青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん作品集『FREESTYLEⅡ』オリコン写真集部門1位!!&嵐さん『FNSうたの夏まつり』WS&今は腹筋100回やってる「腹筋腕立て、柔軟を1個増やそうと思ってる」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


大野智くんの作品集『FREESTYLEⅡ』が、「オリコン週間"本"ランキング」で週間11.5万部を売り上げ、写真集部門で1位に輝きました!!
総合部門にあたるBOOK部門でも2位にランクインしています。


この記録は男性ソロ名義の作品では写真集部門で歴代最高の週間売上だとか!
また、年間の累計売上でも初週にして1位の座に躍り出ています(すごいー)


『ZIP!』の「SHOWBIZ Ranking」Bookランキング(TSUTAYA調べ)でも、智くんのFSⅡが3位にランクインしたことが紹介されていました。
写真集で総合3位ってすごいことだと思います♪


智くん、本当におめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】大野智アート作品集2弾、男性ソロ名義写真集で歴代最高週間売上 | ORICON STYLE




昨日は色々あったので今日のアップです。
夕方に立ち寄ったセブンでベイク<FIREハワイアンコーヒー>をゲットできました♪
食後のデザートにいただいてみたんですが、コーヒー味が利いててこれまた美味しかったです!




あと、本日発売の『女性セブン』の目次に「嵐・相葉雅紀 "レタス、おまえもかあぁっ!"」とあります。



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


7月31日(金)第721回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの湿布がサロンパスなのかどうかが気になる……。



〔追記〕


【とくダネ!】(「FNSうたの夏まつり」嵐インタビュー)


SMNOAの並び順でインタビューに答える嵐さん。
衣装は青キミのときのもの。
(`・3・´)「楽しかったですよね。何か会場も一体感あったし」
ノノ`∀´ル「すごい夏らしくて、何か、すごい濃い2時間でしたね」


カメラに向かって頭を下げている大宮。
(‘◇‘)「今度小倉さんの歌も聴かせてください。お願いしまっす(お辞儀)」
ニノが相葉ちゃんを見ると、続けて智くんもそちらに目を。


相葉ちゃんはダンディ坂野さん風に指を鳴らすテイでジャンプしはけようと(?)
(.゚ー゚)「いやいやいや! 無理だよ、無理だよ無理だよ(笑)」


(大野さん、しゃべってないよー)


ARASHI DISCOVERY(2015/7/30)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ざ、ひゅ~ちゃ~すた~つつでい、なっと、とぅもろ!(“The future starts today, not tomorrow)」


("今日の一言"の説明)「これは、ポーランド出身の、第! 246代、ローマ教皇、ヨハネ・パウロ2世の言葉です。日本語に訳すとぉ、ええ『未来は今日から始まる。明日からではないっ』となりますねっ」


「『ああ~、あの案件は明日から始めればいいかなあっ!?』、ではなくっ、『あの案件は今から始めよう~! 今やっちゃおう』、ってことですね?」


(´・∀・`)「……でもね、僕ねっ、『今でしょ』って、あったじゃない。確かに思うんですよ。『いつやるの。今でしょ』、わかる!」


「ただねえ、例えばじゃあ、今日のぉ、じゃ、夜思った。いつからやろうかな。で、今でしょ? 僕今できないの、そういうとき」


「次の朝早く起きて、明日からマジがんばる。でもっ、それはちゃんと、実行するんです、僕は」


「よくだからあ、なぁ、明日でいっかあって言って、明日もダラダラしてやんない、で、あさ、明後日、ねえ? とかなってくるじゃん? それはねっ、僕ないんだよねっ!」


「うん。ただ、決める、のはたぶん、明日からなんだよ、ね、僕。でもちゃんとそこはやる! だからいいよね?」


「腹筋も何か言ってたじゃん。夜ぅやれないからね。朝なんだよね。意外と朝派なんだね、俺。う~ん」


「だって、朝いちんち(1日)のスタートだからあ、そこでちゃんと、わかんない腹筋、だったら腹筋やって! はいっ、今日もう朝からいいこと1個しましたと。のほうが何かいい気がしちゃうんだよねっ?」


「やあ、だからねえ、あのぉ~、まいんち(毎日)気分いいですよ。正直ねえ、えっ、すごいな! 俺もう2ヶ月やってるよ。みんなできてますぅ? 僕実行~してるでしょ? ちゃんと」


「しかもねえ、腹筋、最初30回だったんですよ。で、50回になってえ、今100回やってるからね。俺ちゃんとやるでしょう?」


「うん。いや、ほんとにねえ、ちょっと、ほんとにプニョプニョなくなったぁよねえ」


「一瞬叩く? でももうねえ、出来上がってっからねえ、あんまり音変わんないんだよね」


(パンパンパンパンパンパン! とお腹を叩く音)


(´・∀・`)「ほらもう、もう張りがあるもん(パンパンパンパン) ん~」


「あとねっ、柔軟をしようかと思って、最近。ストレッチ、まぢで硬いからあ。あ、ちょっと硬いで通してきたけどぉ、俺もともとやらかいから」


「子供んときにねえ、すごい柔らかくしたのよ。小学校、よ、三~四年ときに」


「あのぉ~、ブルース・リーが好きだったでしょう? あとね、ジャン・クロード・バンダム(ヴァンダム)っていう、か、ね、俳優がいるんだけどお、足ぃをすっごい開くわけえ」


「で、あれに憧れてえ、股割り? までできてたからあ、たぶんねえ、その感覚まだ残ってると思うんですよ。だからもっと自分を追い込んでやろうかなと思ってえ」


(´・∀・`)「っふ!☆彡」


「(フ~)柔軟もぉ、ちょっと、でもやんないともうダメと思う! 体、どんどん硬くなってねえ? 何か何にも、ケガしたりしそうなんでえ。うんー、も」


「だからっ、腹筋腕立て、柔軟を、1個増やそうかと思って」


「いつか、ら、にしよっか。あ、明日から! あ、違う、じゃ、来月から。今30(日)でしょ? あの、31からとかできないの、意外と」


(´・∀・`)「あの、はっはっはあ☆彡 だったらあ! 8月1日かな、みたいな(笑) やつなんで、僕は。あははははっ!☆彡」


「だから8月1日からやりますよ」


(終わりの挨拶)「以上っ!! 大野智でしたあ」


DJ栗原さん「ああ、いいですねえ。これに乗って8月1日から何か新しいことを、始めては、皆さんもいかがでしょうか」


――智くん、もう腹筋はこれからずっとやっていくって言ってたし、それに加えて腕立てと柔軟もって、どんどんかっこ良くなっていうのが目に見えてきちゃいます(/ω\)


昨晩の『FNSうたの夏まつり』でも細身の体がとても綺麗でしたね♡


しかも今朝もまたお腹叩く音聞けたし///
大野さん、音だけでなく、ぜひその鍛え上げた腹筋をファンにも披露してくださいませ~。


私も8月1日から何かしなくっちゃ!!


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『Wonderful』でした。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)  



●嵐さんテレビ情報


 ○7/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/30(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。