青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』9/7号

おはようございます。
Mステの色んなモヤモヤを引きずったまま朝を迎えてしまいました~。
『ユメニカケル』聴きたいし、ソロアルやソロコンへの思いが強くなっちゃいますね……。
大野さんは遠慮するかもしれないけれど、またソロでもMステ出演もあるといいなあ。


昨日、アルバムの予約がスタートしたりMステあったりして、アップするタイミングのなかった雑誌レポを投下します。


オリ・スタ 9/7号


巻頭の「エンタメ」に、9/3(木)VSでの『愛を叫べ』パフォーマンスの嵐さんの写真が1枚、4分の1ページの大きさで掲載されています。
その隣に同じ大きさの写真でマナブくんロケが。
川原で水切り挑戦する相葉ちゃんたちからはまだまだ夏休みの匂いがしますね^^


下には半ページのサイズで9/5(土)放送のしやがれ、「相葉雅紀の代行調査」の金爆ドッキリの写真が2枚ありました。


ちなみにですがキンキさんのインタビューで堂本剛くんが『THE MUSIC DAY』についての感想を述べられています。
ジャニーズメドレーで剛くんは『One Love』を歌ったのですが、歌の「キーが高い」と松潤とニノにクレームを出したそうでw


「初めて好きになったアイドルランキング2015」男性アイドル部門10代の1位は嵐さんです。
こちらでは『oricon style』'07/3/5号の茶髪大野さん始め嵐のメンバーの当時のグラビアが小さく紹介されていました。


下段の「嵐、強し!」で始まるテキストでは、《ただかっこいいとか、ただ流行っているからではない。五人のキャラクター、チームワーク、天才肌だったり、職人肌だったりするずば抜けたスキル》など、嵐の人気について分析されています。


20代では2位が嵐、1位はKinKi Kidsでした。
『oricon style』'05/11/21号の写真とインタビューが短く載っています。
(‘◇‘)「車の運転はバッチリですか?」
(´・∀・`)「バッチリです」
(`・3・´)「免許持ってないじゃん!」
(´・∀・`)「イメージはバッチリ!」
(数年後に放送される『魔王』でも、そのイメージのおかげか運転シーンはバッチリでしたね!! かっこ良かったよ~ん♡)


おもしろいのは30代の4位に嵐、40代の5位にも嵐と、大人になった人たちからの支持も多く集めていることでしょうか。
この頃になると1位は光GENJIや近藤雅彦さんらなど、かなり年代は遡るのですが。
嵐さんのファン層の厚さを改めて知ることになったランキングでした^^


続いて9/3(木)VS収録レポが2ページ。
こちらにも載っている『愛を叫べ』ライブの写真は巻頭の物より大きく、場面も違うものでした。


あ~、なるほどなるほど。
ローリングコインタワーで相葉ちゃんがニノの肩を抱いているのは止めに入っているからなんですね。


ドランクドラゴン鈴木さんへのにのあいのいたずら疑惑がありましたが(笑)、
(.゚ー゚)「仕掛けてねえだろうよ!」
と鈴木さんに突然向かっていくニノを相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「やめろ、やめろ」
と制止している一幕なのだとか^^


コロコロバイキングでの智くんと相葉ちゃんコンビの、
(´・∀・`)「すげえ良かった」
(‘◇‘)「何かしゃべんなくても目ぇ見てたらいけたんだよね」
という意思疎通ぶりにも注目です!


その次、9/5(土)しやがれ収録レポも2ページ。


パラパラ漫画に挑戦することになった嵐さんたちがですが、
(´・∀・`)「やったことない。何にも浮かばない」
と大野さんも最初は戸惑い気味だった模様。


ノノ`∀´ル「やべえ、やり直して~」
とパニックになる松潤。
(`・3・´)「俺、できたわ、できた!」
といつも(なぜか)自信だけは満々の翔やん(笑)


あ、鉄拳さんのマントを信号が引っ張っているのは、大野さんが、
(´・∀・`)「歩いてるときって?」
とモデルをお願いしたのがきっかけみたいですね~。


ニノは自分の作品にはすぐに手を付けず、隣の大野さんの絵を見たりアドバイス(!?)したり(笑)


出来上がったメンバーの作品を見るとき、机に突っ伏して顔だけ上げてる山がかわいいですね!!


ほか、夜会の収録レポが2ページ。
かつて大勢で楽器のあるバーに行ったとき、「おまえも何かやれよ」という雰囲気に包まれたという翔さん。
(`・3・´)「(嵐は)一人じゃできないんだよ~」
と翔くんは当時を振り返り、ちょっぴり気弱な一面を見せたとか。


「CLOSE UP! CM」にはメッツ兄弟のメッツプラス新CMの紹介も1ページありました♪
撮影時はスタジオ内に推定5mの巨大な瓦礫セットを組み、エキストラも大勢呼んだ大規模なものだったとか。
また、CM内で歌われている曲は『SPUNKY』という題名だそうで。


「一緒に焼肉を食べたい男子RANKING!」総合1位は相葉ちゃん、4位は翔くん、6位松潤、大野さんは7位でした。
相葉ちゃんは20代と40代でも1位。
智くんは30代で9位、40代では4位となっていました。


「月間エンタメニュース10」では大野さんの上海個展が5位にランクインしていました。



オリ☆スタ 2015年 9/7号