青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐×V6『みんなのニュース』「VS嵐SP」番宣

【みんなのニュース】「VS嵐SP」番宣


(´・∀・`)< 続いてはっ!
坂本くん< V6嵐!


全員が拍手し、「いよーっ!」という中、岡田くんが隣の翔くんにちょっかいを(笑)
チョンチョンとさわり返す翔くん。


ノノ`∀´ル「伊藤さん、伊藤さん、どうもね!」
と後列の席で立ちあがり、カメラに手を振る松潤。
伊藤アナ(ワイプ)「はい(と何度もお辞儀)」


福井アナ「今日も見ておりますので、よろしくお願いします(笑)」
(`・3・´)「お願いします」


福井アナ「グループ同士で、こういった番組で対決するのは、今回が初めてですか?」
(‘◇‘)「初めてですっ!」
井ノ原くん「初めてだねえ」
(‘◇‘)「う~ん」
井ノ原くん「嵐がこういう番組やっててくれなかったら対決することもなかったねえ」
坂本くん「ないねえ~(と大きくうなずく)」


(`・3・´)「対決確かにないですねえ」
井ノ原くん「ないよねえ」
坂本くん「ありがとう~」
(.゚ー゚)「いやいや、ありがとうって(笑)」
(`・3・´)「優しい(笑)、先輩が優しすぎる」


長野くん「20周年ですしねえ」
井ノ原くん「記念の年に負けるくわけにはいかないですよね。弾みがつかないもんね」


(.゚ー゚)「関係ないのが、このね、戦いですから、やっぱ『VS嵐』ですから」
(‘◇‘)「そうねえ」
(`・3・´)「タイトルにもあるんですよ。『下剋上スペシャル』ですから。ここでぐらいしかもう、我々がこの何か勝負挑めるのはないですから」
(.゚ー゚)「本気でね」
(‘◇‘)「そうだ」


(`・3・´)「レギュラー……」
井ノ原くん「弾みをつけてあげようとかそういうのないわけ?」
「嘘でもつけてあげようとかさ!」


岡田くん「20周年のね? おめでとうな、弾みはね、欲しいところだけどね」
(`・3・´)「何回言うんすか!(笑) そんなに欲しいんですか!(笑)」


このあと相葉ちゃんから失言でもあったのか(!?)、V6兄さんから一斉にツッコまれてました。
でも残念ながらナレーションの声がかぶっていて音声は聞えませんでした~。


三宅くん「これだけ、ね? メンバーと一緒に出られるっていうのはやっぱ、すごい貴重な、すごい楽しかったです」
一斉に「え?」、「感想?」と戸惑う嵐さんたち。
(.゚ー゚)「見どころ! 見どころです!」


井ノ原くん「びっくりしちゃったよ。ドキドキしちゃったよ、今」
三宅くん「これが20年の力です(と二の腕をアピール)」



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ○7/2(木) 19:00-20:54
 VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。