青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「来年こそはできるぞ!」・櫻井翔のミュージカルがもう1回見たい・個展の釣り糸のFGノットとマグロのルアー・仮面ライダー・行ってらっしゃいのチュー「僕は無理だね」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝の『ZIP!』の「SHOWBIZ BRAVO!」、嵐さんのVTRレポはこのあと新しい記事としてブログにアップさせていただきますね!



その前に、当ブログではJ-netに掲載されているシングルなどの日替わりスポット動画はどなたでも見られるため、皆さんのお楽しみのために文字起こししていなかったのですが、「見逃した!」という方もおられるようなので今度から金曜日にまとめてレポすることにいたしました。
忘れてなければ! ですが(笑)



【「愛を叫べ」日替わりスポット動画まとめ】


・挨拶(共通)
 (.゚ー゚)(´・∀・`)
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)< 嵐でーす!


・リリース前
(´・∀・`)「ニューシングル『愛を叫べ』を、9月2日に発売します」
(`・3・´)「踊りも、覚えてくださいね」


・フラゲ日
(´・∀・`)「ニューシングル『愛を叫べ』が、明日発売です」
ノノ`∀´ル「俺の友達も、推してます!」
(`・3・´)「ハハハハハッ!」


・リリース当日
(´・∀・`)「ニューシングル『愛を叫べ』が、本日発売です」
(‘◇‘)「今日ですよ! 買ってね!」


・リリース後
(´・∀・`)「ニューシングル『愛を叫べ』が……発売中です!」
(.゚ー゚)「早くしないと売り切れちゃうよお~!!」
 (.゚ー゚)(´・∀・`)
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)「フフフフフ……(一同笑い)」


ARASHI DISCOVERY(2015/9/4)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、わかなちゃんから」


(メッセージ)「私は、今高三です。え~、彼氏作って今年こそは花火大会に行って青春を! と思っていたのにぃ、彼氏ができませんでした。こんな寂しい私を励ましてください」


(´・∀・`)エコー「うん! (スッ)来年こそはっ、できるぞっ!!」


「続いてっ(笑)、せいなさん、13歳から」


(メッセージ)「大ちゃん、さっき見た夢を聞いてください。一人の、オペラ歌手が『翼をください』を歌っていました。そこにはあ、バックダンサーも一人いました。そのバックダンサーは翔くんだったのですが、翔くんは、給食のおばさんの格好をし、おたまと、しゃもじを持って、ミュージカル風に踊っていました(笑) 怖い夢を見た直後だったので、とても和みました。実際にやって欲しくないですか?」


(´・∀・`)「なるほど(笑) (チッ)まあねえ、櫻井翔といえばねえ、も~、ミュージカルぅ、やってましたからねえ。え~、ジャズダンス、踊ってましたからねえ。ん~」


「彼ならやってくれます。ええー。い、もうねえ(笑)、最近の彼は何でもやってくれますよ。ええー」


「でもねえ、もっかい見たいっすね? 櫻井翔のミュージカル。ええ~。もう何年も見てないんでね。うーん。ま、昔一緒にやってたんで、一緒にや、やるのも、まあ、面白いかと思いますんで(笑)」


「が、楽屋一緒だったんでね、昔。まあ、ちょっとね、機会があったら(笑) 頼んでみましょうよ。はぁい」


「さあ、続いて、えみさんから」


(メッセージ)「先日夫婦で個展に行ってきました。え、旦那は、細密画から魚を探したり、智くんが魚になって釣られているぅ、作品がお気に入りのようで。え~、竿やリール、釣糸までじっくりと見てました(笑) 『大野くん、釣糸、FGノット、綺麗に、結んであるね』、と(笑)、釣り人目線で、旦那なりに色々と、楽しんでました。ほんとに幸せな時間と空間をありがとうございました」


(´・∀・`)「お~っ! すごいっすねえ。いやあ~、やっぱ見るんすねえ。あ~、やっぱ見るんすねえ。んははははっ☆彡」(←同じ言葉を繰り返してしきりと感心しているようすです^^)


「いやぁ~ねえ、あのねえ、FGノットってえねえ? まああのぉ~、釣り糸とぉ、リーダーっていう透明な糸があるんですけどね、それを結ぶんですけど、その結び方が、パターン、山ほどあるんですけどっ。ま、僕はFGノットという結び方をやってた(フッ)」


「ほんっとはねえ、前に釣りやって終わったあとそのまま、糸、結んであったままだった。で、ちょっともう、塩とかで汚れて、汚れたの。で、それでも展示する予定だったんだけどお、む、結び直したほうがいいんじゃない? ってことになってえ。ま、もっかい、綺麗に結び直して。ってゆうことですね」


(´・∀・`)「だからよく気づいた。え~! やあ、だから良かった。っふ☆彡」


「あとあのねえ~、ルアー? 口にくわえてた、あのルアー。あれ、マグロぉ、狙うルアーですよ。あれ高いんですよ!」


「高いのをお! 銀のスプレーで塗ってしまったんですよっ。もう、個展のためやあ! と思って。ええ~」


「でもね、あのルアー絶対使おうと思ってますから、終わったら。銀には塗ったけども。マ~グロがどう反応するかですよ」


「だから個展が終わったら絶対あれで、釣ってやろうと思ってますから! ええ、無駄にはしてませんからね」


「続いて(笑)、さきさん、19歳から」


(メッセージ)「智くん、私は、看護学校に行ってて、え、来年から看護師として働き始める予定です。でも私は、仮面ライダーにもなりたいんです。何かいい方法、智くん知ってますか?」


(´・∀・`)「なるほど」


「(チッ)とりあえず看護師になってですねえ~、子供たち、があ、病院に来たときに、悪役を、サプライズですよ? これ、子供たち。ほかの人にあくあ、悪役をやってもらって、で、さきさんが、仮面ライダーのかっこして、悪人を倒す!」


(´・∀・`)「どうすか?」


「そんでね? 『君も諦めずに、健康になろう』、ケガ、ケガしてたら『ケガを直そうよ』、っていうね。うん。全然どこでもできます。う~ん。そういうほうがいいです」


「本気で、なるんだったら、1回たぶん、ジャパンアクションクラブとか入んなきゃいけないから。たいへんだよ(笑) たいへんだからねっ。ええ~」


「まあ、おん、こういうのもありかなあと思いますねっ? はぁい」


「さあ、続いて、千葉県、ぐーみーさんから」


(メッセージ)「来月で結婚10年です。今でも、朝、時間があるときは、行ってらっしゃいのチューをしてます。え~、今では、子供たちも、見て見ぬふりです。大ちゃんは行ってらっしゃいのチューはする派ですか? または、したいですか?」


(´・∀・`)「やあ、でも、想像つかないよねえ。結婚、してないしぃ、(スー)で、増してや子供がいてえ、子供の前で、チューできんのかっつったら、それもまた、その、ねえ? それでえ、子供が何か、外出たら色んな人にチューしちゃうとか、どうなんですか!? んははははっ!☆彡」


「僕は無理だねえ。ふへへっ☆彡 想像ができないっすね。え~」


「やあ、でも、いいことなんじゃないすか? それはねえ? まあ、ぜひともね、続けていって、もらいたいと思いますね」


(終わりの挨拶)「というわけでっ!! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――リスナーさんの夢の中で給食のおばさんの格好をし、おたまとしゃもじを手に踊っている翔くん、何だかしっくりきます(笑)
智くんと翔くんが出演するミュージカルは確かに今ならどんな演目になるのかおもしろそうですね。


結び方に着眼したFGノットの話も興味深かったです!!
釣り人じゃないとなかなか結び方まではわからないですよね?
個展で使ったルアーでマグロ釣りとは逆に贅沢にも思えますが、ほんとに釣れるといいですねえ。
智くんの喜ぶ顔が見たいです。


行ってらっしゃいのチューの話も微笑ましく聞かせてもらいました。
子供が色んな人にチューするようになるんじゃないかと心配する智くん(笑)


『愛を叫べ』リリースもあって、近頃やけに嵐さんの結婚観が話題にされていますが、智くんの「想像できない」という言葉に正直、胸をなでおろしている自分がいます。


BGMは『ユメニカケル』と『It's good to be bad』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。