青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『母と暮せば』撮影WS&ワクワク学校・田植え・お茶会「侑李は僕のことが好きなんですよ」大阪の打ち上げで侑李と赤ワインを二人で飲んだ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《明日7/13の「エンタメ通」放送予定は … ★★映画「母と暮らせば」吉永小百合&二宮和也 二宮は吉永のことを〇〇〇と呼んでる!? … ★お楽しみに!》




おはようございます。
今朝のWSでは長崎市の黒崎教会で行われた、ニノ出演の映画『母と暮せば』のラストシーン撮影のようすが伝えられていますね。


「さゆゆ」呼びが話題になっていましたが(笑)、山田洋次監督や吉永小百合さんという大御所の方々と一緒のニノは嵐の中にいるときとはまた別な表情を見せていたのが印象的です^^



※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《こんにちは。昨日の新聞や今朝のワイドショー等をご覧いただいた方、ありがとうございます。新たなお知らせです。7/24(金)から前売り券の販売が始まります。販売する劇場は22日以降に公式HPでお知らせしますので、そちらをご確認ください》


(何ということでしょう。フリスタ2個展と、フリスタ2作品集と、フリスタ2グッズ販売と、宮城BLASTのグッズ先行販売と、『母と暮せば』前売り開始日が全部同じ7月24日です!)



〔P.S.〕


『トーキョーライブ22時』、録画をチェックいたしました。
相葉ちゃん、寝違えて首に湿布貼ってたけれど大丈夫だったかなあ~?(私も度々寝違えるよん)


こちらのトーキョーライブですが、生放送なのにいつの間にかMCがほぼVTRを見る番組になってしまいましたね。


VTRの街角インタビューを延々と綴るのもどうかなあと思うので、しばらくレポもお休みさせていただきますね。
また以前のようなコーナーが増えたらレポするかどうかまた考えたいと思います。


ARASHI DISCOVERY(2015/7/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「米は、実が入れば、うつむく。人間は、実が入れば、仰向く」


(´・∀・`)「んあ~、何となく、はいぃ。何となくすけどねえ!(笑)」


("今日の一言"の説明)「これはっ、『お米となる、稲は、え~、実れば実ほど、垂れてくるけれども、人間は、実が入る、成功する、とっ! ふんぞり返っていばるようになる』、ということを表した慣用句です」


(´・∀・`)「ほ~。ま、謙虚にいきましょうというねっ、戒めの言葉ですかあ、これは。ええ~」


「米ね、そう、先月かあ! 先月ぅ~、の、末にぃ、ワクワク学校、5年目ですよ!!」


「え~、東京、ドームでやりましてえ、その前ね、あの、大阪ドームでやったんですけど」


「僕、米ぇ、田植えか、田植えやりましてえ、そんときちょうどねえ、あの、Hey! Say! JUMPのぉ、知念、侑李。侑李と呼んでます、もう(笑) そうなんです」


「侑李とやったんすけどねえ、まあ、ニノがあ、担任先生役でえ、『じゃ、今日はあ~、大野と知念』てゆった瞬間にぃ、会場が沸いたんですよ。ふふ☆彡 何か嬉しかったっすねえ。ええ~」


「いや、侑李は、あのぉ~、僕のことが好きなんですよ。ふふふふ☆彡(スッ)」


「いやあ、でもねえ、大阪で、ゆったけ? 打ち上げ的な、食事があってえ、侑李と、飲んだんですよ。最初違う席でえ、ほんであのぉ、事務所の上の人があ、『知念くんと大野くんのツーショットが見たいなあ』みたいになってえ。僕、侑李の横行ってえ、飲んだんすけどお」


「いやっ、何かねえ、あのぉ、まだ未成年なイメージなんですよ。僕ん中で。でも21(歳)? か。二十歳になったら飲もうね、飲もうねってゆってたん、だけどお、もう飲んでてえ!」


「でえ、『え、侑李、何飲むのぉ?』つったらあ、『え、僕何でもいけますよ』とか言って」


(´・∀・`)「何でもいくんだ! みたいな。ふふふっ☆彡」


「赤ワインをね、二人で飲んでね。いや、何か新鮮だったねえ。ぅええ~」


「あと僕あのぉ~、担当はあのぉ~、茶道(ちゃどう)やったんですけどね。んでえ~、作法習ってやったんですけどお」


「(スッ)とうきょ、僕ねえ、僕がやるときぃねえ、あのぉ、し、4万5千人がシーンとなるんですよ。で、僕だけ一人でその中で、お茶たてなきゃいけない」


「もう作法が、ちゃんと決まってるから、緊張しちゃって。もうねえ、震えちゃうのね。震えるとぉ、あの、お客さんが笑うの。ふふふん、ふっ☆彡」


「アップにされてるの、僕の手元が。でもいい、経験でしたけどね、なかなか経験できないじゃない? 4万5千人、が、僕に、集中してるわけですよ。静かに、無音で。ええ~」


「いやあ、でも、いい緊張感です。何かすごい、JUMPくんたちも、初参戦、ですか?(スー) だぁ、おもしろかったっすねえ」


「また、ね、一緒にできたらなと思います!(パン! という音)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。え、おぼつかない解説になりますが侑李くん侑李くんっていうのは、大野くんを慕ってるHey! Say! JUMPの知念侑李さんのことをお話していました。大沢悠里さんかと思ってしまいましたですね」(←アナウンサーさん???)


――今朝はワクワク学校の田植えや茶会のことが話題となりました!
知念くん、智くんにもう呼び捨てにされていて、嬉しいですよね。そりゃ嬉しいですよねー(うらやま)


不思議な感じだったのが、最初違う席だったのに事務所の上の人が「知念くんと大野くんのツーショットが見たい」と言った点。
事務所の上の人もファン目線のような部分があって、知念くんと大野くんのツーショットを見たいと思ったのかなあ?


やっぱりお二人の間のほんわかした空気に癒されるのかしら( *´艸`)
それとも、もしや知念くんの気持ちを汲んであげて、とか!?
もっと詳しく聞いてみたくなりました^^


BGMは青キミ、リクエスト曲は『Future』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○7/15(水)
「月刊Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐のワクワク学校2015

月刊ソングス 2015年 08 月号 [雑誌]


○7/15(水)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
「嵐のワクワク学校2015」レポート
「嵐にしやがれ」嵐がしゃかりき奮闘"まくら投げ"SHOT
二宮和也「母と暮せば」新着カットと共に先取りナビ!!

QLAP!(クラップ) 2015年 08 月号 [雑誌]


○7/15(水)
「TV LIFE」16号(学研パブリッシング)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/15(水)
「TVぴあ」7/29号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」イベントリポ
大野智×二宮和也 連載「TVぴあVS嵐」


○7/15(水)
「TVstation」15号(ダイヤモンド社)
嵐のワクワク学校2015 誌上リポート!


○7/15(水)
「TVガイド」7/24号(東京ニュース通信社)
二宮和也「母と暮せば」撮れ立て最新ショット大公開!
「嵐にしやがれ」大野智が二宮和也に手作りプレゼント&裸足の松本潤
櫻井翔がダダをこねる「VS嵐」
相葉雅紀 ミスタードーナツ新CM発表会


○7/28(火)
「婦人公論」8/11号(中央公論新社)
嵐 輝く5人のワクワク学校に4万5000人が熱狂!イベントレポート

婦人公論 2015年 8/11号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○7/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。