青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「パラパラ漫画を作りやがれ!」「超巨大金魚で金魚すくいがしたい!」

【お知らせ】


 ・9/5(土) 26:40-27:10
 J-MELO「J-Musicなう 8月号」(NHK-BSプレミアム)
《紹介アーティスト:嵐》




こんばんは!
大野さんのパラパラ漫画、さすがでしたね!!
レポに書きましたが、大野さんご自身がバク転する際の綺麗なフォームを見ているみたいでした(^^)


ピンチヒッターの金魚すくいもお見事♪
そうそう、スタジオでは松潤が大野さんの手作り帽子かぶってました~。



※小田原種秀 Facebook
(有)小田原種秀 | Facebook


(↑ニノのロケのことが書かれています)



※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【TVガイド大野智表紙号★週末も大好評発売中「愛を叫べ」振付ビデオの話で、大野さん「難しいかもしれないけど」と言ったあと「でもファンの子ってすごいよね、踊れちゃうんだもんね、FUNKYとかもそうだけど覚えてコンサートでも踊ってくれて」とファンの皆さんの覚えの良さに感心されてました》


(わ~、もう智が褒めてくれるなら私も『愛を叫べ』がんばって覚えるよー。ただし、だいぶオリジナリティー出していくと思うけど)



また、『さんまのお笑い向上委員会』で大野さんの話題があり、さんまさんの話も上島さんの話もネタは既出ですがまとめさせてもらうと……。


大野くんと連絡を取りたいばかりにずっと覚えようとしなかったメールを始めた上島竜平さん。


するとさんまさん、ドラマ『怪物くん』のときに生田スタジオのトイレで毎回大野くんと会い、「耳大きいんちゃうの?」と聞くも「メイクです」とボケなしで普通に返されると。
「アイドルですから」とフォローする出演者の皆さん。


そして土田さんらは急に上島さんから麻布十番にに呼び出されるようになり、志村けんさんと行っているお店なのかと聞けば、「違う、大ちゃん♡」と20歳近く年下の大野くんを「大ちゃん」と呼びしていると。
さらにTOKIO松岡くんを松兄と呼んでいるという話も。



【COUNT DOWN TV】
・夏の終わりの名曲ゲストライブ集
 言葉より大切なもの/嵐
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 2位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN/嵐
(Asterisk)
・9月の新曲EXPRESS
 愛を叫べ/嵐
・来週注目シングル
 愛を叫べ/嵐


【JAPAN COUNTDOWN】
・注目の新作トピックス
 愛を叫べ/嵐


嵐にしやがれ(2015/9/5)


【オープニング】


今週の嵐さんはすっかり衣装も秋色ですね。
あ、松潤が大野さんの手作り帽子をかぶっています^^


智くんはグレーのシャツに黒っぽいパンツ、素足にグレーのスリッポンシューズを履いているのかな?
シャツもパンツもロールアップしていて、下にVネックの白Tを着ているのがいいっ!!(≧▽≦)
テロップに名前が出ているときのニノとのツーショットでは、目力のあるイケメン顔でカメラを見る大野さんであります♡


ゲストは額に「嵐」の文字を書いた鉄拳さん。


【パラパラ漫画を作りやがれ!】


(`・3・´)「ちょっと待ってもらっていいすか。絵心に不安というかあ、絵心のある大野さんでもパラパラ漫画ってどうなんすか?」
(´・∀・`)「いや、やったことないしぃ」
鉄拳さん「絵だけじゃないんで、やっぱ、動きとかあ、そういうのがやっぱ」
(´・∀・`)「そうっすよね。一番重要ですよね」
鉄拳さん「そうです。そこが一番重要です」


(`・3・´)「大野さん、じゃあ、ちょっと不安?」
(´・∀・`)「いや、マジ、何にも浮かばないしぃ」


(.゚ー゚)「お題があってみんなで描いたらそりゃ画力勝負になっちゃうもんね? だからそのお題も自分で考えなきゃいけないってことでしょ?」
鉄拳さん「はい、そうです」


(‘◇‘)「描き方、がわかんないっすけどお」
鉄拳さん「ああ、もう簡単ですよ?」
(`・3・´)「簡単なの?」
鉄拳さん「簡単です。1枚、絵描いて、僕の紙ってこれ、2枚重ねたら、こやって、微妙に透けるんですよ」
(.゚ー゚)「でもね、我々からするとお、透けてるから何なんだって話なんですよ」


鉄拳さん「透けてるってことはあ、下の絵を見てえ、周りのやつは、そのまま描くんですよ。(絵の)時計の、で、この振り子の動いてるとこだけ、ちょこっとずらして、描くんです」


・鉄拳流 パラパラ漫画の手法①
「流し」=背景を少しずつずらして動きを表現


・鉄拳流 パラパラ漫画の手法②
「カメラワーク」=斜め上から見た構図を描くことでクレーンカメラで撮影しているような空間を表現


・鉄拳流 パラパラ漫画の手法③
「だまし絵」=Aだと思っていたものがBに変わるなど予想をどんどん裏切っていく手法


ノノ`∀´ル「いや、全然参考になんなかったっす(笑)」
(.゚ー゚)「じゃ、これをやるためにどうすればいいのかを知りたいのに、手法だけ教えられてできたらたいしたもんだよ、我々」
(`・3・´)「もう無理なので別の企画を……(と、ショボ~ン)」
鉄拳さん「や、ちょっと待ってください!!」


制作時間20分、枚数制限なしで嵐さんがパラパラ漫画に挑戦。
画力ではなくセンスでNo.1の作品が選ばれます。


(.゚ー゚)「先生がもう構想を練っている(笑)」
(`・3・´)「俺できたわ! 俺できた」
(.゚ー゚)「や、できてない。だって、20分までにできなきゃできたとは言えませんよ」
(`・3・´)「できましたっ!(ドヤッ)」


しやがれ並びで長テーブルに座り、紙の上にペンを走らせ始める嵐さんたち。
スタート直後、大野さんはちょっと首をそらせて描く体勢に。


(`・3・´)「最初、タイトルなんですね?」
ノノ`∀´ル「タイトル、あとでもいいよね、別に書くのね」
(‘◇‘)「じゃ、1枚置いとけばいい」
ノノ`∀´ル「とりあえずやってみよう」
(´・∀・`)「1枚空けときゃいい」
(.゚ー゚)「何でみんなそんなにすぐとりかかれるの?」


大野さんは紙にグッと顔を近づけて集中し始めてます。


徳島アナ「これたぶん、タイトルから取りかかられている方と……」
鉄拳さん「いますね」
徳島アナ「絵から描かれている方といらっしゃいますねえ」


(`・3・´)「徳島さん、今、僕のことタイトルだと思いました?」
徳島アナ「あ、はい、タイトルでは……」
(`・3・´)「タイトルじゃないんですよ、これが」
徳島アナ「これが、ああ、あ~!」


カメラに翔くんのパラパラ漫画が写りました。
「嵐」の文字の書き順を書いているような作品ですが……?
(`・3・´)「ダメよ! 今撮っちゃあ!!」


そして『サイコ』のテーマ曲が流れる中、相葉ちゃんの謎の絵がアップになり……。
相葉ちゃん特有の震えるようなタッチに観覧席からは悲鳴も(^^;
(.゚ー゚)「フハハハハハッ!」
徳島アナ「すごい声がスタジオから響いてますが」
鉄拳さん「でも、これぐらいどんどん思いっきり描いていかないと、いいパラパラ漫画って描けないですよ」


(.゚ー゚)「俺、革命だと思ってる、自分で」
とカメラマンさんに訴えるニノさんの隣で、大野さんは作品に没頭中^^
(.゚ー゚)「先生、降りてきましたよ、俺」


ノノ`∀´ル「フフフフフッ」
と突然笑い出してペンを置く松潤。
ノノ`∀´ル「やべえ、やり直してえ~!」


徳島アナ「少しお顔に疲れが見えますけど、相葉さん(笑)」
鉄拳さん「だいじょぶですかあ?」
(‘◇‘)「だいじょぶです。出来上がりました。人生初のパラパラ漫画、出来上がりました(笑)」


【嵐のパラパラ漫画披露】


(ZIP!で懸念されていましたが、相葉ちゃんのパラパラ漫画は放送されました~! 笑)


・「あ~もぅ~」(相葉雅紀)


(‘◇‘)「人生初のパラパラ漫画いきます。みんなよくあるあるだと思いますけども」
と、紙に書かれたタイトル部分をめくります。
(‘◇‘)「『あ~もぅ~』」
鉄拳さん「いや、何でしょ、これは。斬新ですねえ」


相葉さんのパラパラ漫画スタート。


表現は悪いかもしれませんが、人がゾンビのように手を前のほうにブラブラさせて歩いていきます……。


(‘◇‘)「あ~、あ~」(←台詞w)
(.゚ー゚)「え、しゃべってる(笑)」
(‘◇‘)「あ~もう~、う~、うあ~も~!」
ここで相葉さん、1枚戻りました(笑)


(‘◇‘)「あ~!」
鉄拳さん「戻した! 戻した、今、戻しましたね?」
(‘◇‘)「う~、うあ゛~っ!」
鉄拳さん「何か(絵の中の人の)口から出てる」
観覧席に「エ~」という声が広がっていってますー。


(‘◇‘)「あ! あっ! あっ! あっ!」
立ち止まった人の絵を1枚1枚ページをめくっていきます。


(‘◇‘)「あ~もう~!」
あの、相葉さん、絵の中の人、何か漏らしてますね……。
ズボンと床が汚れていってますが……。
ええっ!?( ゚Д゚)


(‘◇‘)「あ~もう~」
と、相葉さん、さらにページをめくり続けています。
徳島アナ「えっ?」
観覧席「エ~ッ……!?」
(.゚ー゚)「ごめんなさい、これねえ、これあのすいません……」


(‘◇‘)「あ~もう~! フフフッ」
絵の中の人の顔が『ムンクの叫び』のような顔に。


(.゚ー゚)「ちょ、ごめんなさい」
(‘◇‘)「はいっ? こうして生まれたんですね、『ムンクの叫び』はね」
観覧席「エ~ッ!?」
(‘◇‘)「相葉雅紀の『あ~もぅ~』でした。ありがとございました」


(.゚ー゚)「ごめんなさい」
(‘◇‘)「これOA乗んないね、たぶんねっ」
鉄拳さん「事務所的にはだいじょぶですか?」
(‘◇‘)「だいじょぶです、だいじょぶです」
(.゚ー゚)「事務所的には、彼に、あの長めの休みを与えます」(←短くていいから相葉ちゃんにお休みあげて、マネージャーさん!!)


・「はたあげ」(松本潤)


(.゚ー゚)「さすがJだな(笑)」
ノノ`∀´ル「スタート!」


松潤の絵は二人の棒人間の旗揚げのようすがパラパラ漫画にされていました。
最後には「終」の文字(笑)


(‘◇‘)「終わった!」
(.゚ー゚)「あれっ!?」
(‘◇‘)「あ、終わりなんだ」
鉄拳さん「あ~、なるほど」
なぜかガッツポーズの松潤。


鉄拳さん「特にオチはなかったですけども、パラパラ漫画としては全然OKです」
「小学生がこれを描いてたらすごいと思います」
ノノ;`∀´ル「……」


(.゚ー゚)「でも、相葉さんのも小学生描いてたらすごいですよね?」
鉄拳さん「小学生それ描いたらヤバいと思います」


・「あらし」(櫻井翔)


(`・3・´)「絵心がない人でもできるよ、パラパラ漫画っての、俺はね、お伝えしたい」
(.゚ー゚)「なるほど」
(‘◇‘)「お~!」
鉄拳さん「素晴らしい、素晴らしい!」


翔くんのパラパラ漫画は、まず「山」の字から始まり、書き順通りに1画1画増えて文字が「嵐」になっていくというもの。
(.゚ー゚)「書き順だな」


その「嵐」の字に目が入り、しだいに嵐ちゃんマークになっていくようなんですが……?
(´・∀・`)「ああ、おもしろい(笑)」


「嵐」の字は白抜き文字へ。
途中で瞳に黒目が入ったんですが、次ではそれが消えたようになって、文字は太字に。


最後は「嵐 ARASHI Fin」で締めくくり。
ん? でもあれって嵐ちゃんマークのような違うような……。


(.゚ー゚)「あ、いい! いい! いい!なるほど(笑)」
ニノの隣で大ウケの智くんは、右手で右の目の下を拭ってますー。
涙出るほど笑ってたのね^^


(‘◇‘)「王冠のね?」
(`・3・´)「あのね、これ、僕らのあの嵐の漢字を模したロゴがあるんですね。そこにたどり着きたかったんだけど、僕の絵心の限界で、そのロゴが思い出せなかった!(笑)」
(結果、似て非なる嵐ちゃんマークになったと……ww)


(.゚ー゚)「一瞬何か、目が入って……」
(`・3・´)「だんだんこう目に変わってきたから」
とパラパラ漫画を再度めくる翔さん。


(.゚ー゚)「そうそうそう。あ! なるほどなって思ったんです、こんときに。はあはあはあ、と」
(´・∀・`)「これおもしろいよ」
(.゚ー゚)「黒目がそろそろ入り出すんすよ」
(`・3・´)「黒目ね(笑)」
鉄拳さん「ほら、入った!」(←鉄拳さんの声だよね?)
(.゚ー゚)「一瞬、1個前、1個前、ほら! 1回だけ入ってんすよ!」


・「???」(二宮和也)


(.゚ー゚)「僕ん中では、革命だと思ってます」
鉄拳さん「ん? 革命?」
(.゚ー゚)「こういうことかと。ハ~! ハ~! と。フフフフフフッ」


ニノのパラパラ漫画はずっと人の顔だけ。
目だけが左右に動いています。


(.゚ー゚)「わし、いつ動くねーん!!」
と人の顔の上に文字の書かれたコマで終了。


鉄拳さん「えっ!?」
ニノさん、机に突っ伏してしまいます~。
翔くんも鼻と口を覆って笑いをこらえてるのかな?


鉄拳さん「……!?」
(‘◇‘)「やったな、やったやった。フフフフッ」
(`・3・´)「これはヤバいわ」
ノノ`∀´ル「ヤバいな」


(.゚ー゚)「何か皆さんの、思ってる疑問ください、じゃ、逆に」
鉄拳さん「あ、僕はほんとに最後のほうパラパラッて一気にいっちゃったんで、ちょっともったいないなって……」
(.゚ー゚)「あ、でもあそこ、皆さんもしかして、飛んじゃったかなって思ったかもしれないですけど、あの、飛んでないです(笑)」
徳島アナ「鉄拳先生!」
鉄拳さん「……」
呆然とする鉄拳先生です(^^;


(.゚ー゚)「や、だから、パラパラ漫画って、パラパラしたら、まるで動画みたいに動くもの、なわけじゃないですか。で、(絵の中の)彼も、それをもう信じてるですよ。やった、俺パラパラ漫画になれたと。ってなって、もう……わし、いつ動くね~ん! て」
と目をきょろきょろ左右に動かすニノさんがかわいいんじゃないでしょうか~^^


・「バク転」(大野智)


うむ!
大野さんの絵には説明も台詞もいらないのだ!!


というか、もうタイトルの「バク転」の文字にも影が入ってて期待がグンとアップしちゃいました。


(´・∀・`)「行きます」
と無言のまま紙をパラパラめくっていきます。


鉄拳さん「影がねえ」
観覧席「オ~!」
徳島アナ「おーっ!!」


バク転の体勢に入った人が反動をつけて体を伸ばしてジャンプ。
アーチ型に体をそらせた絵がまるで智くんのバク転そのものの綺麗なフォームに見えちゃいますね!!


しかし、絵の中の人はバク転に失敗し尻もちを(笑)
四つんばいになりガックリ orz
最後には地面の上で体をまっすぐに伸ばしてさらに落ち込んでしまいますww


バッと力強く紙に描かれた絵をふせる大野さん、の手♡
(`・3・´)「すげえ」


スタジオからは拍手が。
鉄拳さん「あ~、はは~」
と鉄拳さんもニコニコしています^^
ちょっと照れた顔でほほ笑む大野さん♡
(‘◇‘)「めっちゃ上手い」
(´・∀・`)「これですわ」
(`・3・´)「すごい」


鉄拳さん「いや、素晴らしかったです。あの、影がやっぱ良かったですねえ」
(´・∀・`)「影、あとから描いたんですよ」
鉄拳さん「やっぱ、跳んだ瞬間に影もちょっと空中に浮いてるっていうか、跳んでる感が出てたんですね」
「だからセンスはやっぱ全然……」


徳島アナを見つめて途中で言葉の止まる鉄拳さん(笑)
思わず口元を押さえる徳島アナ。
松潤は鉄拳さんの背後からツッコミ入れてます。
ノノ`∀´ル「ちょっと!」
徳島アナ「まだこのあと優勝者を発表しますので……」
鉄拳さん「大野さん、大野さんです、大野さん」
と小声で繰り返す鉄拳さん。
(.゚ー゚)「こんなドキドキしない結果発表ある!?」


改めまして優勝者発表。


鉄拳さん「優勝者は……大野さんです!」
大野さんは一礼(智、おめでと~♪)
徳島アナ「おめでとうございま~す」


鉄拳さん「動きがやっぱ一番大きかったので良かったですねえ」
(.゚ー゚)「そこなっちゃうとお、違うじゃないですか? って話よね。あくまでセンスで見て欲しかったって」
鉄拳さん「いや、センスもやっぱありますよ」
机を叩いてうなだれるニノ。


(‘◇‘)「そりゃそうだ(笑)」
(`・3・´)「確かに」


【相葉雅紀の代行調査「相葉が金爆・歌広場になりすまし楽屋に潜入!」】


【二宮和也のちっちゃな野望「超巨大金魚で金魚すくいがしたい!」】


横浜市の西村さんのお宅のペット、巨大金魚の「金ちゃん」をすくうべく、ニノはもなか専門工房「小田原種秀」で「おせんべいみたいな硬さの巨大もなかポイ」を作製。


そのもなかポイを使い、スタジオにてニノが金ちゃんに挑みます。


おや、ニノさんがもなかポイのそばに行ったことで、しやがれ並びはお山が隣同士に。
何か距離が近いっすね(笑)


水槽には金ちゃんのほかにもたくさんの小さな金魚が。
(´・∀・`)「だって、金ちゃんが動くと、ほかの金魚、すげえ逃げてる」
大野さんの好きなランチュウが1匹ぐらい混じってないかとチェックしたけど、いるわけないか。
ってかクロデメキンさえいないや。


巨大もなかポイは金魚をすくうことを考えてか薄い作り。
針金で片側だけを固定していますが、それで金ちゃんの体重を支えられるんでしょうか!?


(`・3・´)「じゃ、お伺いしますね? 金ちゃんが、勝つと思う人、手を上げてください。せ~の」
鉄拳さんと翔潤が挙手しました。


(.゚ー゚)「やっぱりわかってる、バラエティー班」(←その呼び方、何か懐かしいな~。でも今はバラエティーのレギュラーをソロで持ってるのはにのあいだけなんだけど)


1回戦、まずニノはそーっと水槽にもなかポイを入れて金ちゃんを救おうとします。
(‘◇‘)「行っちゃえ、行っちゃえ、行っちゃえ! ゆっくり」
と相葉ちゃんがずっと応援^^


すくおうとしたところで金ちゃんが暴れ、とっさに引き下がるニノ。
まだもなかポイは割れていないので再度チャンレジ。


(‘◇‘)「もなか以前に金ちゃんにビビッちゃってっから!」
(.゚ー゚)「怖いよ~!」
(ニノさん、お魚苦手だからなあ。がんばれ~)
(´・∀・`)「(ポイを指さして)あ~あ~、ヤバいヤバいヤバい!」
徳島アナ「あ~、もなかの破片が……」


狙われていると悟ったのか、急に動きが俊敏になる金ちゃん。
追い回しているうちに、ポイから針金が取れてしまいました~。


ノノ`∀´ル「でも硬さ的にイケそうだったよ、今」
強度だけ確かめてみようともなかの両端を持って挑みますが、ニノは金ちゃんが暴れるとポイを手放してしまいます。


(‘◇‘)「リーダー行ったら?(笑)」
(`・3・´)「魚に慣れてる」
(´・∀・`)「いや、もう正面から行ったほうがいいんだよ」
と大野さんは金ちゃんの正面へ。


大野さん、金ちゃんがポイに乗った瞬間に素早く洗面器の中へ!!
おお、すごい! さすが大野さんっ(≧▽≦)


智くんはニノと相葉ちゃんとでハイタッチ♪


ノノ`∀´ル「こう入れたとき、手で上げてない?」
(´・∀・`)「やってないです。やってないです」
(.゚ー゚)「それやったら終わりじゃない」
ノノ`∀´ル「だいぶこう、何か手が入ってるように見えた(笑)」
ええっ!? テレビ見てたけどそんなことなかったのにっ!!
水中で歪んでたから松潤にはそう見えたとか???


(´・∀・`)「それはやってないっす」
(.゚ー゚)「やってないでしょ?」
(´・∀・`)「やってないです」
しっかりつかまなくっちゃ、ポイが破れちゃいますしねえ。
ほら~、VTR流れたけれど、金ちゃんは大野さんの手の上には乗ってないじゃん~。


ナレーション「このように、もなかのセンターでとらえればチャンスはある」


2回戦、改めて挑戦するニノさん。
(.゚ー゚)「たぶんだから俺がビビってたのが悪かったのね?」
「もう怖くない、そりゃもうバンバンなるんだもん、しょうがない」
自己暗示をかけるニノさん。


すくおうとしますがもなかポイは割れてしまいました~。
どうやら片側だけ針金で支えていたのでは重さが集中してしまい、金ちゃんの体重を支え切れなかったようです。


(‘◇‘)「こうなったら言い訳できないよ」
(´・∀・`)「綺麗に真ん中からいったねえ」


(`・3・´)「ふっふ、ちょっと、変な感じになっちゃった」
ノノ`∀´ル「大野さん、何で耐えられたんすかねえ」
ええっ!? それはポイの両側2ヶ所を手で持ったから金ちゃんの体重が分散されたからでは!?
あと、大野さんがすくうのが上手かったからだと思いますよ~。


(´・∀・`)「ま、たぶん、僕が、結構奥まで手を突っ込んだんですね」
ノノ`∀´ル「そうでしょ?(笑)」


(大野さん、振られた以上はオチでそう言わざるを得ないよね。お疲れ様……)


【愛を叫べ】


曲紹介でカメラを指さしたスタジオの大野さん、いきなりグンと髪の毛短くなりましたね~。
衣装は黒と白のチェックシャツにグレーのベスト、カーキ色のパンツ。
素足に履いているスリッポンシューズは生成色。


しやがれの『愛を叫べ』の衣装にジャケットはなく、全員シャツに蝶ネクタイ、そしてベストというスタイル。
『ZIP!』と全く同じ格好だったんですねえ。
ベストだけっていうところが何となく結婚パーティーの余興を披露している五人組、という演出になってる気がします。


イントロでまず大野さんのアップになると、得も言われぬ慈愛に満ちた微笑を(なぜか)カメラに向けている大野さん♡


大野さんの白シャツには胸に銀色のラインが。
しかもよく見たらシャツ薄いね、うん……。
下に何も着てないんだ。
汗もかくよね~。


やっぱジャケットないほうがいいなあ。
このダンスは腰を振る動きが多いので、踊っているときにウエストのあたりがよく見えて嬉しいです^^


にしても、嵐さん全員、改めてウエスト細いなあ~。
(自分のお腹を見てがっかりしちゃうわ……)


ペンギンダンスのときの大野さんのかわいさは毎度異常!(笑)


嵐さん、もう『愛に叫べ』ダンスは余裕なのか、曲中に遊びが見られるようになりました。
間奏で一列になり次々はけていくところ、大野さんはカメラ目線のままフレームアウト(笑)
翔さんは作り笑い!?
そしてニノのあの謎の笑顔は何ww


【予告】


翔くんのお忍び旅行には桐谷美玲さんが同行。
外国人観光客を装う美玲ちゃん、何かおもしろそう~ww


セカオワとの対決では、智くんがまたカードゲームに駆り出されておりますね。
これはカードゲームの苦手な智くんがおもしろ回答をすることを見越して投入されたんだろうな~。
智くん、応援してるよ♪


でも予告ではニノが、
(.゚ー゚)「やっちまった~!!」
と叫んでいたけれど、どうしたのかな!?



●嵐さんテレビ情報(日曜の『相葉マナブ』はお休みです)


 ○9/6(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○9/7(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔