青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『白熱ライブ ビビット』個展「FREESTYLEⅡ」

『白熱ライブ ビビット』での大野智くんの個展のニュースでは、NEWS加藤くんがプライベート写真を公開してくれました!!


昨晩、スペースオーには智くんの個展を観に嵐のメンバーとシゲ、そしてV6岡田くんが集結。
智くんを中心に皆さんで記念写真を撮影したそうです!



●櫻井翔くんinゼリー新CM「よける男」篇の動画が公開されています。


inゼリー



【白熱ライブ ビビット】


智くんの個展会見が流れるとワイプのTOKIO太一くんは……。
太一くん「いやあ、大野くんはほんとすごいっすよねえ」
ヒロミさん(?)「ほんと上手い」
太一くん「ちょうだいって言ってもくれないっすからねえ。は~い、先輩なのに」


ヒロミさん「これは才能だなあ~」
太一くん(?)「絵が描ける人憧れるなあ! (木梨)憲武さんもおもしろいすもんねえ」


合間にはデジタリアン『Monster』を踊る智くんの映像も♪


そんな中、出演者のNEWS加藤くんがプライベート写真を公開してくれました!!


パグの絵の前ではWピースする智くんの周りに嵐のメンバー全員とシゲ、そしてV6岡田くんが写っていました!


智くんの向かって左隣にシゲが並び、斜め右下には岡田くんが、翔くんに肩を抱かれています。
嵐のメンバーは智くんとシゲと岡田くんの周りを取り囲むような感じでカメラに向かってポーズ^^
皆さん、後ろのパグの絵が隠れないような体勢で写真を撮ってくださったようです。


智くんは「FSⅡ」と白文字で書かれたスタッフTと思われるTシャツを着ていました。
ほかの皆さんも私服ですよね。


シゲ「実は僕あの一足先に、行ってきました」
太一くん「これ何の写真!?」
シゲ「あの、昨日嵐のほかのメンバーとV6の岡田くんと一緒に、行ってきたんすけど」
太一くん「えっ!?」
シゲ「そのときの写真が今出てた、写真、なんですよ(画面に映った写真を見てエヘッと笑顔に)」


ヒロミさん「こういうジャニーズの、こういう写真て、めったに出てこないからすごいよなあ。何でおまえ太一写ってないんだよ、これ(笑)」
シゲ「ちょっと待ってたんですけどね」
太一くん「同じ事務所なのかなあ?ほんとにぃ。心配になるな、これ」
ヒロミさん(?)「すごい豪華」
太一くん「そうですね(笑) ジャンルが違うな(笑)」


この写真はビビットが初公開とのこと。
シゲ「これ昨日の夜なんでえ。初公開かなあと」


シゲ「ほんとにすごい迫力でえ、どれもほんとおもしろいですし、やっぱり生で、見て欲しいなと思います。行かれる方はぜひあの、楽しんできて欲しいなと思います」
太一くん「パクなんだよね、あの絵ね」
ヒロミさん「すごいわ、上手いわ」


番組の最後に視聴者からのメッセージが。
(メッセージ)「シゲさん! 岡田くんと嵐と一緒だったなんてサラっと言ってる場合じゃないですよ! これだけで特番組める話ですよ! もっと詳しく教えてください」


太一くん「ほんとだよ~!」
シゲ「正直もう僕も写真撮ってすごい緊張しました、これは。本物だ~、みたいな」
太一くん「え? プライベートで付き合いあるメンバーなの?」
シゲ「あの僕あの大野くんと一緒に釣りをする、ことも多いし」
太一くん「あ~、そっか。そういう仲だからこそ」
シゲ「個人的に、呼んでもらって」


真矢ミキさん「太一くんはどうですか? お付き合い」
太一くん「いや、電話番号知ってんすけど全然かかってこないんすよね~」


シゲ「観ながら全部解説してもらったんすよ。すごい贅沢な、1時間ぐらい」



●嵐さん雑誌情報


○7/24(金)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
二宮和也「母と暮せば」リポート
相葉雅紀 「相葉マナブ」 リポート


○7/24(金)
「TVfan」9月号(共同通信社)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ニノさん」
「櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争」
映画「母と暮せば」


○7/24(金)
「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA)
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○7/24(金)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
「嵐のワクワク学校2015」完全レポート


○7/24(金)
「オリ☆スタ」8/3号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 櫻井翔


オリ☆スタ 2015年 8/3 号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。