青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』「HOME'S」新CM発表会・ゲストJUMP知念くん「尊敬する先輩は嵐の大野くん」V6岡田くん「同期いいよね」

こんにちは!
『PON!』は録画して大正解でした!!
「心のレギュラー」ニノの「HOME'S」新CM会見には、PON!スタッフから一風変わったアプローチあり(笑)


そしてゲストのV6岡田くんとJUMP知念くんからは大野智くんの話題が飛び出しました!!
知念師匠、大野担の鑑でっす♪



●二宮和也くんHOME'S「探しているのは、未来です。」サイトがオープンしました。


新CM登場!「探しているのは、未来です。」 | HOME'Sの様々なキャンペーンやタイアップコンテンツをお伝えする【HOME'S/ホームズ】



【PON!】


以前、PON!スタッフのことを「参観日にはしゃいでいる母親」と例えたニノ。


するとPON!スタッフはニノの「HOME'S」新CM会見で「二宮の母」と書いた紙を体につけて手を振るというアピールを(笑)
しかしステージから遠かったせいか気づいてもらえなかったPON!スタッフ。
それならばとイベント終了後に退場するタイミングを見計らてステージの脇へ移動していきます。


立ち去ろうとするニノは「距離感が近いって」と小声でツッコミ。
PON!スタッフが手にしたカンペをめくるとそこには「和也、今日のトーク、バッチリだったよ」の文字が。
ニノはカンペを読み上げて、(.゚ー゚)「やかましい」と立ち去っていきました(笑)


また、ゲストとしてV6岡田くんとJUMP知念くんが24hTV番宣のため『PON!』のスタジオに登場。
MCのビビる大木さんはV6さんと同期だそうで。


知念くんから「岡田くんが尊敬する芸能界の先輩は誰ですか?」との質問があると……。


ビビる大木さん「ちなみに、知念くんのあの尊敬してる先輩ってのは誰なんですか?」
知念くん「あの~、嵐の大野くんです」
ブレない愛を注ぐ知念師匠、岡田くんが同席しながらもきっぱりと!!
レギュラー陣からは「えっ!?」、「いやいや」という声も。


岡田くん「いや、まさかのまた同期が出てくる。また同期」
知念くん「そうなんですよね」
岡田くん「同期、いいよね?」
知念くん「はい」
岡田くん「大野」
知念くん「大野くん、素敵です」


大木さん「えっ、大野くん、同期なの!?」
岡田くん「同期です」
大木さん「そうなんだあ!」
岡田くん「どっちが先輩かって今、ちょっと、もめてんです」


大木さん「よくわからない、そこがねえ(笑)」
知念くん「一緒じゃ、一緒じゃダメなんですね?」
岡田くん「デビューは俺のほうがちょっと早かったから。でも入ったのは同期」
大木さん「ああ、そうなんだあ!」


「どうして大野さんは、尊敬してらっしゃるですか?」との質問に、知念くんは、
知念くん「あの、歌とダンスがかっこいいっていう」
大木さん「それ、岡田くんも一緒じゃない?」
と大木さん、岡田くんの手前もありフォローを。


知念くん「あの~、はぁい……」
お茶を濁す知念師匠。
(岡田くんには悪いけれども、知念師匠、ありがとうございますっ!! こうやって好きなところをはっきり具体的に言うことって大事~)


レギュラー陣から「ええ~」という声が漏れる中、岡田くんは「おいぃ!」と知念くんの肩をつかみます(笑)
知念くん「あの、あの、僕がジャニーズに入るきっかけが、くれたのが、あの、大野くん」
大木くん「あっ、そうなの!」
知念くん「はい!」


岡田くん「素敵だよねえ」
大木さん「じゃ、恩師みたいなもんだね、じゃ」
知念くん「そうですねえ」


質問の本題である岡田くんが尊敬する芸能界の先輩は高倉健さんでした。
岡田くん「緒形拳さん、あと三宅健さんっていう。三大健さん!」
とのこと(笑)



●二宮和也くん雑誌情報


○8/18(火)
「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
「母と暮せば」現場レポート


ピクトアップ 2015年 10 月号 [雑誌]
「母と暮せば」クランクアップ記者会見レポート>>『母と暮せば』クランクアップ記者会見(1/2)


○8/21(金)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
吉永小百合、二宮和也「母と暮せば」撮影現場レポート


FLIX(フリックス)2015年10月号



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「フネノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 10 月号 [雑誌]