青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『愛を叫べ』リリース!!&「新郎と新婦が幸せそうな顔してるの見てるだけで相葉さんはもう涙ぐんでました」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は嵐さんのニューシングル『愛を叫べ』の発売日ですね!
管理人は昨日フラゲし鑑賞させてもらいました。


『ユメニカケル』は本当に大好きな1曲♪
初回盤のDVDはメイキングや振り付けビデオ、そしてJAL特別塗装機お披露目会が宝物に。
通常盤のカップリングもお気に入りとなっています。


詳しい感想はこのあと、お昼頃に雑誌レポを投下して、夕方頃にCDについての記事をアップする予定ですのでよろしくお願いします。


今朝の智くんのラジオでは、もちろんその新曲の話題が^^



●Johnny's netで嵐さんの『愛を叫べ』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2015/9/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「『好き』と、口に出していうことは、恥ずかしい。それは誰だって恥ずかしい。けれども、その恥ずかしさにっ、目をつぶって、怒涛に飛び込む思いで、愛の言葉を叫ぶところに、愛情の実態が、あるのだっ!」


(´・∀・`)「はいっ。ね、ゆったほうがいいですよ」


("今日の一言"の説明)「これは、え~、太宰治さんの『新ハムレット』、に書かれている一説です」


「え、リスナーの、こまきさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。嵐の新曲『愛を叫べ』予約しましたあ。ワイ! CMで、聞いていて、ずーっと気になってたんですよ。え、とても嬉しいです。嬉し過ぎます。初回限定盤についているDVDも早く見たい! 今までにない感じなんですよね?」


(´・∀・`)「ということです」


「お待たせいたしました(笑) 嵐の47枚目の! ニューシングルですよ。『愛を叫べ』、本日リリースです!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「や~あ、ねえ? あのお~、ゼクシィのね、CMでもう、聞いてると思いますが。え~、男性から女性に贈る、ウエディングソングになってますけども」


「これはね、あのぉ~、今までのプロモーションビデオ、にないねえ、プロモーションビデオでしたねえ」


「やあ、ねえ、あのお~、本物の新郎新婦の、結婚式、に、新婦だけが、知らない、サプライズなんですけども。新郎とお、あとぉ~、新郎の仲間、四人。で、五人ですね、だから。五人で、『愛を叫べ』、の振り付けを、踊る。それを新婦~さんが、見る。で、後半、何と嵐も出てきて、で、みんなで踊るっていうんですけど」


「新婦ぅ、さん、だけが知らない。ほかの周りのあのぉ、結婚式会場に来てくれた皆さんもみんな知ってるんですよ。新婦さんだけが知らない。ええ~」


「いや、緊張感ありますよ。で、新郎~さんとあと仲間ぁ、四人、はも~、踊ったこともないからあ。もう、な、ん? 2週間ぐらいつってたっけなあ」


「その前の日なんか夜中2時まで練習してて。寝不足ですよ、た(笑) (スー) で、完璧だったからね。う~ん。逆に僕らが緊張するっていうね。んふふっ☆彡」


「うん。それはね~、すごかった。でもねえ、結婚式って、いいなって思いました、見てるの。新郎と、新婦がこう、幸せそうな顔してんの、見てる、だけで、相葉さんは、な、もう涙ぐんでましたけどねっ!(笑)」


「え~、や、非常にいい経験でしたよ。これがね? あの収録されているぅので」


「あとあのこの『愛を叫べ』の振り付けも、振り付けービデオも収録されてますんで。入ってますんで」


「だからあの~、結婚会場、ねっ? 会場で、踊ることもできるように。2次会とかでね? うんー。まねできるように振り付け、が、ね、全部入ってる(スー)、ビデオも収録されてます。え~。ま、何かと楽しめると思うんで、ぜひ! 聴いてください!」


(´・∀・`)「では、いつものようにラジオの前のあなた! 曲紹介よろしくう!」


(終わりの挨拶)


――『愛を叫べ』が結婚式や披露宴での定番曲になるといいですよね。
女性が踊ってももちろんOKでしょうし^^


BGMとリクエスト曲は『愛を叫べ』でした。



●嵐さん雑誌情報


○9/2(水)
「ザテレビジョン」36号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙
嵐「恋愛トーク50」「嵐にしやがれ」


○9/2(水)
「TVガイド」9/11号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙 ニューシングル「愛を叫べ」ウェディンググラビア
「嵐にしやがれ」