青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

冷やし中華始まってますか?・「僕も結構確認するタイプ」・一番搾り・「年取ってもこの日はたぶん忘れない」・そういう動きはV6の坂本くんに相談〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※7/3(金)は櫻井翔くんが『ZIP!』・『スッキリ!!』・『PON!』・『ヒルナンデス!』と、MUSIC DAY番宣のため日テレ系WSを電波ジャックします。
(詳しくはブログ記事末尾のテレビ情報をご覧ください)



ARASHI DISCOVERY(2015/7/3)


(始まりの挨拶)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、はっちさんから」


(メッセージ)「おはようございます。毎朝聴いています。突然ですが、質問です。大野くん、冷やし中華始めましたか?」


(´・∀・`)「ぉお~、まだ! 素麺はもう先月から始まってるんすけどねえ」


「冷やし中華食べたいね! 冷やし中華始めましたっていう店で。ええ。『始まってますか?』って1回聞いてから食べたい。注文したいね」


「さあ、続いて(笑) え~っ、横浜市、青葉区、パスタさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。4月から、毎日! 5時半起きでお弁当作り。ええ、智くんのラジオが心の支えです。実は、私の仕事はあ、薬剤師です。調剤の仕事って、命に関わることもあるので、え、本当に緊張の毎日です。帰ってソファーに倒れたら、起き上がれません。ぜひこんな疲れ切った私にエールをお願いします」


(´・∀・`)「すごいねえ! 5時半起き、まい、もう4月から」


「いや~、でもこれは、パスタさん、はあ、やりたかった仕事なんすかねえ」


「ま、やりた、かった仕事ならね、う~ん、がんばれると思いますよ」


「まあでもねえ、たぶん、楽しむ方法考えたほうがいいんじゃないですか?」


「ま、確かに気は張るよねえ? 間違えちゃいけないってのはねえ」


「僕ぅ、もねえ、結構確認するタイプです、こういうの。だから僕ぅ、も、何回もっ、確かめぇーますね、たぶん」


「だぁ、確かめ過ぎてえ、わけわかんなくなっちゃう。ダメだねっ(笑) ふふっふ☆彡 え~」


「やあでもほんとにね、まあこれは一生続かないっすから。うん。必ずどんどん良い方向にね、変わっていくんでね。ま、今はがんばるしかないですよ。ええ~」


(´・∀・`)「だいじょぶです!」


「さあ、続いて、茨城県、あつこさん」


(メッセージ)「最近、一番搾りが美味すぎて、毎晩のように飲んでしまい、お腹lがポンポコリンです。どうしたらいいですか」


(´・∀・`)「あつこさん、簡単ですよ。一番搾りは、もちろん飲んでください。飲み過ぎず。でっ、腹筋! しましょっ! 簡単なことです! がんばってください!」(←「簡単なことです」は若干声作ってますw)


「ふふ☆彡 ええ、上から目線ですいませんね、ほんとに(笑)」


「さあ、続いて、東京都、しおりさんから」


(メッセージ)「大野さん、私の最悪な今日を聞いてください。朝学校に行く途中急いで走っていたら、アリを! 踏みそうになったので、避けようとジャンプしたら、思いっきり転んで、両膝とっ、手を、酷くすりむいて、スカートだったから、後ろの人たちにパンツを見られるし、その衝撃でっ、靴は壊れて、乗るはずだった電車にも乗り遅れて、授業の先生にも『何をやってるんだ』と怒られて、それでも一生懸命に全力で受けた授業も『全然合ってねえだろが! ちゃんと覚えろよ!』、と、怒鳴られて(笑)、やっとお昼だ~と思ったのにっ、お弁当を忘れて、帰りは、雨予報なのに傘を忘れて、本当にドジで失敗ばかりな自分に悔しくて悲しいです。こんなダメダメな私にエールをもらえたら嬉しいです」


(´・∀・`)「いやぁ~、もうねえ、これもう、だっ、もう笑うしかないですよ。そぉ、ほんとに(笑) なかなか、こういう日はないからあ、むしろお、紙に書いといたら? こういう日」


「年取ってもお、この日はたぶん忘れないからね。そういう日だと思って。う~ん」


「こ、こんなタイミングないもん、色んな、タイミング。だ、これ、これ以上な最悪なことはないからもう、もう、あなたは終わったんですよ、そういうの。うん」


「あとっ、しおりさんは優しい人なんだな、ってことは僕はわかりました」


「続いてっ(笑)、まりかさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。実は、最近初めて、肩が出るトップスを買いました。え、肩出すのは恥ずかしいけど、ずっと憧れていたので、挑戦しようと思って買ってみたのですが、着るタイミングがわからなくて、今日着よう! と思っても、なかなか勇気が出なくて断念しています。大野くん、私に肩出しの服を着る勇気をください」


(´・∀・`)「あ~……じゃあ何かあのぉ、1個、うっす~い上着? ほんと夏用の上着を着てったらいんじゃないすか? 1回」


「ほんでっ、ちょっとずつ肩出してって。ふふっ☆彡」


「ちょっとずつね。結構ちょっとずつやるとぉ、人間てわかんないんです。うん」


(´・∀・`)「何か見たことあるでしょ? 目の錯覚に陥るんですよ」


「もう、何ミリか単位でこう、肩をちょっとずつ、出していってください。うん」


「ま、そういう、あ、やり方わかんなかったらね、あのぉ~、V6の坂本くんがねっ(笑)、ああ、そういう動き上手いので。えっへへ☆彡 え~、ね?(笑) 相談してみてはいかがでしょう」(←あはは!!^^)


(終わりの挨拶)「というわけで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(終わりの挨拶)


――おや、智くんは冷やし中華まだ始まっていないんだ~。
ラーメンはよく食べてらっしゃるようだけれど、冷やし中華はそうでもないのかな?


私も平日は毎朝だいたい5時半起きなので、智くんが「すごいね!」って言っているのをこそばゆく聞かせてもらいました(^^♪
智くんの「だいじょぶです」が投稿者さんを始めとしたリスナーをどんなに勇気づけていることかー!!


明日、当時の『魔王』放送日を控えての「しおりさん」からの投稿は意図的なものかな……?^^
アリを踏むのを避けた投稿者さんに「しおりさんは優しい人」って一言にもちょっと死にかけました~♡


しかも最後は鍵部屋ネタ(笑)
智くんが主演したドラマの中でも大好きは2本が連想できて今日も楽しいラジオでした♪


BGMは『青空の下、キミのとなり』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『春風スニーカー』でした。


 THE DIGITALIAN 【通常盤】 



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○7/3(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。