読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』フラゲ日&相葉雅紀くん日立冷蔵庫新CM「真空チルド シーザーの新鮮野菜」篇&トランプの「スピード」がいや!・大貧民のおもしろさが見い出せない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今日はデジコンDVDのフラゲ日ですね。
管理人のもとにも今日届く予定ですが、いつものように感想などは明日の発売日の夕方頃にブログにアップしたいと思いますのでお付き合いほどよろしくお願いします_(._.)_



さて、昨晩のZEROについて、1つ前のブログ記事にもレポをしたためましたが本当に最高でした♪
智くんの上海個展の密着映像を番組のコーナーの1つというくくりではありましたがしっかりと伝えていただけたと思います。
何より普段の智くんが輪をかけて男前に感じました~!!(*ノωノ)


こうなるとZEROスピンオフの内容も気になりますね。
もしかしたら同じ内容だったりするのかもしれませんが、翔くんやシゲとの対談、智くんご自身が語る思いなど聞けたら嬉しいです。


大野智くん『NEWS ZERO』ZERO CULTURE「嵐のリーダー大野智・初の海外個展 舞台裏に密着」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


あとラルフさんが「『スーパーフレッシュ』な選手を紹介していこうと思いますが……」と言ってましたね^^



今朝のWSでも紹介されている通り、日立新CMの偉人シリーズ、相葉ちゃんはシーザー役でした。
日立アプライアンス新CM冷蔵庫「真空チルド シーザーの新鮮野菜」篇は来月6日(木)から全国で放送予定だそうです。


日立はエコにたし算


《側近として登場する外国人エキストラとの共演シーンでは「お待たせしました。シーザーさま、シーザーサラダです」という、今にも噛んでしまいそうセリフを、エキストラが一所懸命に取り組むも、案の定NGを連発。そんな時も「言いにくいよね!(笑)頑張ろう!」と笑って励ます相葉の言葉にスタッフも感化され、自然と現場は温かい声に包まれた》


嵐・相葉雅紀、悲しみを嘆き叫ぶ - モデルプレス



また、今日発売の『女性自身』の目次には「大野智 "完売"個展速報!」とあります。


ARASHI DISCOVERY(2015/7/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「三味線を弾く」


(´・∀・`)「お~、シンプルですね」


("今日の一言"の説明)「これは、"適当なことを言ったりするなど、相手を惑わす言動を取る"、ことを意味する、慣用句です。ええ、特に勝負事ぉ、に使われるようですねっ」


「例えば、"トランプのババ抜きでえ、本当はジョーカーを持っているのにっ、『あれえ~? 誰が持ってるのかなあ~?』なんて言っちゃったり、しちゃうこと"、ですかあ?」


(´・∀・`)「ええ、ありますねっ? 僕はあ、ふっ☆彡、僕はそういうタイプではありすぇんね? 僕はもう黙ってます。ええー」


「トランプねえ! いやもう、僕ねえ、あのぉ、『スピード』か! スッピードがもう、ぃ、いやだね。もう何であんな焦んなきゃいけないのっ、っていう、とこ」


「もう、な、あれやったことあるけどお(笑)、もうね、もう、あっ、いやっなんだよねえ!(笑) んふふっ☆彡」


「力入ってほんでもう! よっしゃ、出そうと思ったら相手のほう早かったりして、『あ~も~わかる! わかんなくなる!』っていう、もう、あの、何でこんな焦んなきゃいけなんだろ、っていう~の、もうダメ。ストレスなっちゃう。ふっふ☆彡」


「いやあ、でも僕ねえ~、理解すんのが遅いっ、のかなあ。ちょっと前ねえ? あの、知り合いが、今バーにいる、ちょっと、顔出しなよ、みたいな。で、行ったわけです」


「そしたらあのぉ~、ほんと僕と同い年ぐらいの人たちがね? トランプゲームやってた」


「『何やってんの?』つって。『え~、あ、大貧民、大貧民。あ、入ろうよ』つって。『いや、俺わかんねえわ』つっ。『いや、教えるよ教えるよ』つっ」


(´・∀・`)「全然理解できない。アッハッハッフ!!☆彡(ス~)」(←高らかに笑ってます♡)


「あと、ちょっと覚える気もない。『いや、俺ね! あんま覚える気ないかも』つって。そこなんだよねえ! 何かねえ、複雑なこと1個ね、言われると、もうね僕ねシャットアウトしちゃう、んだよね、自然と」


「でえ、その日はもう、1回参加して、見てる、見てる。っ、で、見てた!」(←「その日はもう」の声が裏返る)


「それがねえ! 3回ぐらい続いたの、その時期。で、またやってんだと。ほんでえ、『お、覚えなって』って言われて。『じゃ、わかった、マジ、今日こそ覚える』つってえ、いいとこまで行ったの。だからっ、さ、参加したの、ちゃんと。でっ! 1回も勝てないの。もうベテランぐらい慣れてっからさ、周り」


「ほんでやっぱおもしろさが、今、1つ見い出せないの。ほんでえ、また、そ、またやってる、日があって。『うわ、またやってるよ~』と思って。もう話そうよと思って」


「ほんでねえ、あのぉ~、向こうが気ぃつかい始めて、むしろ。『も~そろそろやめよっか?』なんて、『うん』、『いや、やってていいよ、やってていいよ』つってんのに。『いや、いいよいいよ』っつ。『おまえ覚える気ないじゃん』って言われて。『ないよ、そりゃないよ、もう』」


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」


「ん~、何かね、あのぉ、裏をかいての計算が山ほどあるゲームとかねえ、もう全然頭回んないよね。もっと素直に出さんかい! って思う。ふふふふふふっ☆彡(ス~)う~ん」


「まあね、そんなぁ感じですけども、ま、実はねえ? 三味線を、弾いてるかもわかりませんよぉ、わたくし。わからないっすからね?」(←最後のほうの言葉は声がヨレてます)


(終わりの挨拶)


――今朝は知り合いとバーの話を興味津々で聴かせてもらいましたよ(笑)


「スピード」は宿題くんでもやってましたよね^^


大貧民は管理人の地元では大富豪って呼ばれていました。
(PCやスマホのゲームでも「大富豪」って名前だったように記憶しているから、大貧民よりも大富豪って呼ばれ方のほうが一般的な気がします)


「複雑なこと言われるとシャットアウトしちゃう」って、わかるな~。
私もそういうときあるある!


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○7/28(火)
「婦人公論」8/11号(中央公論新社)
嵐 輝く5人のワクワク学校に4万5000人が熱狂!イベントレポート


婦人公論 2015年 8/11号 [雑誌]


○7/28(火)
「MORE」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 2015年 09 月号 [雑誌]


○7/28(火)
「MORE 付録なし版」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 付録なし版 2015年 09 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊