青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

あんまり釣れないから水深300mの沖で水着で海に入った「いい夏の思い出が作れました」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・8/25(火) 19:00-22:54
 グッときた名場面ベスト77(日本テレビ)
《嵐が体を張った挑戦!》




おはようございます。
今朝は台風15号が九州に上陸したとか。
台風が通過する地域に被害など出ませんように。


昨晩の『NEWS ZERO』では、『24時間テレビ』の名場面として、「二宮和也、硫黄島へ行く」の一場面も画面に流れました。


いつものサッカーコーナーでは……。


ラルフさん「櫻井さん、私あの、先週夏休みいただいておりまして」
(`・3・´)「チャージをして」
ラルフさん「チャージをして。ありがとうございます。盛り上げていきたいと思います」


って、これはまさかの櫻井キャスターからのinゼリーCMネタ!?(笑)


(相葉ちゃんのトーキョーライブ、録画を見るの忘れてました。今日こそ!)


また、今朝の朝日新聞に嵐さんのJAL、読売新聞朝刊に七福潤の「きのこの山」広告あり、との情報です。



●二宮和也くん日清オイリオ新CM「日清ヘルシーオフ新発売」篇の動画が公開されました。


二宮和也、日清オイリオ フライ・デー



●松本潤くん「40周年 きのこの山」のHPがリニューアルされ、「七福潤」篇CM(15秒/30秒)とメイキング動画が公開されました。


40周年 きのこの山|株式会社 明治


ARASHI DISCOVERY(2015/8/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「九夏三伏(きゅうかさんぷく)」


(´・∀・`)「何か夏らしい、言葉ですねえ!」


("今日の一言"の説明)「これはっ、夏の一番暑い時期を表す、言葉ですぅ。え、『九夏』は九つの夏と書いて、え、夏の季節の、90日間のことを言い、え、『三伏』はっ、えー、漢数字の『三』に、え、『伏せる』と書いて、えー、この言葉自体でも、夏の一番暑い時期を、意味します」


(´・∀・`)「ほ~、なるほどぉ」


「ええ、これは千葉県のリスナー、るなちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「私には、嵐がきっかけで出会えた、親友がいます。お互い、え、合格して、嵐のライブに行こう! って約束を叶えるため、親友は冬の受験、え、私は、9月の公務員試験に向けて勉強がんばってます。え、親友を、元気づけてあげたいので、さきちゃんに、智くんからメッセージお願いします」


(´・∀・`)「はあ~、なるほどお。や、嬉しいですねえ?」


「え~、そうですね。ま、お互い、がんばって合格して、気持ち良く! 嵐のライブに、来てもらえると嬉しいですね。ええ。やあ、がんばってください。ねえ? ええ~」


(´・∀・`)「いや、もうほんと夏ですよお」


「こないだね、僕、ま、あのお~、海行ったんですけどお。(チッ)うん! ぁあのねえ、もうねえ、あのお~、結構沖まで行ってえ、も、海真っ青なんですけどね?」


「(スーッ)ほんでえ、ま、あんま釣れなかったんです。うん。何かあんまり釣れないなと。もう、あの、入っちゃおうかあと(笑) 海に! もう暑くてえ。『船長、俺入るわ』つって。入りましたよね」


(´・∀・`)「あ、水着! そう水着はね、持っててた。あの、あのね、夏は一応持ってくのよ。そうそう、あのね、一応潜る、前提ではあった、ノリで。うん」


「でえ、あのお~、買ったは、買ってはいたの。何だ、シュノーケルセットとかあ、まああの、ゴーグル的、的な物を買ったりぃ、でえ、浮き輪買ったりして」


「(チッ)ほんであのお~、初めてえ、釣りぃ? に来た、友達が、いるんだけどお、も、一緒に? 来てえ。まあまあ、釣れないからあ、『もう入ろうよ』つって(笑)」


「ほんで入ったんですよ。でえ、あのぉ~、そこがあ、水深ー、300メートルあるんですね」(←深っ!!)


「ま、シイラ狙っててさあ、全然いないなあつってえ、ほんでもう入ろうつって入ってえ、ほんでえ~、あ~の、ゴーグルしてねっ? 海の中見たらシイラ見えんじゃねえかつって、見たけど、もう水深300メートルだから何にも見えないわけよ(笑) あ、これ買ってえ、意味なかったな、みたいな。ええ」


「ほんであのお~、浮き輪つけてえ、ロープでえ、あの(笑)、船の後ろ、つけてえ、走ってみたり、とか。あ~の~、あんまりスピード出しちゃやばいことになりそうなやつ」


「っは☆彡 ほんな(そんな)~、感じでやってたらねえ、いい夏でしたよ。おかげでちょっと背中も火傷ぉしましたけど。日焼けで(笑)」


(´・∀・`)「ええ、いやあ、まあ、こういうねえ、やってみてかったんでね? ええ、いい、夏の思い出が作れました。ありがとございました」


(終わりの挨拶)


――シゲの話によれば、大野さんが釣りに行ったのはこの夏2回。
7/20のラジオでは「ちょっと前に釣りに行ってシイラを釣った」と仰ってるから、今朝の釣り話はそのときとは別日でしょうか?
ということは、この話のときにマグロ釣ったのかしら。


大野さんの釣り仲間の開拓も順調に進んでいるようで。
きっとたくさんの人に釣りの良さを知ってもらいたいのだろうな~。
私が嵐のライブDVDを友達に貸すように(笑)


水着かあ……(妄想)
大野さん、火傷お大事にね。
日焼け止め塗り忘れちゃダメですよ!!


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


  



●大野智くん雑誌情報


○8/26(水)〔Amazon発売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」117号(日本出版貿易)
《日本からは海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智作品展を前号にひき続いてピックアップ》


ASIAN POPS MAGAZINE 117号



●松本潤くん雑誌情報


○8/26(水)
「an・an」9/2号(マガジンハウス)
松本潤 表紙

an・an(アン・アン) 2015年 9/2 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/26(水)
「TV LIFE」19号(学研パブリッシング)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/26(水)
「TVぴあ」9/9号(ぴあ)
大野智×櫻井翔 連載「TVぴあVS嵐」


○8/26(水)
「TVstation」18号(ダイヤモンド社)
大野智 巻頭グラビア


○8/26(水)
「TVガイド」9/4号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」新曲お披露目
「嵐にしやがれ」嵐こん身のパラパラ漫画完成、松本潤の誕生日に大野智がプレゼントした物とは?新CM情報も!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。