青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん「キリンメッツコーラ」サイト更新&「俺チーターになりたい。絶対追いつけないから」〔大野智・ラジオ〕

今朝の智くんのラジオ、BGMが『ユメニカケル』でした。
この曲を聴いてると勇気がひしひしと湧いてきます。
心が奮い立って、明日に向かって行こうという前向きな気持ちになるんですよねえ。
うん、今日もがんばろう!(^^)/


木曜と土曜は嵐さんのレギュラー放送があるのでなるべく予定入れないようにしているんですが、そうもいかないときもあるわけで……。
今日もお出かけしなければならず、今夜のVSを最初からリアタイできるかどうかは微妙です。


今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは相葉さん。
いや~、グラビアもかなりセクシーな感じですねえ。
目次には「嵐 相葉雅紀が真剣に語った幸せのカタチ、愛のカタチ」とあります。


こんなのメッツ兄弟の兄貴もどうですか!?
ダメですか!?



●大野智くん相葉雅紀くんのキリンメッツコーラHPにグラフックポスターが追加されました。


メッツ コーラ|メッツ|ソフトドリンク|キリン


メッツコーラは3年連続でモンドセレクション金賞を受賞していたり、3年連続で特保コーラNo.1だったりするんですね!^^



●Johnny's netで嵐さんの『愛を叫べ』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2015/9/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「竜騰虎闘」


(´・∀・`)「……何ちゅ~ことだ。ぜ(笑)、全然わかりませんけどねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、『力のっ、伯仲する者同士が、力を尽くして激しく戦うこと』、をっ、表した四字熟語です。漢字で書くとですねえ~、ええ、『竜騰』はですねえ、恐竜の『竜』という字に、お湯が沸騰するの、『騰』ですね。そして『虎闘』はですねえ、『虎』にっ『戦』うと書きます。これで『虎闘』ですねえ。竜と虎が戦っているようすから、来ているそうですよ」


(´・∀・`)「(フッ)いや、俺ねえ~、ま、まあ、竜はいいとして、虎とヒョウとかさあ、虎とライオンとかってさあ、あれ何で戦わないのかなあ? 鉢合わせないのかなあ?」


「あんな~、ま、自然の中に、チーターもいるじゃぁん。ヒョウ、虎、ライオン、こんなあ、強敵、ねえ? そろってたらたぶん、どっかしら鉢合うじゃん。もし鉢合ったときって、対決すんのかな。そういう風に、鉢合わせない場所に、いるのか?」


「でも例えばだよ? チーターがあ、獲物狙ってえ……ったらさあ、そのとき集中してっからさあ、周りにどんな動物がいるかなんて、気にしないじゃない。その獲物狙ってんだから」


「で、獲物狙ったあ! じゃ、例えば成功したぁでもしなくてもいいけどぉ、だいぶぅー、自分の陣地から離れたわけ。で、離れましたあ。パッと見たらあ……ライオンいたらどうする?」


「それ、でもないよね? 結構、映像とかでも」


「で、チーターがあ、ものすごい速い、狩り、をする、みたいな。ライオンももちろんそう、あるけどさ」


「虎、とかチーターとかライオンとかがさあ、やり合うの見たことないよねえ。あ、あんのかねえ!? ちょっとお、見たくないけど見たいよ。ふふふっ☆彡 怖いけど。とかね、思うよ。う~ん」


「あとチーターが一番速いんでしょ? 111キロ(km/h)だっけ? 107
キロかあ。っふっふ☆彡 チーター好きだったからねえ、昔。どんどん加速すんですよ、あれ」


「チーター、うん、チーターいいね。なりたい。俺、ライオンになりたいとか思ってたけどお、無敵だから、とか思ってたけど、俺チーターになりたいなあ」



「絶対追いつけないからね。逃げること考えてるから。追われたら逃げるから、絶っ対追いつけないから。ええ~」


「や、何でこんな話になったんだ? う~ん。いやちょっと!(スー) 見たくないけど見たいねえ。これ何とかならんかねえ? 動画検索ぅ、わたくしたぶんしますわ、このあと」


「捕食シーンと共に、色んな、ほくぞ、捕食シーンと共に。え~」


(´・∀・`)「すいませんね、朝から!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、ということで、今日は、動物好きの大野くんがその一面をのぞかせていましたが」


――今日の話、ZEROスピンオフでの「追いかけますよ」というシゲの言葉への智くんと翔くんの返事を何となく思い出しました。


(`・3・´)「全力で逃げ切るよ」
(´・∀・`)「追いかけてくんなよ~」
っていうの^^


動物など生き物に結構博識な智くん、また志村どうぶつ園に出ないかなあ?
相葉ちゃんみたいにライオンのお世話したりはおすすめしませんが、パンくんにギュッと抱きしめられたときのかわいいリアクションを思い出しました♪


BGMは『ユメニカケル』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。
(シングル発売直後だからしょうがないですが、『ユメニカケル』も今後リクエストお待ちしていま~す←出演者の気分で言ってみました。笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○9/3(木)
「Hanako」9/24号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 9/24 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/3(木) 19:00-19:57
 「VS嵐」(フジテレビ系)


 ○9/3(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔