青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『女性自身』8/11号・嵐さん『婦人公論』8/11号

こんにちは!
新商品、ベイク<FIREハワイアンコーヒー>は今日から発売です。
本屋さんに行くついでコンビニに寄って買おうと思っていたら……。


ローソンに行くと智くんの個展グッズのフライヤーが目の前に!!
前回もう1軒のほかのローソンでもらったときには、帰り道に雨に降られて端っこがちょこっと濡れてしわになっちゃったのです(>_<)


今日は天気もいいから大丈夫~と数枚もらって飲み物を買ったら、目的だったベイク<FIREハワイアンコーヒー>を購入するのを忘れちゃいました~(笑)
近所のセブンでも売ってないかなあ。


ベイク<FIREハワイアンコーヒー>│新商品情報詳細|森永製菓



※TOWER RECORD


《嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の発売を記念いたしまして、梅田大阪マルビル店にて特大パネルを展示いたします》


・場所:タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 壁面
・期間:2015年7月28日(火)~2015年8月9日(日)予定


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」発売記念、特大パネル展示!! - TOWER RECORDS ONLINE



〔追記〕


●嵐さんのキリン一番搾り新CM「一番搾り 目隠し 缶もまた良い篇」と「一番搾り 目隠し 香りグラス篇」の動画が公開されました。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


女性自身 8/11号


特集「自由!大野智の"頭の中"」はカラー1ページ。
上半分はパグの絵の前で両手を広げている智くんを真正面からカメラで捉えています。


写真の下には簡単にまとめた個展の概要と智くんのコメント(既出)が載っていました。


また、スポーツ紙やテレビでも紹介されていた東京個展のセッティングの写真が小さく掲載。
あぐらをかいてキャンパスを手に持ち筆を走らせているところと、自ら絵の展示位置決めているショットの2枚です。


婦人公論 8/11号


「五人が刻み込む鮮やかな夢」と題されたワク学レポートが6ページ。


最初のページにはフロートの上の嵐さんの写真が大きく使われています。
そのやや上に小さくJUMPくん、田植え中の大野さんや授業中の大野さんのお写真が帯のように並べられています。
隣はフロートに乗った嵐さんとJUMPくんを引きの画。


次の見開きでは嵐さんの個人ショットがONASMの順で5枚掲載。
智くんはお茶会で表情も静かに正座しているところ。
相葉ちゃんははっぴ姿。
翔くんとニノと松潤は浴衣です。


おしまいの見開きは上が「生ビーム」したあとに炎が上がった瞬間かな? これは。
浴衣姿でベンチに一列に座っている嵐さんのお写真と、あと下のほうにも個人写真がMANSOの順で5枚並んでいました。
こちらは天然が浴衣、ニノと松潤は白衣、翔さんは白衣を脱いでシャツだけになって机に座っているショットです。


さて、テキストのペンを取っているのは80歳の現役医師である村崎芙蓉子さん。


何でも村崎医師はもともとはマイケル・ジャクソンが好きで、2009年にMJが亡くなったあとに嵐をテレビで見て「マイケルの香りがする!」と70代半ばでファンになったのだとか!!


そんな村崎医師はワク学に登校するのは2度目。
マイケル・ジャクソンがお好きだそうなので、やはりもう一人のMJ(笑)のファンなのかな?


テキストではメンバーの印象や授業内容を丁寧にレポートされていて、文章の締めくくりでは必ず嵐先生のことを褒めていらしてます。


・二宮くんの話術は一流です。


・(松本くん)彼は説明も上手。


・(大野くんは)真面目に取り組んでもユーモラスに仕上げるのが彼の才能と魅力。それにしても、お茶を点てる彼の手指の美しいこと!


・(相葉くんは)いるだけで、その場が明るく楽しくなるような、そんな魅力のある人だと思います。


・(櫻井くんは)キャスターとしても活躍しているだけあって、先生にぴったり。


テキストの最後で、村崎医師が少女時代を過ごした第二次世界大戦終盤の頃の時代背景が語られていました。
本当に私たちが嵐さんにこうやって元気をもらうことができるのも日本が幸運にも平和な国だからだと思います。


「銃を構えた兵士姿の嵐など想像したくもありません」という一言が胸に突き刺さります。
そんなこと未来永劫ありませんように……(ドラマや映画の役柄を除いて!)



婦人公論 2015年 8/11号 [雑誌]



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7月29日(水)発売!!


(※Amazonはテキストリンクのみで画像リンクはありません)


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○7/29(水)
「TV LIFE」17号(学研パブリッシング)
大野智×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/29(水)
「TVぴあ」8/12号(ぴあ)
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「VS嵐TVぴあ」


○7/29(水)
「TVガイド」8/7号(東京ニュース通信社)
現在開催中の大野智の個展から施工風景を大公開!
櫻井翔×大野智×加藤シゲアキによる座談会
「VS嵐」二宮和也×松本潤シンクロ「相葉マナブ」
「アブナイ夜会」で三宅健と櫻井翔が強めのキス!


○7/30(木)
「+act.mini」vol.30(ワニブックス)
<SPECIAL REPORT>「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」


+act. mini (プラスアクトミニ) vol.30 (+act. 2015年 09月号 増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ・7/28(火) 24:25-24:35
 FNSうたの夏まつりミニ(フジテレビ)
《SMAP・TOKIO・V6・嵐・EXILE・三代目・AKB・徳永英明・平井堅・星野源…夏うた&名曲メドレー!コラボも満載!FNSうたの夏まつり直前SPを放送!》


 ○7/29(水) 19:00-23:08
 FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)


 ○7/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/30(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○7/30(木) 24:59-25:29
 ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ(日本テレビ)
 大野智 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。