青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』9/14号

【お知らせ】


※「日立はエコにたし算」HP
《新聞広告:〔レンジ〕9月5日付 読売新聞》
(9月5日発行の読売新聞朝刊にナポレオン智くんの広告が掲載されています)


 ・9/5(土) 26:40-27:10
 J-MELO「J-Musicなう 8月号」(NHK-BSプレミアム)
《紹介アーティスト:嵐》



(※今朝の『ZIP!』、「桝太一が選ぶアーティスト嵐をひもとく3つの曲」のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
嵐さん『ZIP!』「SHOWBIZ BRAVO」桝太一が選ぶアーティスト嵐をひもとく3つの曲 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今日発売の『オリ・スタ』には智くんの写真も記事も少なかったので立ち読みで済ませてきました。
そのため情報抜けているところなどもあるかもしれません。



※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【TVガイド大野智表紙号★大好評発売中★取材エピ⑤】大野さんがウエディングベールを持ち上げウットリ微笑むカット。そのお相手は・・スタジオスタッフの青年! 大柄な方だったのでベールを被ると大野さんが見上げる形に(どんだけ花嫁デカイ!? っていう。笑)かがんだりして最適な角度を探しました》


(グラビアの該当の写真では菩薩のような微笑みを浮かべていた大野さん。花嫁役がそんなゴツそうな男性だったとは。笑)



【ミュージックステーション】
・CD SINGLE RANKING(2015/9/4)
 1位 愛を叫べ/嵐
テレビ朝日|ミュージックステーション



●「ARASHI BLAST in Miyagi」シャトルバスチケットの情報が更新されています。


ARASHI BLAST in Miyagi


オリ・スタ 9/14号


まず「エンタメ」に嵐さんの『愛を叫べ』の紹介がアー写入りでが4分の1ページ。
同じく「エンタメ」にマナブくんの記事があった気がするのだけれど、ページ数などメモに記載漏れしたため記憶が定かではありません~(^^;


9/12(土)放送のしやがれ、収録レポは2ページ。
ゲストのSEKAINO OWARIさんと嵐さんがゲームで競い合います。


「日常の音イントロ対決」での嵐さんの電車に「乗るもん」ポーズがやっぱりかわいいですね(笑)
懸垂に挑む細マッチョ相葉ちゃんの筋肉をさわさわする智くんの写真も。


ニノのHOME'S新CMが1ページ。


「MUSIC」では『愛を叫べ』がジャケ写入りで紹介されていました(初回盤だったか通常盤だったかは、これまた忘れちった)


七福潤「きのこの山」新CMが2ページ。


「ピアノを弾いて欲しい男子Ranking!!」の総合1位は翔くんと、そして3位にニノがランクイン。


20代の5位には智くんも入っていましたよ♪
ピアニストの役柄とか見てみたいですねえ!!
あの手タレにも間違えられたという指先が鍵盤の上を滑るところなど想像しただけでもうっとりしちゃいます。


予告の下段の「今週のウラガワ」でも嵐が取り上げられており、松潤がDJ LOVEさんのゲームをしていたときのまねをしていたことなど綴られていました。



オリ☆スタ 2015年 9/14 号



●嵐さんテレビ情報


 ・9/5(土) 14:55-15:55
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【旅を終えたDAIGOといずも新展開▽日本犬川遊び】(日本テレビ)


 ○9/5(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/5(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。