青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』「THE MUSIC DAY」番宣

※森永チョコレート 公式Twitterアカウント
《Mr.BAKEの電車ステッカー広告、皆様はもうご覧になったダース? 東京では、JR東日本の首都圏エリアの山手線他主要路線にて、大阪では、大阪市営地下鉄の御堂筋線他主要路線にて、名古屋では名鉄全線で、ドア横、また窓ガラスにて、展開中でございダース!》


PON!(二宮和也くん「THE MUSIC DAY」番宣)


・テーマ「音楽は太陽だ。」二宮の太陽は?


(.゚ー゚)「歌を歌わせてもらう、場所はあ、すごくね、何か太陽っぽい感じはしますね。何か、すごい、プラスのエネルギーがいっぱい集まっている、何かあ、場所だなあ」
PON!スタッフさん「エネルギーを感じるんですね」


(.゚ー゚)「うん。これ何かあれなの? かっこいいこと言っちゃいけないの? おもしろいこと言ったほうがいいの?(笑) 俺すごいかっこいいこと言ってるけど」
PON!スタッフさん「それはもう、二宮さん、そんなこと言わなくてもかっこいいです」
(.゚ー゚)「アハハハッ!(と爆笑して斜め後ろを振り返り左手の人差し指で鼻をこする)」


PON!スタッフさん「太陽はステージ、『PON!』は何ですか、二宮さんにとって」
(.゚ー゚)「ずっと、ね、心のレギュラーって、僕はゆってますけどお、最近、見てるとお、松坂桃李くん? 彼来てるよねえ」(←松坂桃李くんは個別取材回数が今年8回だそうで)
PON!スタッフさん「すごいですよね(笑)」
(.゚ー゚)「彼が脅威だと感じてる、私は」


PON!スタッフさん「僕らも二宮さんとこ行きたいんすけどお、なかなかチャンスがないんですよねえ」
(.゚ー゚)「あのぉ、そうそう、俺言おうと思ってたんだけどお、会見とかイベントとかのときにぃ、あの、いっぱい俺に向けてカンペ出すのやめて! ウフフフフフッ」


(.゚ー゚)「『誕生日おめでとう』とかさあ、すごい出してくるのよ」


(先日のJCB新ブランドメッセージ発表会の際のPON!スタッフとニノのやり取りが映りました。『誕生日おめでとう』というカンペに、ニノが小声で『やかましい』と。笑)


(.゚ー゚)「周り、み、見たことある? 周り! 『PON!』だけだよ、あれやってるの、ずーっと」


PON!スタッフさん「内心はどうだったんですか?」
(.゚ー゚)「授業参観で、ねっ? 自分のお袋がすげえはしゃいでる感じなの。ほんとに恥ずかしいからやめてみたいな。周りの人たちも、『あれっ、誰のお母さんだ?』みたいな。『あのはしゃいでるやつ』みたいな、感じがするんですよ」


(.゚ー゚)「『やっぱり今年も、ニノさんPON!、たくさん出ていただきまして』っていう、ことを、年末に言われたいです。やっぱり」


(.゚ー゚)「ちょっとあのお願いしますね」
PON!スタッフさん「はい」


(.゚ー゚)「ま、今回はMUSIC DAYですから」
PON!スタッフさん「二宮さんのどこに注目してもらいたいですか?」
(.゚ー゚)「ハッ!(と笑って顔をそむけ、右手で鼻の頭をこする)」


(.゚ー゚)「ジャニーズメドレーがあってえ、こう、シャッフルしながらあ、その、グループの垣根を越えて、メドレーをやるからねえ、そこのどこに、二宮いるか、ま、そこが注目ですよねえ。フフフッ! 何で、すげえ笑ってる。すごい笑ってんなあ(と笑顔でスタッフを指さす)」


PON!スタッフさん「二宮さん何を歌うとか決まってるんすか?」
(.゚ー゚)「『ウィークエンダー』」
PON!スタッフさん「『ウィークエンダー』」
(.゚ー゚)「うん」
PON!スタッフさん「ああ、もう練習されてる感じですか?」
(.゚ー゚)「フフフフフッ!(と顔をそそむけて右手で鼻の頭をこする)」


(.゚ー゚)「それ、いやもう練習なんかし、もう、ジャニーズファミリーですから。全部知ってます、ジャニーズファミリーの歌は」
PON!スタッフさん「後ろで踊ってたりもしてたってことですか」
(.゚ー゚)「それはだって後輩(Hey! Say! JUMP)の曲だよ! 後ろで踊るわけない(笑)」
PON!スタッフさん「ああ、そうですか。すみません」


(.゚ー゚)「総合司会は櫻井翔なんで。よろしくお願いしますね。ええ。私、あの、歌、でしか出てきませんから(笑)」
PON!スタッフさん「『PON!』は二宮さんに注目してますんで」
(.゚ー゚)「それはぜひお願いします」


\(.゚ー゚)/「せ~の、PON!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。