青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

腹筋腕立ては3ヶ月目でもうやらないと気持ち悪い・ストレッチはやってなくはない「ジャン・クロード・ヴァンダムになるためには」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日発売の週刊隔週テレビ誌は大野さんのプチ雑誌祭りでハッピーな気分です♪


昨晩の『グッときた名場面ベスト77』をせっかく長時間にわたって録画したのに、しやがれが映っていたのがすごく短くてがっかりしたこともあって……。
取り上げられていたのはニノのメール早打ちクリーム砲とMJのところてんリバースでした。
改めて、爆笑する智くんがめちゃかわでした♡


ARASHI DISCOVERY(2015/8/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「効果てきめん」


(´・∀・`)「こらあねえ! わたくし知ってますよ、こら聞いたことありますよね? ええ~」(←「こらあねえ」は若干巻き舌)


("今日の一言"の説明)」「これは、『効果がすぐにはっきりと現れること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、効果てきめんなことあるかなあ?」


「例えばあ! 日焼けするオイル塗ってえ、黒くなることぉ? は効果てきめんでしょっ? ぅん」


「で、日焼け止め塗ってえ? 日焼けしなければ効果てきめん、でしょ。ま、だからそういうことだよね……」(←声が尻すぼみに)


「それがないとダメだ、そんなの。ふふ☆彡」(←声がフニャフニャw)


「(パンという音、手か何か叩いた?)ああー! でも僕で言ったらあ、腹筋したら3日で割れる、みたいなことかなあ? 効果てきめん」


「え!? 僕、6月から始めてますよ? 腹筋。もう何だかんだあ、えっ!? 3ヶ月? 僕ね、3ヶ月やってるんですよ。もうね、やんないと気持ち悪くなってきて」


「うん。腕立てもやってるしぃ。で、8月からあ、ストレッチを開始すると、ゆっていましたよねえ? 誰かさんが。え!? あ、僕のことですかあ?」


「あのぉ~、やってます! やってなくはない! ストレッチは、どう、どこからストレッチですかっ! ってことですう」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


「僕はねえ! もうあの体をこうやってねえ、腕をこう両方上げて、上にこう伸びるだけでストレッチだと思ってますけどお! ダメですかねえ?」(←実際にストレッチしながらしゃべっているようです)


「アキレス腱伸ばすだけでもストレッチだと思ってます、わたくしはあ」


「ええ~、いやあ、ごめんなさい。何かねえ、やってなくはないんす。ただぁ、1時間やってるかつったらあ、やってないよね。じゃあ、30分やってるか、つっても? やってないよねえ。10~分か15分ぐらいかな」


「でもやってるんだよ! ただ、ま、僕の中では、何かスイッチ入ってないんですね、まだ。だから、やりますよ。だからあ、9月1日からかな、やっぱり」


(´・∀・`)「ッフ!☆彡」


「(スー)だから、や、ほんと思うよ、い、い、いつやるの、今でしょ? だよ、ほんとに」


「でもね? できないんです、僕。や、だって、今から始めればあ、9月1日、から始めるより1週間もぉ? 早くできるんだよ? ってことなんですよ。わかってる。ただ気持ち的に僕できないんです」


「やあ、つうかね? もう、嘘です。ごめんなさい。8月1日からあ、ストレッチ始めるって言ったこのわたくし、大嘘つきですね!」


「え~、でもやってないわけではない、少ないだけ、やってる時間が。あ~のぉ~、そう! ジャン、ク、クロード・ヴァンダムに、なる、ためには、ってことかなあ」


「見たことあるぅ? あのCM。ジャン・クロード・ヴァンダム、い、今、いくつかわかんない。50ぅ(歳)ぐらいじゃないっすかあ?」


「の、年でえ? トラック2台、走ってえ、その真ん中にジャン・クロード・ヴァンダムがあ、トラックの上、上かどっかに立ってるんです」


「ほんでね? ジャン・クロード・ヴァンダムのアップから始まってどんどん引いてったらあ、トラック2台の間に、走ってるんですよ? トラック、その、トラックが、ゆーっくりこう離れていって、足が、どんどん開いていって、で、完全体になるんですよ、足が。完全に開くわけです」


「まあ、ほんと、トラックの運転手の(笑)、技術つったらない、と思うんですよね。うん。それ開きすぎたら、ジャン・クロード・ヴァンダム落こっちゃうからね」


(´・∀・`)「僕あれになりますわ」


「ぃや゛あ! 待ってえ……。なる。目標高く持とう」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした」(←かっこいいめの終わりの挨拶でした^^)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした(笑) でも、ほんとに腹筋やっててすごいですね」


――ぜひその鍛え上げた腹筋をファンにも披露していただきたいものですー(*ノωノ)


智くん、ストレッチはやっていないと言いつつ、10~15分はやっていると。
で、10~15分だとストレッチは短くて、やってないほうになっちゃうんですね。


例えば私などなら、ストレッチを毎日5分していたら「運動続けてる」って人に言いふらしちゃいますよ(笑)


智くんの中のスイッチの問題なんだあ……。
彼の基準や目標ってほんとに人よりもずっと厳しいですね。


どうか智くんが憧れのジャン・クロード・ヴァンダム(みたい)になれますようにー!!(^^)


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。
(電話リスナーさん、入籍おめでとうございまーす! 嵐さんの新曲がぴったりですね^^)


  



●大野智くん雑誌情報


○8/26(水)〔Amazon発売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」117号(日本出版貿易)
《日本からは海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智作品展を前号にひき続いてピックアップ》


ASIAN POPS MAGAZINE 117号



●松本潤くん雑誌情報


○8/26(水)
「an・an」9/2号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


an・an(アン・アン) 2015年 9/2 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/26(水)
「TV LIFE」19号(学研パブリッシング)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/26(水)
「TVぴあ」9/9号(ぴあ)
大野智×櫻井翔 連載「TVぴあVS嵐」


○8/26(水)
「TVstation」18号(ダイヤモンド社)
大野智 巻頭グラビア


○8/26(水)
「ザテレビジョン」35号(KADOKAWA)
嵐 叫べ!○○愛


○8/26(水)
「TVガイド」9/4号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」新曲お披露目
「嵐にしやがれ」嵐こん身のパラパラ漫画完成、松本潤の誕生日に大野智がプレゼントした物とは?新CM情報も!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。