですよ」


「だっていやになって、『今日、やめた!』つって、その絵見ながらお酒飲んでえ、『やっぱダメだあ』ってなるもん。と思って」


「『いや、それじゃやだ!』と思って、描き続けてたらあ、先が見えてきて、『あ、この絵いいかも』、みたいなって、の、繰り返しだったんですよ」


「そう。そんで、先月終わって、パッて見たらあ、やっぱりこの、短期間で勢いで描いたから、絵に、勢いが、あるんです」(←最後の言葉はためるようにゆっくりと)


(´・∀・`)「とっ、僕はっ、オモウナッ。ふっ! ふふっ☆彡」(←「思うな」は中尾彬さん風?)


「やあね、勝手に、か、思ってるだけなんですけどお。いや、結構迫力あって僕は好きなんですけどねえ。う~ん」


「何か、絵ってねえ、あ、出るんだよねえ。短期間で勢いで描く絵ってのはあ、ビンビン来る! と思った」


(´・∀・`)「僕は今ビンビン来ているんです」


「でもね、すぐ飽きちゃうんですよ、僕。そのぉ仕上がってから3日間なんかあ、もう朝起きてえ、絵ぇ見て浸ってえ、で、仕事行って帰ってきてお酒飲んでえ、自分の絵見て浸ってを3日間繰り返してえ、ほんで満足してえ、今や何か、もう、絵なんか、見てもないですよ」


「まあその3日間が僕幸せなんです。ええ~」


(´・∀・`)「ま、個展で見れると思います」


「まあね、ほんと自分で納得いい作品ができました! もう大満足でございますっ」


(終わりの挨拶)


――今朝の"今日の一言"は、さすがにナポレオンではありませんでしたね(笑)


「途中で見えなくなってもやめるんじゃなく先に進んでた」っていう言葉がすごく胸に響きました。
「やっぱりダメだ」と思いながら絵を見たくない、「この絵いいかも」と思えるまで描く、と。


「短期間で描いた絵だから勢いがある」のあとに、かっこいいこと言っちゃたと照れたのか、ちょっとふざけた口調になってたところもかわいかったあ♡


腹筋も順調にもとに戻ったごようすで良かったです^^


BGMは青キミ、リクエスト曲は『One Love』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。