青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVstation』18号・『TV LIFE』19号・『TVぴあ』9/9号・『TVガイド』9/4号・『ザテレビジョン』35号

こんにちは!
今朝のブログ記事にも書いた通り、本日発売の週刊隔週テレビ誌はプチ大野智くん雑誌祭りです♪


テレステのインタビューはサスペンダーの智くんがグラビア。
LIFEの連載は智くんと相葉ちゃん、ぴあ連載は翔くんとのコンビでした。


ガイドには、次号表紙の智くんがクマのぬいぐるみを手にしたキュートな予告もあり、予告買いさせてもらいました~(^^)


また、『TVぴあ』裏表紙には舞台『AZUMI』の広告を発見!
すごい~!!
町田くんご本人はとっても柔和なお人柄とは思いますが、顔だちが端整なこともあってクールな悪役が似合うのではないかと常々思っていた管理人です。
事務所退所後の初舞台『AZUMI』は私も観に行かせていただく予定なので、町田くんの悪役がほんとに楽しみです♪


舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト



ところで、ジャニネの嵐さんのアー写が『愛を叫べ』バージョンに変わっていましたね!
全員、白タキに黒の蝶ネクタイと、昭和の歌謡グループっぽいな~。


Profile|嵐|Johnny's net


TVstation 18号


巻頭に大野智くんのグラビアが4ページ。


シンプルな白の背景に、智くんは白Tに黒のパンツと革靴、サスペンダーというファッション。
なぜこの組み合わせなのかはわかりませんが、白T1枚だし、智くんがサスペンダーしてるのも好きです///


最初の見開きは1ページに写真1枚という贅沢なレイアウト。
1ページ目では両手をポッケに入れた智くんが大きく足を開き片足立ち。
真正面からの全身ショットです。
若干アゴが出ております(笑)


2ページ目は上半身のショットで、智くんは斜め横向き。
左手に持っている漫画の吹き出しの形のボードには、ピンク色に白いハートのマークが描かれていました。


3ページ目の4枚の写真で構成されたグラビアがいいですね♡
ニューシングルにちなみ大声で(愛を?)叫んでいるショット。
トップページと似たようなポーズで逆の右足に体重をかけている写真など。
体を折り曲げているからちょっとサスペンダーが緩んでいるのがなぜかセクシーに見える~♪


私は横向きで歩きだそうとしている写真がお気に入り///
両手をポッケに突っ込んで、斜め後ろを振り返り、片足を真っ直ぐ前に伸ばしています。
横から見るとほんとに体は薄いのですが、最近鍛えているためか胸筋の盛り上がりが白Tの上からでもうっすらわかりますね(/ω\)


サスペンダーを両手で持ってグイーンと伸ばしている写真もいいのではないでしょか^^
こちらは拳も見どころ♡


最後、4ページ目の写真では、ドールハウスに理想の家作りをする大野さん。
子供用の小さな木の椅子に座り、笑顔でドールハウスのおもちゃの家具を見つめています。


その他の小さな写真ではおもちゃを手にカメラ目線になったり、あぐらをかいてそのおもちゃの家具を床に配置してみたり^^
ドールハウスの前にしゃがみ込んでカメラに背を向けてる写真もありますが、いや~、大野さんがしゃがむ姿って何でこんなにかわいいんでしょうかね~。


※TVstation 公式Twitterアカウント
《「ドールハウスで理想のお家を」とリクエストすると、しばらく考え「2階はリビングで…」と配置し始める大野さん。と、その時、3階のクマが落下! 足元の庭が壊れるハプニングがありつつも、ベビーベッドに置いた牛と一緒にスマイル(笑)》


今回のグラビアインタビューのテーマは新曲にちなんだもので、テキストでは大野さんが『愛を叫べ』について語っています。


『愛を叫べ』はすでにウェディングソングの定番化となっている『One Love』の第2弾を目指したものだそう。


MVの結婚パーティーでのダンスについては、一発勝負だしかなり緊張したとのことで。
新郎の人たちは夜中2時まで練習し完璧だった、と。
(´・∀・`)「逆に『自分たちのほうがやばい』って焦りも出てきて(笑)」


また、サプライズは一人だけ何も知らない状態だった新婦さんが泣いてしまったと、親類や友達の皆さんは嵐さんの登場を事前に報告を受けていたようです。


初回盤の「愛を叫びたくなる!」振り付けビデオでは、サビにカウントがズレるところがあるから、そこがばっちり決まるとかっこいい、と大野さんは申しております。


(´・∀・`)「自分の結婚式かあ……。全然想像できないけど身内でひっそりと、クルーザーじゃなくて漁船程度でいいかな(笑)」
(漁船で結婚式って斬新! でも狭くない!? 笑)


さらに、BLAST in 宮城の話題では、ひとめぼれスタジアムでかつて翔くん相葉ちゃんとサッカーを観戦したとの思い出も語られていました。
震災のときに怪物くんの格好をして炊き出しに行ったこともまたここで明かしておられます。
(´・∀・`)「(宮城は)五人でコンサートっていうのは僕たちがずーっと考えていたこと」


最後は個展の話に。
(´・∀・`)「1度だけこっそり会場を見にいったんだけど、みんなちゃんと見てくれてるんだね」(←そりゃあもう!!)
「『あ、それは正月にある意味、勢いで作った物だから、もっと気楽に……』って申し訳なく思ったり(笑)」


個展も終わり、今は「無」の状態だという智くん。
「一番好きなことだから、そのうちまたやる気になるんじゃないかな」と、次に作品をお披露目できるのはいつになるかわからないけれど楽しみに待っていて欲しいと締めくくられていました。


智くんのグラビアのあとに続いていたのは桐谷美玲さんのグラビア。


目次にも小さく智くんの写真あり。
これはドールハウスの前で振り返っているときの顔写真で、グラビアにはないものでした。


その写真の隣に並んでいるのはこちらも桐谷美玲さんの赤い背景のグラビア写真で、かつてコンビを組んでいた死神智くんと合わると紅白の背景になっています^^


「Catch the 嵐」は1ページ。


9/3(木)放送のVSでは、ライブで『愛を叫べ』を披露する嵐さんの写真もあり。
ニノと翔くんがバンクボウリングで顔を覆ってしまう事態になったわけって……?
ローリングコインタワーにて、そーっとコインを積む智くんがかわいいのです♡


8/29(土)放送のしやがれからは、マジシャン智くんの写真が小さく掲載されていました。
ほか、ニノのHOME'S新CM発表会と『母と暮せば』クランクアップ記者会見、『愛を叫べ』のジャケ写も紹介されていました。


TV LIFE 19号


表紙の大きな「嵐」の文字の横と、目次にも智くんと相葉ちゃんの小さな写真が載ってますね。
ということで、今号の連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」はメッツコンビの担当で、新曲リリース記念のためいつもより多い4ページ割かれていました!


最初の見開きのツーショットは、そんな智くんと相葉ちゃんの密着グラビアの全身ショットになっております~。
右ページ、4分割された誌面では智くんと相葉ちゃんがハグしたり、背中合わせになってこれは尻相撲してるのかな?^^
左ページでも向かい合わせになってハグしており、智くんのアゴがまた若干出ていますー(笑)


テキストのトークは以前ゲストに出演したJUMPくんたちについて。
JUMPくんとは大阪公演でも東京公演でも一緒に食事に行ったとの報告が改めてありました。


それぞれの印象について、まず伊野尾くんのことは……。
(´・∀・`)「うん(笑) かわいい人ですよ」
(‘◇‘)「赤ちゃんみたいなかわいさがあるよね?」
(´・∀・`)「子供のまま大人になった感じ」


中島裕翔くんにはやはり『半沢直樹』に出演した俳優という印象が強いというお二人です。


高木くんに対してはヤンキーというイメージを抱いている相葉ちゃん。
(´・∀・`)「ヤンキーって(笑)」
相葉ちゃんはワクワクのときに高木くんのことを「タカ」と呼ぶようになったこと、個人的に一緒にご飯に行こうと言っているけれど実現していないことなど語られていました。


藪くんは昔は小さかったとお兄さん目線のお二人。


岡本圭人くんは、
(´・∀・`)「やっぱ、似てるなあと」
(‘◇‘)「(岡本)健一さんに?」
(´・∀・`)「うん。お父さんに似てるなあって、顔見るたびに毎回思う(笑)」


ワクワク学校をきっかけに相葉ちゃんは新たに高木くんと、智くんは岡本圭人くんと八乙女くんと連絡先を交換したそうで。
(´・∀・`)「『タイミング合ったら飯行こう』的な話はしてるかな」


・大野さんの作品展に相葉さんも行かれたようですが、どうでしたか?


「リーダーに説明してもらいながら、1つひとつゆっくり見ることができて良かった」という相葉ちゃんの好きな作品は、「赤縁メガネのクリクリの子」だそうです^^


また智くんは、メンバーによるリーダーの似顔絵が、相葉ちゃんのが一番細く描いてくれたことに着目を。
そんな相葉ちゃんは、何枚か描いた中で一番最初の似顔絵を選んだとのこと。


次の見開きは打って変わり、ちょっぴりしっとりと落ち着きを見せている二人のグラビアです。
見開きいっぱいに右ページに智くん、左ページに相葉ちゃんの配置で、メンバーカラーに色分けされた小さな台に両者頬杖をついていますね。


ちょっと立膝で座っている二人のポーズがかっこいいです。
智くんの拳と手の甲も堪能♪


と思えば左上ではその台を馬のようにして二人で座り、智くんは前にいる相葉ちゃんの背に手をかけるなどしていました(^^)


テキストではニューシングル『愛を叫べ』をテーマにトークを。


振り付けはキャッチーだけれど、誰でも簡単に覚えられるダンスかと問われれば……。
(´・∀・`)「それはまあ、人それぞれだから」
とのこと。
また、こちらでもMV撮影は一発本番だったから緊張したと智くんは述べています。


ところで最近、お二人の間であった「愛を叫べ」エピソードと言えば?


(‘◇‘)「あっ、そういえばこの間、リーダーの家の下まで初めて行ったんですよ。で、部屋に上げてくれるかなってちょっと期待してたんだけど、結局上げてくれなくて(笑)」
(´・∀・`)「いやいや、言ってくれれば……」
(‘◇‘)「今度家の下まで行ったときにはね、ぜひ部屋に上げてもらいたいなと思ってます」
(´・∀・`)「だから言ってくれれば(笑)」


何でもお二人は最近、移動の車が一緒になることが多いのだそうです。
朝に仕事に行くときなどは、先に大野さんの家に迎えが来て、その後相葉ちゃんの家へと行くのだとか。
で、帰りはその逆に(ということで上記の「家の下まで行った」の流れなのかな?)


(‘◇‘)「そう考えると最近愛を育んでますよね、二人で」
(´・∀・`)「うん(笑) 実は俺も、相葉ちゃんはこんなところに住んでるんだあって思いながら家見てた」
お互いの家に上がらせてもらうことを約束するお二人でした~^^


「嵐トピ!」は2ページ。


パッと見て、大野さんがものすっごいしかめっ面をしている写真が目にとまりました(笑)
これは8/29(土)放送のしやがれより、相葉パパ(寺尾聰さん)に嫌がらせをしていた上司(笑)の竹中直人さんをゲストに迎え、激辛料理を食べている嵐さんの中の1枚。
翔くんの写真も表情が衝撃的!ww


激辛料理で競う「汗かき選手権」では6種類のうち一人1品を食べることになるのだけれど、そこで一悶着が。
(`・3・´)「大野さんカレー好きでしょ!?」
「兄さんカレーいってくださいよ」
と翔くんがやたらと智くんにカレーを薦める場面が。


《「DEATH UDON」を食べたリーダーにある異変が!?》とあるけれど、大野さんは大丈夫だったかしら……。
三半規管を競う対決では、椅子で回転したあとに立ったまま靴下を履いて目の回り具合をチェックするのかな?


「大野智の作ってみよう」で松潤の誕プレの帽子を作ることになった大野さんは、
(´・∀・`)「松潤、『ここ生地薄くね?』とか言いそう」
「松潤うるさそうだからな~」
と常に反応しながら作業に没頭するそうで(←は~、いつもそうなのかな~……)


9/5(土)のしやがれでは、鉄拳さんをゲストに迎えて作った嵐さんのパラパラ漫画の中に、客席から悲鳴の上がる作品も生まれたそうで(偽パンマンが思い出されますが、今回はどなたのが!?)


「二宮和也のちっちゃな野望」ではニノが巨大もなかポイで、日本最大級の金魚「金ちゃん」すくいに挑戦!
大野さんとニノが向かい合わせになり、がっちり手を結んでいる写真がありますが、これはもしかすると終わったあとかな?^^


ネットで流れる「相葉ちゃんと歌広場淳が似ている」という噂を検証すべく、「相葉雅紀の代行調査」では相葉ちゃんが歌広場さんと入れ替わってゴールデンボンバーの楽屋に潜入を。
メンバーは気づくのでしょうか?(ってww)


最後は9/3(木)放送のVSより、『愛を叫べ』を披露している写真が2枚。
その新曲の振り付けをOPで確認している相葉ちゃんの写真がこちらでは比較的に大きいですね。


《最終ゲームでリーダーが魅せる!》とコメントが添えられているのは、キッキングスナイパーのときの写真。
相変わらずキックするときのポーズがかっこいいなあ、大野さんは♡


TVぴあ 9/9号


ぴあも表紙に小さく山の写真が載ってますね。
その隣には松潤も。
ということで、グラビアに松潤4ページ、連載「TVぴあVS嵐」2ページの担当は智くんと翔くんです。


松潤の衣装は白黒ボーダーとワイン色の切り替えの入ったニットでした。
『愛を叫べ』のオファーは、去年のツアー中で『Sakura』のオファーと同時とのこと。


MVの結婚パーティーにサプライズ登場するくだりでは、その前のようすを別室のモニターで嵐さんも見ていたそうで、「すげーいい空気じゃん」「このあと出てくのハードル上がってきたな(笑)」と五人でザワザワしていたと(笑)


ダンスは間奏で80年代に流行した「チャチャ」の要素を取り入れているそうです。
また、BLAST宮城は、アルバムのレコーディングと次のツアーの準備を同時進行でやりながらコンリハしているとのことで、セトリもほぼ確定だとか。


・嵐五人でウェディングパーティーの幹事をするなら?
 料理の手配…自分(松潤)
 会場の飾りつけ…美術的センス抜群のリーダー
 ムービー撮影…ニノ
 司会…相葉くん(「こういうときの司会は、ちょっとみんなが『おいおい(笑)』って言えるぐらいがちょうどいいんですよ」と松潤)
 予算管理と会費集め…翔くん


「TVぴあVS嵐」のメインとなる写真では、9/3(木)OAの対戦ゲスト『アンフェア the end』チームにちなみ嵐さんも全員で拳銃のポーズを。
NAMSOの順で並んでますが、にのあいは拳銃を上に向けて片手で手首をつかむポーズ。
松潤も同じく片手で手首をつかんでカメラを狙い撃ちするしぐさ。


そんな中、翔くんは指こそピストルになってますが、手はアゴの下に添えられていて、いつものただの決めポーズになってますw
智くんに至っては隣の翔くんを指さしているだけと、ぴあ編集部からもツッコミのコメントが(笑)


ぴあではOPの相葉ちゃんによる『愛を叫べ』振り確認が3枚の連続写真で紹介されています。


ローリングコインタワーでは、プラスワンのドランクドラゴン鈴木さんににのあいがどうやらいたずらをしかけたらしいのですが……。


バンクボウリングではニノが翔くんからもらったというゲームボーイTシャツが話題に。
(`・3・´)「行くぞゲームボーイ!」
の合図で投球を(笑)


この回のゲームは激戦となった模様で、
《「ここで勝たないとやばいやつだね」と有言実行の大野智が目覚ましい活躍を!》
と書かれているので超楽しみです!!
そのときのキッキングスナイパーの智くんのキックは、こちらも他誌と若干異なる瞬間の写真が載っています(でもどの雑誌の智くんのキックもかっこいいわ~♡)


さて、誌面での山の対決は、3分間で高さを競う「消しゴム積み対決」です。
二人とも「門」のような形で消しゴムを積んでいき、(`・3・´)「かぶってるじゃん!」と気づく翔くん。


翔くんは途中から消しゴムを1本ずつ積んで高さを稼いでいきます。
一方の大野さん、ご自身も「これ超ムズい」というぐらいで、開始32秒で「いや、もう無理だな!」と手詰まりに。


翔さん、1回目の倒壊に写真でも驚き顔を(笑)
3分以内なら何回でも挑戦可能ということで翔さんは2回目の建設に取り掛かります。
そして手を休め、彼の自爆をただじっと待つ大野さんwww


案の定、また倒した翔さんは今度は消しゴムをぴったりとくっつけた堅牢な形でトライ。
時間は間もなく3分です。
と、終了1秒前の土壇場で大野さんが動く!!
無理やり消しゴムを1個追加して……。


この勝敗の結果はぜひ本誌でチェックを^^


複数の消しゴムを前にしたカメラ目線の大きな写真2枚では、翔くんが消しゴムを1本に積んでいってますね。
智くんは消しゴムを「Y」の字のような二股のフォークの形に積んで、もう1枚の写真ではてっぺんの消しゴムを2つを手に持って「小」、もしくは「永」のような形に。


テキストでは、消しゴムにちなみ、お二人のお気に入りの筆記用具の話に。
翔くんは手帳でスケジュール管理していることから、そのときはシャーペン。
何か物をいただいたときのお礼のサンキューカードにはペンで、どちらも愛用のが決まっているのだとか。


(´・∀・`)「俺も、日記書くときはいつも同じ細いペンだね。それじゃないとしっくり来ない」


日記を改めてちゃんと始めたという智くん。
書く量は多くなく、1日の仕事の内容と一言二言ぐらいの言葉だそうです。


個展グッズにも5年日記帳がありましたが……?
(´・∀・`)「そう。ちゃんと始めたのはそれきっかけでもある。行数もあれぐらいの量でちょうどいい」
(ひょっとすると智くんご自身も、5年日記帳を使っておられるかもしれないですね^^)


翔くんが描いた智くんの似顔絵について、「細かく見ている」「(見本の写真の通り)ちょっと斜め向いてるのをちゃんと表してる。ほかの三人はそこを表してない」と具体的なポイントを上げて褒める、とっても褒め上手な智くん^^
(`^3^´)「いやあ、嬉しいです(照) やっと才能が開花して」


展示品の中に、ライブの本番真っ最中のステージ上で撮ったとおぼしき写真がありましたが……?
(´・∀・`)「そう。あれはね、松潤のソロのとき。次が僕のソロで、袖でスタンバイしてるんだけど、『ここしかないな』と思って」
ものすごい余裕! と驚く記者に、
(´・∀・`)「いやいや、結構焦ってたよ。時間ない中『今だ!』って、(フィギュアを)並べて(笑)」


「嵐SHOT」は2ページで、右ページは丸々しやがれの収録レポとなっています。
上段が8/29(土)放送の回、激辛料理と三半規管対決に挑む嵐さんの写真が載ってます。
箸でつまんだうどん(?)を見つめる大野さんの険しい顔つきが男前♡


「大野智の作ってみよう」の紹介ではマジシャン智くんのほか、デザイン画を考えている最中の智くんの写真もあり。
《大野の中の爆笑松本像と実際のリアクションに注目》とのこと^^


MJ企画では「MJの思うかっこ良さと一般のかっこ良さは違うのでは」疑惑が浮上!?


下段の9/5(土)放送のしやがれ収録レポでは、嵐さんがゲストの鉄拳さんからパラパラ漫画について指導を受けている写真が数枚掲載。
相葉ちゃんの金爆ドッキリと、ニノの巨大金魚すくいの企画の写真も同じく数枚ずつ。


左のページには、ニノのHOME'S新CM発表会と『母と暮せば』クランクアップ記者会見、パズドラ広告、ニノさんと夜会としむどうの紹介がまとめられていました。


TVガイド 9/4号


「嵐あいあいSHOT」が4ページ。
最初の見開きは9/3(木)放送のVSのレポで、ライブ『愛を叫べ』のときの写真が誌面の大半を占めて上下に1枚ずつ、間に小さいのが1枚載っていました。
クールな大野さんが美しいのです///


こちらでもOPで新曲の振りを覚えているかをメンバーから問われた相葉ちゃんがサビ部分を踊る写真が大きめの扱いで掲載されていました。


ローリングコインタワーでは、ドランクドラゴン鈴木さんにちょっかいを出していたにのあいが、ニヤニヤと企み顔に?
相葉ちゃん、ニノの肩を抱いたり、前に押し出したりしてるけど、もしや罪のなすりつけ合いだったりして!?(笑)


また、ぴあでも磁石のゲームボーイT物議についてふれられていました^^


次のページの上3分の1はしやがれ収録レポ。
8/29(土)OAからは「大野智の作ってみよう」の写真がピックアップされていますね。


9/5(土)放送からはパラパラ漫画を描く大野さんの作品を、顔を至近距離まで近づけてのぞき込んでいるニノとのツーショットが、やっぱり大きな扱いとなっていました。


(;`・3・´)「できないから別の企画で……」
と弱気の翔くんに対し、大野さんは一心不乱に描き進めます。
絵に没頭する智くんのうつむき顔にはほれぼれしますねー♡


ノノ`∀´ル「やり直してえ」と笑い出す松潤。
おっと、観客から悲鳴が上がったのは相葉ちゃんの作品「あ~もぅ~」のようですが……。


ほか、相葉ちゃんの金爆ドッキリや、ニノの巨大金魚すくいのレポもあり。
(.゚ー゚)「怖いよ~」
と暴れる金魚に及び腰のニノさん、ガンバですっ!


下段はその『ニノさん』とマナブくんの番組紹介。
ニノが「メジャーな名前で生まれたかった」理由とは?
また、「嵐」という名字があることを知ったニノは、(.゚ー゚)「嵐って名字があったら嫁ぎたい」と爆弾発言を!?(←嫁ぐの??? 笑)


ラスト1ページはCM特集。
ニノのHOME'S新CM発表会と七福潤による「きのこの山」CMの紹介でした。


――次号の『TVガイド』の表紙は大野智くん!!
予告では、新郎新婦のウェディングベアを抱っこした智くんがうつ伏せになってカメラを向いてます♡
ん~、いつもみたいに足がピョンと曲がってるのがかわゆいのですー///
コピーには《リーダー・大野智が"愛"を語る》とありますよ。


ザテレビジョン 35号


「嵐 叫べ!○○愛」4ページの最初の見開きは9/3(木)放送のVSのレポ。
右ページは誌面丸ごとライブで『愛を叫べ』を披露している嵐さんの写真2枚で占められていました。


右ページには、バンクボウリングの事件(!?)で一緒に顔を覆い隠している磁石の写真が上段に大きめで載ってます。
ほかのメンバーとのお土産格差についての翔さんの説明が詳しく書いてありました。


また、こちらにもOPの相葉ちゃんの新曲振り確認の写真が。


誌面の端には『ニノさん』より、珍しい名字当てクイズでの「嵐」という名字について、
(.゚ー゚)「俺、嵐だよ?("嵐"という名字が実在するなら)のれん分けみたいな形でいただきたい」
とのこと。


次の見開きの4分の3はしやがれ収録レポ。
こちらには、9/5(土)放送のニノの巨大金魚すくい、相葉ちゃんの金爆ドッキリとスタミナ料理調査の写真が多く使われていました。


巨大金魚は体長26cmとのことで、使うポイもせんべい並みの硬さだとのことです。
あと、私、歌広場さんのスッピンって知らないんだけど、ほんとに相葉ちゃんに似てるのかなあ……?


8/29(土)放送では鉄拳さんのマントを引っ張って遊ぶ信号の写真が大きかったです^^


激辛料理で松潤は、翔くんの麻婆豆腐をつまみ食いして「超美味い」と余裕でしたが、大野さんのうどんを食べて悶絶することに。
写真では、その松潤の反応を大野さんがじっと見守っているようすです。


あ~、すぐそばの磁石は辛さにかなりぐったりしているみたいですが、こちらも体調に影響なかったかしら。


ほか、ニノのHOME'S新CM発表会と七福潤「きのこの山」CMの紹介、マナブくんのレポも少しありました。


番組表「POWER PUSH!!」より、しやがれの激辛料理では「辛い」がNGワードなために代わりに昆虫の名前を叫ぶルールが。
(´・∀・`)「オオ、オオクワガター!」
という智くんの絶叫が聞けます(笑)


――ぴあの次号の表紙は翔くんです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。