青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『TVガイド』8/28号・『ザテレビジョン』34号

【お知らせ】


(※明日20日のWSで嵐さんのニューシングル『愛を叫べ』MVが解禁されます!!)


 ・8/20(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐&福山雅治&とにかく明るい安村》


 ・8/20(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《エンタメ:嵐「愛を叫べ」》


※はやドキ! 公式twitterアカウント
《【スタッフより】8月20日(木)エンタメ予定①です。 嵐の新譜情報…》


 ・8/20(木) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日)
《嵐新曲MV》


 ・8/20(木) 5:30-8:00
 あさチャン!(TBS)
《嵐新曲「愛を叫べ」》


 ・8/20(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐新曲MV解禁!》


 ・8/20(木) 8:00-9:55
 白熱ライブ ビビット(TBS)
《ビビトピ:嵐のニューシングル「愛を叫べ」MV》




こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌の嵐さんの特集はどちらも4ページずつでした。
写真の多さでガイドをトップに持ってきましたが、ジョンはその代わりに写真が大きかったです。
シルクハットにハトを乗せたマジシャン姿の智くんがとっても素敵です!!(*´▽`*)


ちなみに表紙はどちらも24hTVのチャリTを着たV6さんとJUMPくんで、一瞬、同じ雑誌に見えてしまいました^^
『24時間テレビ』もあと3日ですね。
2グループとも体に気をつけてがんばってください。


その『24時間テレビ』のため、8/22(土)のしやがれはお休み。
ワールドカップバレーボールで、8/27(木)のVSもお休みです。



ところで今日のテレビ誌には『MUSIC STATION ウルトラFES』のことも少しだけ書かれていました。
10時間の音楽番組で正午から始まるから22時終了ということになるのでしょうか。


9/23(水)といえば嵐さんはBLAST宮城の最終日ですが、開演が16時半に早まったのはもしかすると交通アクセスを考えただけじゃなくって、終演後にMステの中継などもあるからだったりして……???
後日の出演者発表を待ちたいと思います^^


テレビ朝日|ミュージックステーション



〔追記〕


●ジョン・カビラさんのラジオ『KIRIN ICHIBAN SHIBORI ONE AND ONLY』のゲスト、映像ディレクターの原田陽介さんが嵐さんの「キリン一番搾り」のCMについて語られました。


ラジオをざっくりレポしようとしたんですが、番組ブログに早くも内容がまとめられていたのでこちらを紹介いたします。
あと原田さんと、一番搾りCMの絵コンテの写真も!


ONE AND ONLY : J-WAVE 81.3 FM RADIO


TVガイド 8/28号


「嵐ゲキアツNEWS」が4ページ。
最初の見開きは8/29(土)放送のしやがれの収録レポです。


智くんもファンであるゲストの竹中直人さんは、三半規管と辛い物に強いのだそうで嵐さんと勝負することに。
世界の激辛料理対決では食べたあとどれだけ汗をかいたか汗を吸ったタオルの重さで競うそうです。
ただし「辛い」とは言わずに辛いときには昆虫の名前を言うルールが(笑)


また、激辛料理は辛さのレベルが違うようで、好奇心が同じ料理を指さしていますが、ジャンケンの結果、大野さんが最も辛い「DEATH UDON」になってしまいます。


ガイドはほんとに大野さんの写真が多いです。


ニノに激辛料理(?)の刺さったフォークを差し出されて、これは食べるように促されてるのかな?(笑)
直後の写真ではお互い爆笑しています^^
智くん、自分の指を口に入れて辛さをチェック?///


辛い物好きな智くんもしかめっ面したり、辛そうな顔をしたり……。
隣のニノと何を話していたのか、お口をムギュ~とへの字にして流し目を送っている写真もあります^^


一方の相葉ちゃんは辛さのあまり、
(:‘◇‘)「ああ~、カナブン! カナブン!」
と苦悶を!!


そんな相葉ちゃん的にはゲストの竹中直人さんは、
(‘◇‘)「(ドラマで)お父さんをいじめてた人です(笑)」
って、きっと家庭で色々あったんだよ~。
息子(.゚ー゚)がフリーターになっちゃったとかさあw


三半規管を競う場面では、
(.゚ー゚)「コーヒーカップだけでもダメ」
というニノがちょっと心配な管理人です(私も三半規管弱いから、すぐ乗り物酔っちゃう~)


MJ企画には「MJガールズ」が登場するそうで、こちらも翔くんのお忍び旅行と同様に女性ゲストが加わることになったのかな?
「かっこ良くお化け屋敷を攻略しやがれ」では、スタッフに「いやです」と即答したMJ。
ノノ`∀´ル「怖いとかじゃない、嫌いなだけ」
と、つけくわえていますが……?


ニノはお化け屋敷には、(.゚ー゚)「相葉さんとしか行ったことない」って!


「大野智の作ってみよう」のコーナーの収録レポは半ページほど。
白シャツに黒い蝶ネクタイとベスト、グレーの緩めのパンツのマジシャン智くんは、お顔はちょっとお疲れぎみかな? というか、また朝早いのかな?


今回はニノに続き松潤の誕生日プレゼント用の帽子を作ることになった大野さんは、
(´・∀・`)「松潤だからうるさそうだな(笑)」
とポツリ^^


作業のとき、紺色のエプロンの下の白シャツが、少し襟元崩れていますね///
相変わらず、もの作りしているときの姿が美しいのです(/ω\)


大野さんはまずはデザイン画を描き、人生初というミシンにも挑戦を!
生地は紫と悩んだ末に紺色をチョイス。
その生地を熱で蒸して伸ばしていく際にはおなじみのアツアツリアクションも見られ「アチアチ」を連呼(火傷したりしてないかな?)


スタッフに「スピード勝負です」とせかされて、
(´・∀・`)「うるさいなあ」
なんて答えていますが、果たして出来栄えは……。


(´・∀・`)「松潤は『ここ分厚くね?』とか細かいからな」
と反応を気にする大野さん。


最後にリボンをつけるときにはニノと同様に……、
(´・∀・`)「喜ばなかったら人として終わってる」
と!! 大野さんの査定が入ります(笑)
ガイドで松潤がかぶっている帽子こそ、その大野さんの作品ですよね!?


次の見開きはニノに関しての記事が多いです。


まずは右ページに『24時間テレビ』の「二宮和也、硫黄島へ行く」の紹介が3分の1ページほど。
映画で自分が演じたシーンの実際の現場を目の当たりにすることとなります(あの手りゅう弾のシーンですよね……)


ほか、しむどう、マナブくん、ニノさんのレポも小さく掲載。
『ニノさん』では占い師の島田秀平さんがニノの手相にある特別な線のことを話すようです。
以前にも見てもらったことがありましたが、その後手相は変わったんでしょうか?


一番最後にはパズドラ新CMについての記事で、こちらはポスターとインタビューともに既出でした。


左ページは丸々ニノ出演の映画『母と暮せば』のクランクアップ記者会見レポになっていました。
会見内容などは既出ですが、写真が結構大きくて半ページほど使われています。


壇上を下りたニノが再び登場した際には、場所を作ろうとする黒木華さんを気づかう一幕もあったそうで、そのシーンの写真も小さく載っていました。


ページ飛びまして、巻末の「ジャニーズ×24時間テレビ 伝説ヒストリーBOOK」にも嵐さんが♪
2004年、2008年、2012年と2013年と、チャリTを着た嵐さんが表紙や誌面を飾った当時のガイドが紹介されています!
智くんは色白だったり、成瀬さんだったり、刈り上げだったり、耕太くんだったりと忙しいけど(笑)、どの姿も素敵ですね♡


ザテレビジョン 34号


(全然関係ないですが、ページめくった瞬間に見開きいっぱいの松岡修造さんのアップがド~ンと載ってて、びっくらこいちゃったよ~ん。何か、圧がある。笑)


「嵐トリプル愛Shot」は4ページ。
最初の見開きは主に8/29(土)放送のしやがれのレポとなっていました。


「大野智の作ってみよう」より、マジシャン智くんの写真が、ガイドと同じものですが全身に近い大きさで掲載されています。


誕プレ用の帽子を作る大野さんは、制作途中に松潤との思い出を嬉しそうに語る一幕も。
(´・∀・`)「かぶって欲しいよな~」
とアツアツリアクションも「松潤のため」とがんばります!


アイロンがけやミシンがけにも励みますが、でも松潤は、(´・∀・`)「最近帽子かぶってる印象ないな」とのことで……。


MJ企画ではMJガールとデート感をアップさせてからお化け屋敷にGo!


スタジオでの「激辛汗だく選手権」では、あまりの辛さに松潤が「もう全然味わかんない!」と悲鳴を。
一口試食しただけで汗の止まらない相葉ちゃん。
「辛いけど美味い!」とグルメレポも忘れない翔くん。
そんな中、淡々と食べ進める大野さんも、写真では老け込んだような表情に!!(笑)


さらに下のほうには小さくマナブくんの収録レポも載っていました。
子供の頃の夏休みを思い出すような、緑に囲まれた場所でのロケです。


次の見開き、右ページの上にはニノさんとしむどうの告知あり。
ガイドでははっきり書かれていませんでしたが、ジョンでは『ニノさん』でニノの手相にある線の名前が明らかにされています。
そしてなぜかビールのCMを実演するニノ(笑)
しむどうでは相葉ちゃんが象とふれ合ってますね~。


その下、3分の2ページほどにパズドラ広告が大きく載っていました。
こちらもインダビュー部分は既出です。


最後の1ページはこちらもガイド同様にニノの『母と暮せば』クランクアップ会見の特集と、下段に24hTV「二宮和也、硫黄島へ行く」の紹介となっていました。



●二宮和也くん雑誌情報


○8/21(金)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
吉永小百合、二宮和也「母と暮せば」撮影現場レポート


FLIX(フリックス)2015年10月号


○9/14(月)
「Cinema★Cinema」No.59(学研マーケティング)
ボリュームSPリポート 山田洋次監督・吉永小百合・二宮和也ほか登壇!「母と暮せば」クランクアップ記者会見

Cinema★Cinema No.59 2015年 10/28号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「フネノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2015年 10 月号 [雑誌]


○8/20(木)
「Hanako」9/10号(マガジンハウス)
大野智/櫻井翔 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 9/10 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/20(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔