青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんミスド新CM「ミスターサマードーナツ ワイスホテルの屋上」篇&「来てみたんだけども!」って言ってごらんよ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜は七夕ですね!
皆さんはどんな願いごとをされますか?^^



今朝は相葉ちゃんのミスタードーナツ新CM「ミスターサマードーナツ ワイスホテルの屋上」篇と昨日行われたその発表会のようすが各WSで紹介されています。
CMは明日7/8(水)からOA開始とのこと。


相葉雅紀、なでしこに“感謝カンゲキ”「後半からずっと感動」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀 ドーナツにラーメン!?ミスドCMで「監督の英語が…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉雅紀、なでしこに感謝!プレゼントしたい曲「感謝カンゲキ雨嵐」 : 芸能 : スポーツ報知



昨晩放送の『がんばった大賞』では、相葉ちゃん主演のドラマ『ようこそ、わが家へ』が結構長いこと取り上げられましたね~!


相葉ちゃんのNGシーンこそ流れませんでしたが、佐藤二朗さんのNGにびっくりしちゃったリアクションなどありました。
竹中直人さんのNGは豪快~(笑)
そして佐藤二朗さん、MVPおめでとうございます!!


『がんばった大賞』ではVSの名場面として、映画『暗殺教室』チームと対戦したときのキッキングスナイパーが紹介されました。
次回予告つきでした(^^)



『しゃべくり007』には杏さんの「会いたい人」として、山口晃さんがご登場!
とっても気さくで物腰が柔らかく、ユーモアあふれる方でしたね。
『婦人画報』9月号での智くんとの対談がより一層楽しみになりました!!
(Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



ZEROのMUSIC DAY裏側は翔くんに密着したのも。
ジャニーズメドレーで振り付けの確認をしている場面が映ったあとには、
(`・3・´)「振り付けの確認を手伝ってくれたの、every.の小山キャスター(笑)」
との説明がありました。



また、今日発売の『女性自身』の目次に「嵐ワクワク学校和リポート」とあります。


ARASHI DISCOVERY(2015/7/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「愛は、遠くにあろうとも、しかし、いつも、そこにある。星の光のように、とこしえに遠く、また近くに」


(´・∀・`)「ふふ☆彡(ス~) なぜこんな読み方になったんだ。笑っちゃいけないよ、これぇ。ええ」


("今日の一言"の説明)「これは19世紀のドイツの詩人、エルンスト・アルントさんのぉ、ええ、言葉です」


「リスナーのかなちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。私にはっ! 付き合って丸8年になる彼がいますが、ええ、今は遠距離恋愛中です。かっこ"("、何と、ええ、彼は、福岡にね、なかなか、頻繁には、会えないです。ちょっと、会いたいな~って、なっちゃうときはやっぱりあるんですが、どうしたらいいですか? 大野くん、アドバイスをよろしくお願いします」


(´・∀・`)「ぁ~、遠距離恋愛ですよ。これってどんぐらいに会えてんだろうね? 頻度、は、どういう~事情かは知りませんがねえ。ええ~」


「今、でもお、テレビ電話とか、あるんでしょう? あれでいいじゃない。ふふふふっ☆彡」


「ま、それじゃあ、彼にふれたいわけですよ! ええ~」


「い゛やあ、でもぉ、こういうのってえ、いきなりさあ、いきなり行っちゃえばいいじゃん。ドキドキするよねえ? ダメ? あんまり嬉しくなかったりするもんかな」


「『来たあ!』って言えばいいじゃん。っはっはっはっはっは!☆彡 かなちゃん」


「で、いきなり行ってえ、『おぉ、かな!』みたいな。『え、かなあ!?』みたいな。『うん、来た♪』、ッア☆彡 これかわいいね! 『来た!』て言って欲しいな~」


「いやあ、でも! それってさ、男の人、も、僕も含めどうだろうね。もし何かすっごいぃ、いっそがしいときぃ? 仕事、のことで。で、『来た』って言われても、みたいなことあるかもしんないね。状況によるけどお」


「でも、丸8年経ってっから、いんじゃなぁい? だいたい彼の性格もわかってるしぃ、状況わかってる中でえ、あえて! 『来てみた!』とか。ふっ☆彡 どう? 『来てみた』(笑)、『来てみたんだけど、も』、『来てみたんだけども!』」


(*´・∀・`)「ッはははははは!☆彡」


「『来てみたんだけども!』って言ってごらんよぉ。喜ぶでしょ、絶対。ええ~」


「いきなり行くのもありですよ。う~ん。何か、いいじゃん、青春ぽくて。でぇ、『来てみたんだけども、どうかなあ?』って。っふ☆彡 どんどん増えてく(笑) ふふふふっ☆彡」(←いいと思います!^^)


「『どう思う?』とか言ってね(笑) ええ」


「まあちょっと、七夕ですからね。ええ~。まあ、ほんとにね、いんじゃないですか? ちょっと」


「僕はいや、それ行っちゃっていいと思います。ええ」


「それでー、あの、もし彼にぃ怒られたら、メ、メールください。ッフ!☆彡」


(終わりの挨拶)「以上っ! 大野智でしたあ」(←「以上」の声が裏返っちゃってます^^)


DJ栗原さん「は~い(笑)、大野くん、遠距離恋愛を語るの巻きでございました」


――舞い込んだガチ恋愛相談に、もしや大野さんの体験談が語られるかも!? と無駄にドキドキしたリスナーさんも多いのではないでしょうか~。
私はそうでした(笑)


「ふれたい」の一言にはキュンとさせられ……///
「来てみたんだけども!」って言ってる大野さんは誰よりかわいかったです♡


BGMは青キミ、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
最速特集 嵐「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」を8ページに渡って大特集!
(表紙巻頭 堂本光一)

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○7/7(水)
「TV LIFE Premium」Vol.14(学研マーケティング)
嵐18ページ特集「嵐のワクワク学校2015」レポート
「嵐にしやがれ」嵐全員浴衣でのまくら投げ対決ショット
「VS嵐」「櫻井有吉アブナイ夜会」「ニノさん」
TV LIFE Premium Vol.14 2015年 8/20 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。